ゆきの

わたしのまいにち。


好きな音楽ネタ中心でしたが、
最近はライブも行けず(χ早く日本でライブやってくれー!)
仕事仕事の毎日で、色んな情報収集も出来ない為
とりあえず日常を綴る事にしました。
基本仕事の愚痴です。すいませんorz
シーズン中はちょいちょい巨人ネタが入りますw


♪音楽ネタについて♪

9GOATS BLACK OUTというバンドに出逢いました。
きっかけは、雑誌の付録のCDで聴いた「Den lille Havfrue」したが
大好きで、本当に本当に大切なバンドです。

hideちゃんとX JAPAN、実はこっそりひっそりずーっと好きでした。
でも、もう再結成はあり得ないと思っていたので、黙っていました。
2008.5.4のhide memorial summitで念願のX JAPANを観れて、号泣でした。
思っていた以上に、好きだったみたいです。
それ以降、Xの事ばかり考えています。
また見たいな。見れたらいいな。
元友人の影響で、最近はYOSHIKIが気になってます(苦笑)

そして、そのhide memorial summitのおかげで
ムックを好きになりました。
元々、出演する盤の中で気になっていたんですが、
音響悪いながらも「リブラ」を聴いて、
「この人達はいい曲作ってる!」と思いました。

Acid Black Cherryも大好きです。
私の大好物なエロ歌\(^O^)/やふー!

吉井和哉氏が好きです。
YOSHII LOVINSON時代のどうしようもなく暗い曲達が大好きです。
いえ、もちろんギラギラした吉井さんも大好きなんですけども(苦笑)

BUMP OF CHICKENも好きです。
決して歌が上手いとは思わないけれど、
藤原基央の歌詞は、まっすぐだと思うのです。

氣志團が好きでした。
でも、尾妻野直純は大嫌いです。わけがわかりません。
あんなキャラじゃなかったはずなのにね。
氣志團も活動再開発表したと思ったら
FCなんかもできちゃって、もうこっちもわけがわかりません
が!
復活GIGは行ってきましたが、なんだか雰囲気違ってた。
尾妻野は乱痴気騒ぎだと思うけど、
氣志團の、男臭い友情と暑苦しい愛情の曲が大好きなのです。
また昔みたいに、踊り狂いたいのです。

Dragon Ashは初期と、ラテン・サンバ系が好きです。

基本的にはバンドばかりを聴きますが、
例外で、安室奈美恵・宇多田ヒカルは好きです。

そんな感じで、あとは適当に読んでくださいw<丸投げwww

現在28歳・病院勤務。元エスニックショップ店員。
関東在住。

エスニック雑貨・衣類が好き。
野球(GIANTS:高橋由伸:坂本勇人)が好き。
何も予定がなく眠り続ける休日が大好き。
弱いけどお酒好き。
温泉好き。

早起きは大嫌い。
生の魚介類は大嫌い。
梅干しも嫌い。
レバーも嫌い。
自己中とぶりっ子は嫌い。
ごめんなさいとありがとうの言えない人は嫌い。
最低限のマナーの守れない人は嫌い。

喜怒哀楽の激しめです。
感情がすぐ顔に出てしまいます。
好きなものにはとことんのめり込みます。
すぐにA型だってバレます。
あれ?大人げない?笑
ライヴ参戦履歴
氣志團ファンに100の質問

20121216更新


※ちなみに、ブログタイトルは十数年好きだったGLAYさんの歌詞からいただきました。
 尚さんの曲は、全部好き。むしろ一番好きかもしれません。
 
 Re-birthで、私が思い描いていたのと違う方向へ生まれ変わってしまわれました。
根暗な私は、右手と左手が夢と希望で一杯になることはなく、そんなキラキラばかりを叫ばれて共感出来なくなってしまいました。ここ数年はほぼスルーです。
 今GLAY大好き!って人は、このブログ、読まない方がいいかとw



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM