2017年04月16日のつぶやき

00:03
@knotconan こちらこそ気付かなくてごめんやでぇ?久しぶりのキズナありがとやでぇ?
01:55
RT @coromegane: スマステ文房具、見ながら描いてみた。リアルタイムの即興だからいろいろ粗があるのはご愛嬌!メモ代わりにどうぞ。 #スマステ #smastation https://t.co/qMZXM5jRsM
11:12
RT @arlequin_nao: 楽屋に届いてたんだ〜、こう言うの嬉しいね。明日もお互い国を超えて頑張りましょう。ありがとうノクブラ( ˙?˙) みんなからのお花もちゃんと写真撮ってありますぜ、ありがとう? https://t.co/WGLhWwtR3S
11:17
RT @sayakaiurani: パイロットの友達が「国際情勢が不安定な時はフライトレーダー見るといいよ。爆撃や奇襲の情報が各国の軍から真っ先に入るのはその地域を飛行する航空会社だから。上空飛行避けてる地域がだいたい危ない地域」って聞いてからは常にフライトレーダーみるようにし…
11:17
RT @aokcub_cg: 最近北朝鮮上空を飛行機が飛んでない,何かが起きる,って声が多いでの一応11, 12, 1, 2月のFR貼っておきますね。 前から飛んでない(一部FR24のADS-Bがカバーしていないところもある) https://t.co/0Z5Ewa7pbn
11:18
むしろ常に怪しい動きしかしてない北朝鮮の上を、普段は飛んでるわけ?って思ったら、やっぱり飛んでないっぽいね。
12:52
RT @LMP_Shanghai: [Goods情報] 本日行われる台湾公演ですが、一部Goodsが売り切れておりますので、 台湾限定のチェキ販売&物販購入特典をお付け致します。 詳しくは会場物販コーナースタッフにお尋ね下さい。 よろしくお願い致します。 https://t.c…
12:53
銃創とSUICIDE売ってるの…??その日限りではなかったですか、、、?(特に銃創)
12:54
RT @kuzukiri_apple: こんな怖い文字認証見たことねえよ… https://t.co/E4TiDYrVcI
15:05
RT @hiro__NB: プロテインがすっごいよ!! https://t.co/9RsvQhgJ39
15:14
RT @081NATORI081: 「人間の80%は水だから…」←この呪文を覚えておくとすこし人生楽になるからおすすめだよ 嫌な事言われた→「あの人も80%水だし考えたって仕方ないわ」 失敗しちゃった→「私なんか80%水だしこんなん出来ないの当たり前だわ 逆に80%水なのにここ…
18:21
@knotconan ♪紅に染まった〜このロンT〜 どんまいだよ(?????ω?????)??
18:59
@knotconan www 悲しみの中逆に気を遣わせてごめんだよwww Tシャツのお気に入りってなかなか出会えないよねぇ(⊃-^)
22:53
RT @azukiyukari: お前、エビフライみたいなネコだな。 https://t.co/wc02uJ3r6p
22:53
RT @trisg_kr: 千秋「ツアーも30本ぐらいですか…30本ぐらいだよね?ねぇミスター大川」 (そらさんのほうを振り返る) 千秋「サンジュウ?」 そら「31…サーティーン」 千秋「サディスティック?」 そら「デザイアー」 千秋「くれ?」 そら「ないだ!」 (客爆笑)
22:54
RT @hochi_giants: #instagram #巨人 東京六大学野球 1996年春季リーグ戦で三冠王を獲得した慶大(当時)の高橋由伸 #読売ジャイアンツ#高橋由伸#東京六大学野球#今回は大分懐かしい#慶応大学 https://t.co/mrSpGKjG7G #k…
22:55
#ハッシュタグ #失敗しすぎ #問題 >RT
23:00
RT @mayanomi: オリラジ中田、チケット転売屋と大乱闘! : オリエンタルラジオ 中田 https://t.co/dTBKnu6vXT やっぱりこの人頭良いから、こういう行動で声あげて変えてくとかもできるんだよなーいままでの実績もあるから周りが話を聞いてくれるってのも…
23:01
RT @ammnjp: らいぶはねー いままで おんげん きいたり するだけだった すきな みゅーじしゃんが じぶんと おんなじ ばしょに たしかに そんざいしてて おんなじじかんを すごしてる すごさに かんどう してしまうー
23:16
@HiroStarX2 ヒロさん、入れていただいてありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ 絆全然できてなくて申し訳ないです〜(⊃-^)またお願いします♪
23:29
RT @TsujiHitonari: やばい! あの、レシピは女性自身のwebサイトに詳しくあげますね。うま過ぎた! 笑。 https://t.co/1Qwe6t3elF
23:29
辻さんと結婚したすぎる、、、(胃袋的な意味で)
23:29
RT @TsujiHitonari: 息子くんが、一緒にフレンチトースト作りたい、言うからやってます。辻家のフレンチトーストはちょっと凄いんです。父ちゃんがコーチ。小さなシェフ頑張ってますよ。完成品は明日ね。 おやすみ、日本。よく生きました。嫌なことは忘れてよく眠れ。 http…
23:30
RT @hiro__NB: Thank you very much Taiwan!!!! また遊ぼうな!!台灣好棒!! https://t.co/BHnRhsMZbr
23:30
パリピすぎるっピ!
23:31
やっぱり尋さんは、髪が長い方が良いと思うんですよ。ピアスはシルバーの、引き千切れんじゃねーかって思いつつ吹っ飛ばす輪っかがいいと思うんですよ。
23:33
これ気になるぅ! 書き心地も情報整理も快適に「MD付せん紙」 https://t.co/ySixJJXH4n @stationery_jp 「毎日、文房具。」さんから
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月15日のつぶやき

00:00
リバース第1話面白かった!ダサいなー深瀬くんダサいなー!でも追い詰められてくる藤原くんはいいなぁ(*´艸`*)
00:01
RT @yamatokotobacat: とくに何もしてないけど https://t.co/nJIRjFlwHw
00:01
RT @fujiwara_staff: さて、まもなく「リバース」初回です。 この度、湊かなえさんをはじめ最高のスタッフ・キャストの方々とご一緒しました。 今夜、未だ観たことのない、新たな“藤原竜也”を目撃することになると思います。 3ヶ月間、金曜夜をお楽しみくださいませ…
00:01
RT @reverse_tbs: 第一話、ご覧いただきまして、ありがとうございます!来週もドキドキが止まりません。乞うご期待! #金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #門脇麦 #市原隼人 #YOU #志賀廣太郎 #片…
00:23
頭かち割れそうな位痛くて寝付けない(⊃-^)
09:43
RT @out_messiah_: 職務質問を受けるわたくし。 警官「お荷物見せて貰ってもいいですか」 「いいですよ」 警「お財布の中も確認してよろしいですか」 「はい」 すると中から怪しい袋が 警「これは何ですか」 「ドリンクチケットです…」 警「ドリンクチケ…
09:44
RT @yamatokotobacat: 4月15日は 【東京ディズニーランド開園記念日】 1983年のこの日、千葉県浦安市に東京ディズニーランドが開園しました。 #ねこ漫画カレンダー 耳を付け替えて行うマウスのお仕事 https://t.co/SPFiIWGGBj
09:45
RT @canawheii: 2階だったから関係者席よく見えたんだけど、DAIGOの「今日初公開の曲です。HYDEさんを崇めるような神を讃えるような曲です。それでは聴いてください。”GOD”」という前振りで手をバカ叩いて爆笑しているyasuさん見えたしその後大声で笑いすぎたのか…
10:04
RT @visualkei_bot: 【ニュース】 LONDBOY 今回の逮捕について公式が詳細を発表 Gt.りおは活動自粛へ https://t.co/L6S9lhGzwj
10:05
RT @PandaKanpo: 【今日も続ける簡単養生】 ?寝起きは温かいものを。白湯でも、味噌汁でもOK。ゆっくり飲みましょう。 ?食後は足踏み300回。座ってる人はかかと上げ。 ?気づいたら深呼吸。 ?気づいたら肩回し。前後ろ10回。 ?湯船につかる。 胃腸を整え、血流…
10:26
藤原竜也、新ドラマの“冴えない”演技に称賛の声 「デスノ」コンビ復活にも歓喜(クランクイン!) - Yahoo!ニュース https://t.co/Wyf02CSmkF #Yahooニュース
15:05
RT @yurivsky: 書いてみると色々気づきがあるキャパ一覧表、書き足してみました。 自分の好きなバンドやアイドルがどこから始まって、今どの辺りにいて、何処を目指してるのかとか考えると思うこと色々ある。 https://t.co/djD0sR7BpK
15:05
RT @Necromance_Of: ?《期限外全無効》春のプレゼント企画『NECROMANCEハンドタオル』を1名様へ!当アカウントをフォローして、下記のRT有効期限内にこのツイRT!4/17まで毎日応募ツイ配信【このツイ有効期限4月15日23:59迄】ネクロマンス http…
15:10
YOSHIKIに「女子が抱える悩み」をぶつけてみた https://t.co/y7a3GrrWt4
15:49
ランチパック×「リバース」コラボ!深瀬オススメで、イラストも深瀬くんみたいなダサボーイになっててかわいい♪そして食べ終わってから気付いたけど、イメージ写真もクローバーブレンドの豆袋だ!!細かい(人´∀`o)美味しかったよ〜? https://t.co/O2d9Ww7IPL
15:51
RT @k_r_r_l_l_: 「今起きた…」という声が多かったので https://t.co/i5sIlKVyun
19:59
@knotconan もしかして、もしかして、探してくれたん?(/ω\;)
20:42
@knotconan ごめんねー(?????ω?????)?? もうヴィラン諦めすぎてて、バトルスケジュール把握してないのよw 新ヴィランは来ないのかねぇ…(遠い目
20:43
RT @LMP_Shanghai: NOCTURNAL BLOODLUST ASIA TOUR2017「GRIMM the PILGRIM」 台湾到着! 明日、 4/16 台北THE WALL でライブです。 #NCBL #NOCTURNALBLOODLUST htt…
20:44
なつくん→尋さん→まささん→だいちくん?→きゃずさん であってる??
22:06
木村文乃ちゃんかわいいなーーーー
22:09
RT @fujiwara_staff: 「この後どうなるかドキドキ」ドラマ「リバース」第1話から「めちゃめちゃ面白い」「見ずにはいられない感じ」の声。藤原竜也の“冴えない男”も「なんか可愛い」と評判(E-TALENTBANK) https://t.co/U8bJZRkWgq
22:10
RT @gekirock: 活動再開を果たしたHER NAME IN BLOOD、新ドラマー"MAKI"加入&新アー写公開! 全国ツアー・ゲストも! https://t.co/aqNtMKSU2W https://t.co/LNSislkYZp
22:12
だからってこのままドラマ、ボク、運命の人です。を見続けるのかな私は?
22:13
「いっくよ〜ジャン!神だよ神!GODヒィヤ!」? 山P神軽いwww
22:15
山P神チャラいっす??
22:22
daichi_nbofficialさんの写真 https://t.co/7wwnx8OOpb 最近、このアウター?シャツ?お気に入りですか?(*´?`*)
23:22
@knotconan 確かにオーブンは欲しいんだけどね〜(⊃-^) 新ヴィラン来たら頑張ろうと思いつつ、来ないから指令と放置してたステージこなしてしまうw
23:57
@knotconan !Σ(゚Д゚) もう遅い…?
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月14日のつぶやき

00:14
RT @nikkansports: 【緊迫した試合中のグラウンドにほっこりする“フレンズ”が現れた】 DeNA−阪神戦のグラウンドにネコ乱入 試合中断 https://t.co/bQi0hkE5uV #hanshin #tigers #baystars https://t.c…
00:46
RT @machi_ene: ☆5日目☆ \マチカフェ(S)毎日当たる!!/ 抽選で総計2400名様 2017年5月31日(水)まで ?@machi_eneをフォロー ?この投稿をリツイート https://t.co/UzthbXpXjr #まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
00:49
RT @natalie_mu: 立ってられねぇんだよ!おすわりスタイルのyoshikitty登場 https://t.co/kFC0TUWnhh https://t.co/ACn4Q0O2i0
00:49
お座りよしきてぃかわうぃうぃ?????????? ????けどもうこれ以上…w
00:51
RT @GOTOCHIKITTY_: ?新発売?エンジェルシリーズ待望の「ぬいぐるみ」登場! #yoshikitty ぬいぐるみ初の“お座りスタイル”?安定感もあり、ちょこんと座るとより可愛らしさもアップ?4/18(火)AM10:00〜あすなろ舎WEBショップにて。 https…
08:57
【皮肉全開】レッチリのギタリストが「スマホでライブを撮影しまくるファン」にウンザリ! ギターソロを放棄して “超傑作な方法” で不満を表現!! https://t.co/cXtLjfa6oU @RocketNews24より
12:36
キングダムハーツツムとかいらんやん、、、(⊃-^)とりあえず、4回目でリク、11回目でソラ。途中でアリスがスキルマ。 https://t.co/va4ewrntWN
12:41
RT @news_mynavi_jp: YOSHIKI、X JAPAN解散時の本心「僕も終えたかった」- HIDEとToshlへの思い、再結成も語る https://t.co/HBmiwNN1EU #YOSHIKI #XJAPAN
12:46
@knotconan まじか!月初のファンタズミックミッキーで死んでた私と同じではないか(⊃-^) 運営さんまじえげつな、、、
12:46
RT @yashi09: 一人暮らししてる友人でこれを米にぶっさしてる人かなり多いんだけど、確認したところ6割ぐらいの人が中栓外してないから面白い https://t.co/AmxzP1ofZN
12:47
うちも外してなかった………_(:3 」∠)_
12:49
@knotconan は!Σ(゚Д゚) もしや今回のイベントは、延々と立ちはだかり続けるヴィラン(運営)をこれからも倒し続けなければならない事を示しているのか、、、w
12:53
@knotconan とりあえず期間中にもう1回確率upするだろうし、コイン貯めるだけ貯めておいたら?w出なそうだったら来月の新ツムに回すとしてww
13:25
@knotconan min.さんの修行が始まる…応援してるヽ(o・ω・o)ノ
14:02
RT @doiyoshiharu: 大切なことや、大好きなことは、 体調がよくて、ご機嫌なときにやる。気分がすぐれない時にやると、大切なことが、なんか汚れてしますやん。 手をかけたお料理をつくって楽しむいうのは、そういうことやと思うねんけど。いつもご機嫌でいられる自分が、先にあ…
14:03
#からあげクンチーズ が一番好き!マイからあげクンなど素敵なプレゼントが当たる #からあげクンラリー もチェックしてね! https://t.co/HbzoykvQD8
14:12
hiroto_a9さんの写真 https://t.co/IJt1EKsdVk A9のグッズなの!?かわいい(人´∀`o)
14:21
dezert_sazさんの動画 https://t.co/28SQIJUgwW えっ!?千秋とそらくん???
14:26
_t_y_m_さんの写真 https://t.co/xYkH504FxF 吉井さんまじこれかっこいい
15:12
RT @reverse_tbs: ランチパック×リバース コラボ商品第1弾!リバースの世界をイメージしたオリジナルコーヒー味に、アクセントの板チョコをサンド。甘くてビターな味わいが、疲れたココロも、ペッコリしたお腹も満たしてくれます!お買い求めは、全国のスーパー、コンビニエンス…
17:56
RT @chanty_news: 更新! Chantyに関する重要なお知らせ https://t.co/sUxg98BC8o
17:57
逮捕?何したん?
18:49
RT @YoshikiOfficial: まじですかー。20年前、よく覚えてないけど、本当にごめんなさいー。。なんか理由があった事を祈ります。。..am, pm 間違えてたのかなー? " #太田光 が #XJAPAN から受けた“仕打ち”を告白。 https://t.co/cQ…
23:59
RT @fujiwara_staff: 「リバース」第1話ご視聴いただき、ありがとうございました。 次週から、目まぐるしくストーリーが展開していきますのでお見逃しなくですよ! 1クール、ダサい深瀬くんをよろしくお願いします。 #リバース #藤原竜也
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月13日のつぶやき

00:01
@knotconan Σ(゚Д゚)ファーーーッ!? ねぇmin.さんちゃんと読んだ??一個前のリプ読んだ??? 完全なる 自 己 満 なんだYO!!出さない見せないないないないだYO!!ww どーっしても開けたくて仕方なかっただけなのよww
00:07
@knotconan (/ω\?)
00:33
@knotconan ?だよーぅwww そして寝るー!!ごめんだよw明日は時間あると思うから、明日まわろ♪おやすみ〜?
00:34
RT @Necromance_Of: ?《期限外全無効》春のプレゼント企画『NECROMANCEハンドタオル』を1名様へ!当アカウントをフォローして、下記のRT有効期限内にこのツイRT!4/17まで毎日応募ツイ配信【このツイ有効期限4月13日23:59迄】ネクロマンス http…
08:46
cazqui_officialさんの写真 https://t.co/6Vex81M267 これ、ノクブラ号?車の中にロゴ書いてんの???僕たち可愛いかよ。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。
22:19
くっっっそ眠い(´・ωゞ)まじでくっっっそ眠いよ (´-ω-`*)明日仕事なさすぎて急遽休みになったから夜更かしして、指令進めようと思ったのに早くも寝そう_(:3 」∠)_
23:04
@kito__gm kitoさんこんばんはー! 絆入れてくれてありがとでした?
23:06
yomiuri.giantsさんの動画 https://t.co/fTT89uMRHY なぜキャラメルフラペチーノwwwドームシティのスタバで頼むのかよwww
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月12日のつぶやき

01:06
今救急車めっちゃ近かったぞぇ。親戚じゃないよね、、?
01:09
RT @machi_ene: ☆3日目☆ \マチカフェ(S)毎日当たる!!/ 抽選で総計2400名様 2017年5月31日(水)まで ?@machi_eneをフォロー ?この投稿をリツイート https://t.co/UzthbXpXjr #まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
08:30
昨日の夜から喉の違和感消えぬ(⊃-^)なんだこれ(⊃-^)
16:23
RT @ykm_info: にゃくモンの変化に反応してくださった皆さん、ありがとうございました(=^..^=)そうです!!両眼が赤くなってるんです!!文庫版「浮雲心霊奇譚 赤眼の理」の発売日まで限定の「浮雲」仕様ですよ☆ https://t.co/yonS3GtUUc #神永学…
16:24
RT @katakori_ni_: https://t.co/VuBj6R6kG9
16:25
キャスター付きの椅子でこんなん死ぬやん
16:26
RT @milkyway_1216: 警察に相談するほどのバンド活動を巡るトラブルの方が気になるしなにより女の子が警察に言ったとかじゃなくて自爆だったことに驚きだわ https://t.co/5L6CAt92DG
17:28
クラフトボス買えたぜうぇ〜〜い??とテンション高めに出勤して、事務所の冷蔵庫を開けたら先週買った別のブラックコーヒーが鎮座していたのを見た時の私の気持ちを5文字以内で述べよ。 https://t.co/fSGukztYjo
17:37
RT @yukina_0527: 【拡散希望】 東京テレポート駅の改札を出てすぐのロッカー前にてこのデザインのベアちゃんの片足を拾いました。 只今こちらで保護しておりますが、心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。 https://t.co/WHjAXAL7Dz
17:41
RT @marveltsumtsum: 4/13(木)〜4/26(水)の間、期間限定のイベント「ヒーローからの指令」が再登場!&イベント限定のツム「ニック・フューリー」が登場!ミッションに挑戦して、イベント限定のツムやゲーム内で使える様々な報酬を手に入れよう! #マベツム ht…
17:41
RT @kuma_neko_: スーパーの惣菜コーナーで「春は揚げ物」というポップを見て笑えるのが教養だと教わった。
22:32
@knotconan うわぁぁぁん?お誘い今気付いた?ごめんーーーー??
23:02
@knotconan また誘ってねん??
23:06
@knotconan セウトわろたwww 思ってたより奇抜じゃないよーー!!いいじゃん(人´∀`o)♪
23:10
\「進。」という渇きに/ アクエリアスは、キミの渇きを力に変える。 ▼自分の渇きを選んで投稿すると、選んだ漢字ボトルと、@RADWIMPS ボトル、ペットボトルホルダーが5,000名様に当たる! #人はとっても渇くから https://t.co/aBlO9CgoCU #
23:15
@knotconan 下の方のそのちょっとルーズになってる感じいいね◎ 白かと思った!!やっぱ印象違うのかなー?でも良さげだと思うんだけどなー?
23:16
RT @tokire12: 全力で咲いている本命ギャと、そのバンドにはまったく興味がないバンギャルちゃんにしか見えない…ミュシャごめん… https://t.co/RqNQzSRD7i
23:16
エリアでよく見る光景、、、
23:20
@kiademic 1枚目と2枚目は中島裕翔?じゃないの??へいせいじゃんぷ?の。
23:21
RT @gegege0904: ミッキー「なんでスーツなの?」 きたろー「就活の帰りなの」 順番次の人「就活wwwwww」 ミッキー「ぼく就活知らないな〜」 でツーショこれになったんだけど首脳会談かよ????? https://t.co/8vkkSSA3kc
23:21
首脳会談www
23:21
@kiademic しwwらwwんwwww
23:23
@knotconan 普段ドラマほとんど観ないから分からんーごめんw(⊃-^) min.さんの写真見てたら春服欲しくなってきたww
23:25
@kiademic 道枝くんていうの?タグ見たら関西なんだね〜
23:27
@kiademic え?だめなのw
23:28
RT @londboy_info: 【重要なお知らせ】 LONDBOYのメンバーでギター担当の「りお」が平成29年4月11日、逮捕されました。 尚、りおは本日釈放されましたが、今後の処置につきましては審議の上後日お知らせ致します。 ..活動については追記画像参照 https:…
23:29
え?バンド活動について警察に相談してた人だよね?そしたら淫行ばれた人だよね??
23:30
@kiademic ほぉ〜? https://t.co/cU0B89SUXn
23:33
@kiademic よかろう。 https://t.co/nndJ1ZWzJU
23:36
@knotconan ガッキーレヴェルとか無理ゲーやぞ_(:3 」∠) あれ、これ薄手なのかと思ったけどしっかりニットなのね。そろそろ暖かい日多くなってきたもんね〜?服欲しいはずなのにこないだから小物ばっかり新調してるし、気付いた… https://t.co/FUWta2TXeq
23:38
@kiademic 今後は、気ぃつけや。 https://t.co/jOAPAn8QaV
23:40
代謝良くなった様な気はしているけど(若年の更年期障害じゃないと願いたい)、足が冷えるのはまだまだ治らない。。。
23:49
@kiademic https://t.co/U9FTmEFA2h
23:51
@knotconan 若気の至りでwww自己満で開けただけだから、みんなに驚かれるw あーwすぐ夏になっちゃうもんね。春服欲しいけど買った頃には半袖に…www
23:52
さて。足も温まったし、寝るか…
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月11日のつぶやき

00:01
私基本的に、#マベツム も Dツムも無音(マナーモード)でプレイするんだけど、音出し派とどっちが多いんだろう?スキル発動も、左下目視で確認→使用なんだけど、音出しで音で確認する人も居ると知って驚いてる。私がたまに音出しする時はテンション上げたい時なんだよなぁ、、、
00:09
@knotconan まじか!! 無音でやってるの見られて「すげぇ…よく無音でそのスピードでできるね」って言われて、え?(´°ω°`)てなったのwフィーバー終了もスキル発動も、目視確認なんだよ私ww音出しても結局目視wやっぱ特殊なのかなw
00:18
@knotconan ごめんw仕事でも目視使うから違和感なかったwww いや、先生!何言ってるんですか!!??私も音出しますね!←w
00:27
@knotconan www マベツムは曲ワンパターンだから音出しでもいいんだけど(ミッションクリアの音は割と聴きたい)、Dツムで曲付きツム使うと曲のテンポに引きづられるんだよねー?音楽聴きながらでもバラードになると指の動きゆっくりなるのwww致命的w
00:32
@knotconan それなw野獣でいいじゃんて話よねwww
00:33
寝ようと思ったのに、「心の闇4」面白すぎてwww
00:43
ここ数年、万年筆に慣れたいと思って安いやつだけどお試ししてる。Pelikano junior、kakuno、preppy黒&ブルーブラック。久しぶりにkakuno使ったら細字なのに、preppyより太くて焦ったw https://t.co/JMgFZ6opxX
02:15
眠れない(´°ω°`)
08:30
左腰痛い。やべぇ。
12:09
RT @nhk_kabun: 【ユナイテッド航空 定員超過で乗客引きずり降ろす】アメリカ・シカゴの空港で、離陸前のユナイテッド航空機から、定員を超えたとして乗客の1人が引きずり降ろされる映像が、インターネット上に投稿。手荒い対応に批判の声が上がっています。https://t.c…
12:11
RT @mainichi: 米ユナイテッド航空の国内便で定員を超える搭乗手続きがあったため、乗客が強制的に降ろされる騒ぎがありました。着席していたアジア系の男性を床を引きずりながら連行する動画が撮影されていたそうです。 https://t.co/XfHIM8De5W
12:13
RT @JayseDavid: @United overbook #flight3411 and decided to force random passengers off the plane. Here's how they did it: https://t.co/Qfe…
12:17
RT @CG_jp: #自己顕示欲解放中 自分を探す旅に出た 車窓に流れる風景に過ぎ去った過去が重なる もう会えない人たちを想い生きてきた時間の意味を吟味する そんな安易な孤独感に酔ってる自撮りを晒してみる ・・・・こうですか? https://t.co/Uox03cK1…
12:17
昨日の心の闇でバカリズムが提案してたタグwww
17:22
明太チーズポテトまん(人´∀`o)?オヒサシブリ-? https://t.co/DEN0eZma2Z
17:23
RT @alfalfafafa: イギリスの警察が死者を弔うために押収したナイフで像を作ったらしいんだけど https://t.co/ueAW8NgrOJ 呪われそう https://t.co/dYNDBhZlUa
17:48
@knotconan 生クリームもりもりしてるやつだよね!?見かけた!! でも生クリームそんなにですのん(´・з・`)気が向いたら食べてみる♪
17:49
うぅー寒いよ〜眠いよ〜〜これからヨガなのに眠いよ〜〜〜〜〜〜
18:11
玄関で靴履いたところで、水もってなかった事に気付くっていうの、もう2回目〜あほなん自分??
20:31
@knotconan www 生クリームだけあげるゎ?
20:32
@knotconan 時間合えばお付き合いするよー(・∀・)私それ以下だものww
20:50
RT @Cazqui: というわけで寝る! https://t.co/M8XSVLKmz7
20:50
RT @Cazqui: (ノリで 徹夜の達人bot なんてものをタグ付けしてしまったために、コメント欄でみんなbotにリプライされてて笑った。Zzz...)
20:51
@knotconan りょ!!?
20:54
THE Chocolate 抹茶???(????? ? ????)??? https://t.co/dWgkImSzEP
21:38
@knotconan オトナの抹茶チョコだった? 緑(黄緑)の抹茶味想像してたらあかんw
21:42
RT @FinEmbTokyo: 6月8日(木)@TSUTAYA O-WESTでの来日ライブが決まってるお兄さん達のインタビュー!お腹がシックスパック〜 【連載】Hiroのもいもいフィンランドvol.40「来日記念Reckless Loveインタビュー」 https://t.c…
21:42
ふぃんらんどのばんどめんのかっこよさ(。-人-。)
21:47
@knotconan うぇ!?!???柚でもおいちかったでし!!?? カカオの苦味の遠くに抹茶様がいらっしゃるでし!!?
21:54
@knotconan 確かに高い…から次いつ買えるかww これも中で3袋に分かれてるから大丈夫だよ??
22:09
@knotconan 色んなもの食べてるイメージだったけど、そうだったのかwwあと一袋残ってるからあげたいwww
23:45
RT @event_checker: 5/9(火)ハーゲンダッツ「ショコラミント」復活登場。爽やかなミントアイスに、ビターなチョコチップがアクセント。すっきりしたミントの味わいが楽しめます→https://t.co/viYlXInnVY https://t.co/RG1EGgK…
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月10日のつぶやき

12:01
RT @IGRDR: ワンオクのファンがメタリカをファッションブランドと勘違いしていたのが話題になってますがそれに対して「後輩バンドのTシャツ着てあげるTaka優しすぎますね」っていうリプライがあったのでそこに目がいってしまった。 大先輩大御所バンドや。 https://t.c…
12:03
RT @Pinakano: あ、僕ですね!話してくれたんだ! RT @KKkame825: @Pinakano 亀梨くんが行列で、友達と有楽町で映画見て山手線乗って恵比寿に行ったと言っていたのですが、相手絶対ピ様ですよね?
12:14
RT @uran120: 最近の仕掛け絵本って、すごく進化してるのね! https://t.co/FFjUEyyeIy
14:17
最近ステージちょこちょこ進めてるんだけど、これだけ何しても点数クリアできない?なんでや? #マベツム https://t.co/JgkdNFZnnu
14:19
1日2分の頭痛体操 | セルフケア・生活改善 お役立ち情報 | スッきりんのバイバイ頭痛講座 https://t.co/hJ6lIZkYRO
14:19
やろうかと思ったけど、今まさに痛いのである_(:3 」∠)_
14:22
@knotconan ちゃんとwwwww ヴィジョンちゃん(私的高得点サブ)失敗→ヴィジョンちゃん(大つむ発生サブ設定)失敗→ハルク失敗←イマココ
14:36
@knotconan 5→4つけてるよぉぉ(⊃-^) てか5→4だけ??大ツム発生は?? ヴィジョンリーダーだと4〜5個しか消せなくて、ハルクだと消せるけど点数行かない/(^o^)\
14:42
@knotconan うっそ?www祈り足りないのかな?www 色々頑張ってみるー!!min先生、ありがとー(⊃-^)
15:01
RT @momentsjapan: 「コンビニやスーパーの菓子売り場から数多くのポテチが消える」と、週プレNEWS(@shupure_news)が伝えています https://t.co/koCp2u9yfx
15:02
私の心の友ポテチが!?なくなる!?!?困るよ(´°ω°`)
15:05
@knotconan ははぁ〜〜〜〜〜?.。oO(min先生はずっと前から私の中で先生なんですよw
16:19
RT @enehack: ちゃんと知りたい【ステンレスの水筒の洗い方】意外とやってるNG行動とは? https://t.co/Xk9dd5UAYL
16:20
そろそろちゃんとお茶淹れて持っていく生活に戻すか。こないだIKEAで買ったコーヒーも消費したいけど、マイボトルにコーヒーってなんか不味くなりそうで嫌なんだよな〜でも結局、コーヒー淹れて飲むの??悩ましい。
17:33
@knotconan せんせぇぇぇぇぇぇぇ? ヴィジョンリーダーのコインパに5→4と(悔しみながら)大ツムアイテム投入してやっとできました?ぶわぁっ コイン増えてんのか搾取(アイテム分)されてんのかwだけど、とりあえず13の半分までこれた!(遅
18:00
@knotconan いい先生すぎてまじありがどぉぉぉ???ズビッ(最後のは鼻水) やっぱほぼヴィジョン一択だよね?無理せずコイン稼ぎしながら頑張る〜??
18:04
RT @GachapinBlog: 「フォトの日」だから、久しぶりに自撮りしたー (`・∀・´)ノ https://t.co/eKfA3kuvy1
18:04
RT @Pkies_PR: さきほどガチャピンがツイートした写真を撮っている、自撮り中のガチャピンを撮ってみました! Pon子 @GachapinBlog https://t.co/U5Ib5vx8aO
18:05
歯wwwