2017年12月07日のつぶやき

12:30
RT @event_checker: 12/15(金)-17(日)東京・大田区の平和島で「文具女子博」開催。約70の文房具メーカーが出展する日本最大級の文具フェス。文具の魅力を体験し、その場で文房具の購入が可能。限定グッズや福袋の販売も行われます→https://t.co/d0…
16:03
RT @Panasonic_cp: #パナソニックに願いを2017 豪華賞品を毎日200名様以上に? #クラパナコイン が当たるかも♪ ?フォロー ?投稿をリツイート ?通知タブに結果が届く 規約?https://t.co/xE5kFMCJHq #クリスマスボックス https…
16:06
昨日あまりにもボーッとしちゃって仕事にならなくて、ちょっと早上がりさせてもらった。薬飲んだりのど飴舐めたり蜂蜜入れた飲み物飲んだりしたけど、朝起きたら声出なくてわろたwうそ。のど痛すぎて笑えなくて、職場電話して後輩に「えぇぇ…大丈夫ですか?」って言われてしもた?
16:08
薬飲んで、ホットミルクに蜂蜜入れて?飲んで、加湿器セッティングして爆睡したら多少良くなった…?のどが朝よりは少し楽。しかし、油断大敵。完全に治さなくてはいけない!
16:09
てか、マスクして寝てるんだけどさ?マスクの下で口開けて寝てる事に気付いてしまったんだよ。これってどうなの?マスクの意味あんのかな?
16:10
RT @AmeComiLife: ディズニーの20世紀フォックス買収に両社が合意!大手ニュースサイトCNBCが報じた。来週にも公式より発表される見通し。ディズニーがX-MENやデッドプールの映像化権を手に入れ、MCUに登場か? https://t.co/j7DsshOIxO h…
16:11
え?え?アベンジャーズがディズニーになったらツムツムとマベツム融合する???
16:11
RT @NitoriOfficial: ?Xmasまで18日? 今年はTwitterでも #ニトリのクリスマス? 合計210(ニトリ)名様に総額¥1,000,000分の商品が当たる! ▼応募方法 ?本アカウントをフォロー ?このツイートをRT すぐ結果が届きます♪ ?申込締…
16:55
噂の、キンニクがふにゃふにゃになるすんげーコワイ夢の話きた…! https://t.co/dtCByoCrSM
18:33
RT @nainai516: パーティーに紛れて麻薬の密売するマフィア捕らえようとする潜入捜査官かな https://t.co/iDbBParEe0
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年12月06日のつぶやき

00:44
RT @Panasonic_cp: #パナソニックに願いを2017 豪華賞品を毎日200名様以上に? #モバイルバッテリー が当たるかも♪ ?フォロー ?投稿をリツイート ?通知に結果が届く 規約?https://t.co/xE5kFMCJHq #クリスマスボックス https…
08:43
ヒートテック着て駅まで歩いて、電車の中でクールダウンしてまた外に出て冷えるからあかんのだけども、事務所が四季折々の気温をガチに感じられるオンボロなのでヒートテックを着ないわけにもいかず。ヒートテックみたいに暖かくなるけど、素材ちょっと違ってて乾燥肌の人もおkみたいなのどこのだっけ
08:48
RT @cotoco_japan: \おはコトコーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。/ さっむいですね!! 続々新商品登場 と、いうことは? そう、サンタさんが登場す・る・か・もっ! 本日から『抹茶ホワイトマーブル フラペチーノ®』『抹茶ホワイト ラテ(ホット)』登場! 贈る…
08:49
新しいの出るの…?今年、全然ジンジャーブレッドラテ飲めてないのに(´;ω;`)
08:49
RT @nhk_news: 元巨人マイコラス カーディナルスと2年契約 #nhk_news https://t.co/wwIM4FUxMB
11:57
ん〜風邪薬と暖房でまじボーッとしてて仕事ならんw
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年12月05日のつぶやき

01:42
RT @x_mocojapan: 登場5秒で出オチるYOSHIKI https://t.co/oigv6ihZ1K
01:43
RT @x_mocojapan: YOSHIKIさんがしゃべくりに出たら四コマ漫画が大量発生しました https://t.co/4ZJPhTVQJl
01:45
RT @womantype: #YOSHIKI ! https://t.co/mnSCY3TzZR
01:46
RT @x_mocojapan: 世界的ロックバンドXJAPANのYOSHIKIとToshlの最大のケンカエピソードです。お納めください https://t.co/oO9BbI5mJ7
01:46
RT @x_mocojapan: YOSHIKIさんが頑張って考えたしゃべくりメンバーの名前が秀悦だし命名後のYOSHIKIさん可愛すぎたから見て…ねぇ見て https://t.co/PSTv84FXm5
01:47
RT @atcosmenet: ???王道モテ髪を作る??? サラツヤストレートの必需品??? マイナスイオンリセットブラシ? ??https://t.co/HaXWPj0uTW #アットコスメブログ
01:49
RT @x_mocojapan: しゃべくりのYOSHIKIさんの天然度合は全くもって平常運転であり、ライブではさらに天然がフルスロットル。ライブではXが生み出す音楽の激しさと彼の天然が生み出す可愛いさのダブルアッパーを毎回くらうため鍛え上げられたファンのだいたいは強心臓を持ち…
01:55
RT @Panasonic_cp: #パナソニックに願いを2017 豪華賞品を毎日200名様以上に? インサイドホン?が当たるかも♪ ?フォロー ?投稿をリツイート ?通知タブに結果が届く 規約?https://t.co/xE5kFMCJHq #クリスマスボックス https:…
01:56
RT @mn_enta: YOSHIKI、Toshlの洗脳騒動"いじれるように"「洗脳星」「洗脳の専門家」 #XJAPAN #YOSHIKI #Toshl https://t.co/Uu9wTCEE3x
01:56
RT @Trend_Navi: Yahoo 1.氷川きよし 2.松坂桃李 3.YOSHIKI 4.平手 5.てち 6.水卜 7.日本有線大賞 8.波打ち際 9.洗脳星 10.絢音 11.三浦大知 12.岡田紗佳 13.弘中アナ 14.インフルエンサー PR https://…
01:57
RT @x1213ayumaru: ∬*´_ゝ`)魚がのったやつ https://t.co/Tj1TBVF8gP
18:16
RT @pokemori_jp: ?新しいキャンパー登場? 4人が新たにキャンプの旅をはじめたようでヒ。彼らの好みの家具をクラフトして、キャンプ場に招待してみてくださヒ? ただ今【なかよし度UP?キャンペーン中】でヒので、ぜひ会いに来てくださヒね♪ #ポケ森 https://…
18:18
ん〜〜風邪薬のせいで頭ボーッとする。眠い。つらい。
18:20
モデルプレス - X JAPAN・YOSHIKI“必ず持ち歩くもの”にさすがの解答 搬入方法にスタジオ驚き https://t.co/5CrIUg3TPy # @modelpressより
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年12月04日のつぶやき

07:37
やっべぇ。完全に風邪悪化してる????
07:37
RT @kaolu_: たつえ「デザートは色んなバンドに可愛がられてて、ムックもその一つなんだけど、SORAがいなかったら可愛がってねぇよ!SORAだけだよ可愛いの!」 そらっぴの愛され後輩スキル…
08:42
RT @zarattyo: マツコ会議で「たたかうマヌカハニーのど飴」が話題になりましたが、 音大の声楽科で人気のあるのど飴を集めてみたよ!!(他にも色々あるよ)これで冬を乗り切ろうぜ! https://t.co/JzVWShSjBl
09:43
RT @Ria_pokemori: 噂のバッグ… 買ったはいいものの…使い道がマ○チ商法にしか…(ぇw …ついでに壺も売りつけてみました #ポケ森 #ポケ森写真館 https://t.co/afODQVZXmz
12:09
@kohkuma はっ!そうだ今週末…!頑張りますw_(:3 」∠)_
12:09
RT @pokemori_jp: └|∵|┐ 新情報? └|∵|┐ 近々、キャンプの旅に出ようとしている人がいるようでヒ…? このシルエットは誰でヒかね…? #ポケ森 https://t.co/YLw5freZwo
16:14
RT @LINE_tsumtsum_j: 新登場「セレクトBOX」★全部で12種類のツムが入った、ツムの種類が少ないセレクトBOXだよ!今回は「ロマンスベル」や「キュートエルサ」を含む過去の限定ツムなどをセレクト♪ 12/7(木)10:59までの期間限定だから今すぐチェック⇒h…
16:15
セレクトBOXウキウキして2回開いたところで、ガチャと違うから際限ないってことに気付いてやめたwスキルチケット貰えるわけでもないし。危ない危ない。
16:19
RT @shinobinokuni: <DVD&BDチームより>気づけばもう12月。年が明ければあっという間にニンニンの日ですね!DVDチームは連日制作を進めております? 今日はメモリアルBOXの箱見本が届きましたので、こちらで一足先に皆さんに公開させていただきます?きれいな色…
18:03
RT @muccofficial: 【逹瑯】『PANDORA JUKE VOX』開催決定! 逹瑯率いる本気の遊びバンドのワンマンライヴが開催決定! 朱ゥノ吐 VIP会員先行チケット受付12/8(金)12:00〜! バンドメンバーは1/1発表! ぜひお楽しみに♪ https:…
20:17
RT @appmarkelabo: フォントを変えただけで「スープのおいしさ」が変わってしまった。 2グループに「同じスープ」を評価してもらったら、フォントの差で「味・満足度・新鮮さ」すべてが改善した。 デザインが「人間の味覚」にまで変化を与えた。字体でスープを「美味しくす…
20:19
RT @atsushi_oga: またすごいのきたな。反ワクチン界隈は話題豊富だ。 https://t.co/7qpt0eSU0C
20:19
マイクロチップwwww
20:22
RT @itm_nlab: これが現実だ…… 「なんでボクだけ追い出されるんでしゅ!?」 「ポケ森」の残酷な現実を描いた漫画に「あるある」「つらい」の声 - ねとらぼ https://t.co/yJcJpL4fQS @itm_nlab https://t.co/qheIDK0…
21:08
プースケ、、、おまえ、、、風船、、、なのか??? #ポケ森 https://t.co/5UrdVVK7dj
21:29
ブラザートムだと思ってたけど、尋さんかな? https://t.co/urFRpE49kI
22:17
はぁああ!!よっちゃん天然炸裂してて面白可愛かった〜〜(?? 。'ω' )?????
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年12月03日のつぶやき

06:18
RT @x_mocojapan: XJAPAN関連…12月…φ(.. ) https://t.co/V5afKIH6bP
06:20
久しぶりに始発電車乗ったら、緊急停止信号受信してとまった/(^o^)\困るよ/(^o^)\
06:24
並走してる京浜東北線が人身事故で、高崎線運転見合わせ/(^o^)\えー頼むから隣の駅まで行ってくれー/(^o^)\
06:27
御徒町で人身事故だったらしい。とりあえず動くよーよかったー!!
09:36
RT @x_mocojapan: しゃべくりメンバーとYOSHIKIーー!! ぎゃおす†┏┛墓┗┓† yoshikiofficialさんの写真 https://t.co/HtFQjx5nUo
09:36
RT @wearexmovie: 【メディア情報】 12/4(月)21:00〜日本テレビ「しゃべくり007 SP」にYOSHIKIが出演!音楽番組以外のトークバラエティーへの出演は実に8年ぶりとなります!皆さん、どうぞお楽しみに! https://t.co/ffeEDsu9fL
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年12月02日のつぶやき

00:14
RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2017年12月2日】 0時12分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM4.5程度、最大震度3程度以上と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
12:20
RT @shobonano: かいてみたよ?? #スターウォーズ https://t.co/J5pREClU15
15:05
RT @tenkijp: 【いよいよ師走!初冬も終わりに近づき、橘の実が黄色く色づく頃。七十二候「橘始黄」】 https://t.co/aIJt0I2TmS 七十二候は第六十候「橘始黄(たちばなはじめてきばむ)」に入りました。木々が葉を落..
23:05
RT @E_H_true: レモン・・・嘘だろお前・・・ https://t.co/gK2xnb61ex
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年12月01日のつぶやき

13:52
くちばしともだち https://t.co/lI3LltluBf
16:00
RT @alexandroscrew: 【TV】 本日20時から放送のテレビ朝日系列「ミュージックステーション」に出演いたします。 絶賛発売のニューシングルから「明日、また」を披露します。是非ご覧ください! 明日、またMV https://t.co/ieVlMqeUMe
17:45
RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 17:00】 「インスタ映え」「忖度(そんたく)」 ことしの新語・流行語大賞 発表
17:45
RT @kinisoku: キニ速 : 【悲報】ヒルクライムさん、今年の冬は刑務所 https://t.co/fzhRZdHXQm https://t.co/1v10v9VJZN
17:45
えっ!?
17:52
今日も今日とてくそねみ( ˘ω˘ )
17:53
RT @YahooNewsTopics: 【ヒルクライムDJ逮捕 大麻所持】大麻取締法違反の疑いで「Hilcrhyme」のDJ KATSUこと斉藤桂広容疑者を逮捕。Hilcrhymeは2人組のヒップホップグループで、「春夏秋冬」が代表曲。 https://t.co/q6nUhO…
19:21
RT @diga_online: 【NOCTURNAL BLOODLUSTインタビュー】 Masa/Ba.、Natsu/Dr.が初めて立ったステージは、奇しくも二人とも同じ、目黒鹿鳴館!それぞれ、KOЯNとDIR EN GREYのコピーをしたそう。当時のエピソードも! #ノクブ…
20:05
RT @Mst_com: [Alexandros]の皆さんから動画コメントが届きました? 最近の近況を教えてくださいました?生放送お楽しみに? #Mステ #Alexandros #トストタ https://t.co/2Mpjq9x7QX
20:05
RT @alexandroscrew: 本日20時から放送のテレビ朝日系列 ミュージックステーションに出演致します! 新曲の「明日、また」を披露。是非ご覧ください! #明日また https://t.co/io8hHC0i0u
20:06
まさかの1曲目/(^o^)\待機しててよかった(人´∀`o)♪
20:07
八雲シリーズ好きで、殺生伝は読んでないけどどうなんだろう? https://t.co/aGdSIvGDyo
22:11
RT @alexandroscrew: Mステありがとうございました! 明日、また!にーやん #明日また #alexandros #mステ https://t.co/WrYjxS5GZs https://t.co/DHQwgZApSm
22:23
RT @x_mocojapan: #Mステスーパーライブ2017 出演者発表!! #XJAPAN #LUNASEA #ゴールデンボンバー https://t.co/qNhIEoZoHa
22:24
RT @gjd9j: どうしよう寒空の中でいじってたら言語設定かなにかがぴぴっと変わってしまって大変なことになった https://t.co/WBID6MqSNl
22:53
新作公開記念で、スターウォーズ祭り第1週観てるけど途中で来週以降の予告で中山秀征が「ナウでホット!」って言ってくるのダサすぎてジワるw
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年11月30日のつぶやき

01:09
RT @mltx_xdwn: 単独行動ばかりなのは、ひとりだったら誰にも気を遣わなくていいからだよ…身軽だし…。好きな時に好きなように行動できるし、何が起きても全部自分のせいだし、それってすごく楽。楽だから目の前のコンテンツに集中できる。……と説明するとギョッとされるんだよな。…
01:10
\ #綾鷹五感で味わう冬のもてなし 診断に参加しました!/ 私は“嗅覚”から味わうタイプ。#綾鷹ホット専用 のさわやかな煎茶の香りを愉しみます。 綾鷹ホット専用が合計15万名様に、さらに五感で味わう冬体験がWチャンスで当たります。https://t.co/ICCFpWwqwS
01:24
RT @asaasakotw: 今日救急隊員の人とお話する機会があり、こんな話を聞きました! 救急車を呼ぶ為に119番に電話する時は病状・症状からではなく、「住所」から伝えること。 住所が特定できた時点で救急車は現場に向かいます。 症状はその後ゆっくり話せます。 皆知っ…
17:57
RT @3am_sp: 昨夜のモーニング娘。'17とSexy Zoneのコラボした「LOVEマシーン」が全面的に良すぎて、気が付いたらこんな字幕付き動画が… #SexyZone #モーニング娘 #morningmusume17 #モー娘さんSTY #セクゾさんSTY http…
17:58
これは良いコラボだったよね〜
19:18
RT @Cazqui: CZQさんが煙草を吸い続けるだけの特に面白みのない動画 https://t.co/hAPlfQ3qWO
19:18
RT @Cazqui: 痛恨のミス RT 失礼しました熱盛と出てしまいました
22:02
揺れ!
22:03
11月7日に『明治ザ・チョコレート』のあのカラーが復活!ベネズエラ産カカオ豆を中心に使用したあのカラーとは? 私は#ブルー と予想。 あなたは何色を予想? 『明治 ザ・チョコレート』あのカラーの復活!何色か答えて新動画を体験! https://t.co/r7F783ZgST
22:08
ザ・チョコレートは、ジャンドゥーヤを置いて欲しいんですけど!!!!!
23:56
RT @podoron: 「世界一静かな場所」 反響を99.99%を吸収する-9.4dbの米Orfield研究所の無響室。音が一切入らず、血管の脈拍や関節の骨が擦れる音が聞こえる。 一日居たら発狂するなと思ったら、入る時は暗闇で、数秒で出してくれと懇願する人もおり、15分で幻…
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年11月29日のつぶやき

00:52
RT @04090831: バリミの時まだだいち加入してないからなんかバリ尋とだいちが同時に視界に入ると時空歪んだ?!バリ尋タイムスリップしてきた?!ってなってほんと夢?*.。
00:53
この時 だ「僕、この人初めましてだな」 尋「おぅ!はじめまして!」 だ「よく見てました。よく聴いてました!」 って言ってて、めっちゃ可愛くてだな???
00:53
RT @aki_xxx00xxx: 11/28ノクブラ魔王降臨祭 club asia https://t.co/ewRsXjXiXe
00:54
1128わず! https://t.co/7o4aUmyImd
01:22
だ:ここ普段はクラブだからさ、普段ここにいるお客さんたちはこう(スペシウム光線)なのかもしれないよね?笑 って緩めのスペシウム光線しながら笑ってただいちくんまじ可愛かったです!!!! https://t.co/CWopvWxViJ
01:23
ていうか、スペシウム光線ってどの年代でも伝わるんですか? って少し心配してたよBBAは。
01:23
RT @fukudasun: 日本ハムが、巨人から戦力外通告を受けた実松一成捕手(36)を獲得へ。兼任コーチなどを含めた、指導者の肩書も用意する見込み。実松は98年、球団史上初のドラフト1位捕手として日本ハムに入団。06年に交換トレードで巨人に移籍(日刊スポーツ) #npb
01:24
さねまつぅ、、、
01:24
急に野球ネタぶっこんですいません?
01:28
RT @caol_kay_ila: うう脳ですねぇ 感覚で仕事をしています https://t.co/hcT063Hjx1
01:29
うさ脳?
01:29
完璧主義は分かるけど、個性派、、、?わたしが??
01:33
RT @Masa_nokubura: 2017.11.28 club asia https://t.co/FYtIXqJHs9
01:33
RT @Cazqui: 1128V.I.P https://t.co/5GnXqD37sj
01:33
ねえ!?寝ようと思ったけど、だいちくんは??浮上してこないのなんで??クラブでスペシウム光線でも出してるの??
01:35
https://t.co/RB37eJPmca インスタに居た(´;ω;`) だいちくん、ついったー連携し直そう?
01:36
はぁ〜〜〜〜〜〜だいちくん見られたから寝る(¦3?[??]おやすみ!
02:01
あったまいたい!!なんで!
02:03
そりゃ頭痛いわけですわ。くっそぉー薬飲みましたけども!痛くて寝付けないです。とりあえず目閉じるしか(¦3?[??] #頭痛ーる https://t.co/9CExXnOCPm
02:12
RT @yura_chino: キャラが印刷されたマグカップより、作中でキャラが使ってたマグカップが欲しいオタクなのですが気持ちわかる人いませんか
02:13
RT @nhk_news: プロ野球 FA宣言の野上が西武から巨人に移籍へ #nhk_news https://t.co/App9xfvHDQ
07:46
\ #綾鷹五感で味わう冬のもてなし 診断に参加しました!/ 私は“嗅覚”から味わうタイプ。#綾鷹ホット専用 のさわやかな煎茶の香りを愉しみます。 綾鷹ホット専用が合計15万名様に、さらに五感で味わう冬体験がWチャンスで当たります。https://t.co/ICCFpWwqwS
07:56
よろしくお願いします? https://t.co/4p3LseGrAb
07:56
RT @nc_xx9: NOCTURNAL BLOODLUST 11/28魔王降臨祭の尋さんチェキを定価+送料でお譲りします。できれば纏めて買い取っていただけると助かります。交換の場合は同日のDaichiさんでお願いします。 https://t.co/J6SygcV6iQ
16:55
やっとハーフパイプ完成!アポロさんカコイイ!! #ポケ森 https://t.co/NGQRkBOTyr
17:59
クソネミのままでヨガ( ˘ω˘ )シャヴァーサナで寝落ちの予感しかしない( ˘ω˘ )
18:00
帰宅ったら風呂入って爆睡しよ〜〜??????*
18:00
RT @pokemori_jp: ?イベント予告? 明日11/30 15:00から クリスマスイベントが開始しまヒ? 期間限定でクリスマスにピッタリの家具をクラフトできまヒよ!お楽しみに♪ #ポケ森 https://t.co/53P4jnrIMs
18:00
…!!おい!それどころじゃ…!ww
19:40
@knotconan ただ寝てるだけだよ(^з^)-☆
19:41
RT @711SEJ: \#セブンで冬アイス/ 今週のオススメは「セブンプレミアム 苺のケーキサンド」185円(税込199円) ※関東で販売中。その他地域は12/5〜順次発売 フォロー&RTで、抽選で7名様にクオカード5,000円分が当たる!12/5まで https://t.…
21:52
RT @hiro__NB: 楽器が似合わないで有名な私ですがウィッグを被るとメタラーになれた問題の映像がこちらです。 https://t.co/IOPbHc69oO
21:54
まじ楽器似合わないwwwwwwwwwみんなにめっちゃ言われててわろwwww
21:54
てかアイコンwwwおいwww https://t.co/0hr9oM9ktj
22:28
RT @tag____609xx: ちゃらひろさん https://t.co/clQmpQBvuF
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年11月28日のつぶやき

01:28
\ #綾鷹五感で味わう冬のもてなし 診断に参加しました!/ 私は“味覚”から味わうタイプ。 #綾鷹ホット専用 のあたたかく飲むために特別に仕立てた深い味わいを愉しみます。 綾鷹ホット専用が合計15万名様に、さらに五感で味わう冬体… https://t.co/kjli0G7n4H
01:29
#綾鷹五感で味わう冬のもてなし キャンペーン ダブルチャンスは「#味覚で味わう冬体験」に応募しました! この冬、#綾鷹 はじっくり蒸した茶葉を足して、味わいを深く、ホット専用の味わいになりました。ひときわ深い、香りと旨みをお愉し… https://t.co/A7Nxlc7T32
16:21
RT @nokubura: 【本日のLIVE】 11/28(火) clubasia 「魔王降臨祭」 ●OPEN 18:30/START 19:00 ●先行物販 17:30〜18:00 ●クローク受付 17:30〜 THANK YOU!! SOLD OUT!!! ※本日、当日券…
16:21
RT @nokubura: <本日販売予定の「魔王降臨祭ラバーバンド」に関してお知らせ> https://t.co/zrGVB5w6f9
16:41
本屋の新刊を横目に改札向かってたら、あなたのことはそれほどの最終巻出てた!ひぇ!!
18:37
RT @nyan60476969: 最新の洗車機はすごいのねよく洗えそう https://t.co/XU0EEg1k9e
18:38
RT @K_S_Y_K___18: この人のキャンピングカー怖い(本人談:Unraveling仕様です) https://t.co/j4UYuZIPEf
18:52
RT @s_t_s_n_: 女子力の高い主任「きのうピザ作ってみたんだけど生地発酵させるのに2時間くらいかかったんだよね〜」 女子力の低い佐藤「宅配なら出来てるやつが40分くらいで届きますよ!」 主婦力の高いパートの奥様「具の材料費で余計に高くなりそう!買った方が安いわよ!…
18:52
あーわかるww男の人は時間とお金をかけて楽しみたいって感じ。そしてそれを苦痛とかもったいないとか思わない。
18:53
RT @SuperMarioRunJP: 『どうぶつの森 ポケットキャンプ』配信開始を祝う「ゴールド花火大砲」をプレゼントしています。王国でタップすると大きな花火が打ち上がりますよ! 11/29 16時までにアプリを起動するとプレゼントボックスに送られます。 https://t…
18:53
なんだこれ?
21:35
RT @syu_gleam: 11/28 NOCTURNAL BLOODLUST(ノクブラ) 魔王生誕祭 at club Asia DESPERATE MALICE AGAINST TYRANT PUNCH ME IF YOU CAN GENESIS DRUM SOLO…
21:36
RT @mryk0201: 11/28 魔王降臨祭 @club asia 楽しかった〜〜〜〜!!!! ひろさんお誕生日おめでとうございます??? https://t.co/wgGOiLcrtb
21:44
RT @hiro__NB: 今年も誕生日を迎えることが出来ました。 何か面白い事できないかなぁと悩んだ結果ライブ中に歴代の衣装に変身するのええやん!!って感じになりました。 とりあえずウィッグって凄いなという事に気付かされた誕生日でした。 こんな俺ですがこれからも宜しくお願…
21:50
魔王降臨祭お疲れ様でした\m/ 私はやっぱり尋さんは長髪ウェーブでエナメル衣装をメキメキいわせながら、袖口から汗滴らせているのが大好きなので、本当に本当に本当にカッコよかったです???ひたすら尋さんばっかり見てました??HAPPY… https://t.co/DeaRpcq3rt
21:51
【定期】 私が今でも一番好きな尋さんはこちら。 https://t.co/wQ0gUpvtrk
22:09
【171128魔王降臨祭】 C:陰キャには関係ないけど、最近のクラブで流行りのポーズってのを教えて貰ったの。信憑性はないですけど。こう…スペシウム光線出すみたいにして踊るんだって。それで、気に入った異性が居たらこう??(目潰しみた… https://t.co/jVbo2qFVQ9
22:11
M:え?お互いにこう??? C:そう、お互いに??⇔?? (盛大な咳払い) C:続きは後ほど… Burry Meの尋さん登場〜?
22:13
RT @55gojappe: 尋ぽんが魔王降臨祭で昔のセルフコスプレしてくることは予想してたけど、Bury me時代のコスは笑いすぎてしぬwwwwwwヴィジュアル系みたいな声で「東京イケますかぁぁ−?」。ごめん、全然イケないwwwwwwwwww
22:14
ヴィジュアル系みたいな声っていうか、キラキラ系みたいな声って思ったよわたしは。
22:14
RT @bexxx6422: 【ノクブラ魔王降臨祭】 Desperate→GENESIS→Sphere→Burry meの順に衣装チェンジしていく尋さん、その度に歓声が沸くフロア だ「(尋さんが)出てくるたびに『フヴェア゙ア゙ア゙ア゙ア゙』って笑」 この奇声の真似?聞いたな…
22:18
RT @11nh96: このケーキの猫が気になったらしい尋さん、「なあなあ、あの猫なんなん?」ってきゃずさんに聞く→きゃずさん「存じ上げません」 wwwわかんないんかいwww https://t.co/mLtSrtEaZS
22:22
RT @to_you_0209: NOCTURNAL BLOODLUST 魔王降臨祭 セトリ & 尋さんの変化 https://t.co/VddyrNhkGZ
22:22
RT @bexxx6422: 【ノクブラ魔王降臨祭】 Burry me衣装で出てきた尋さん 「こんなキラキラしてたんや」って言ってから謎のチャラ男キャラが始まってフロアに投げキス打ち込みまくる そして事あるごとにDAIGOのロックステップを踏む 「M M」 \???????/…
22:30
ひろさん…アイコン(⊃-^) https://t.co/EESWDhNbwr
22:32
RT @hiro__NB: 3年ぶりのジェネシス(カーテン無し) https://t.co/xJ6ZgNp8zT
22:33
ほらあああああああ!!!!絶!対!!に!!! 髪!長い!方がっ!!!!!!!!
22:33
RT @hiro__NB: 4年ぶりのスフィア https://t.co/yQ8GL1dk4u
22:34
Sphere!!!!!!!!!!!???????????????
22:35
RT @hiro__NB: 5年ぶりのバリーミー https://t.co/JUJtaphU4v
22:36
目の周りは黒い方が好き。
22:44
勢いでプロパンガス買ったw BBQするし…w #ポケ森 https://t.co/tgwTaDTBZb
22:48
RT @Cazqui: 魔王HBD???????? CZQも魔界仕様に。 https://t.co/UsymzhrZfc
23:06
RT @Masa_nokubura: 魔王降臨祭@エイジア ソールドありがとうございました? 曲間でちょいちょい挟んでた尋さんの早着替え面白かったなー笑 尋さんお誕生日おめでと? https://t.co/ciiGuJSNZh
23:15
今日チェキが尋さん祭りすぎてな/(^o^)\超被ってて交換してくださる方も見つけられなくてつらい…
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM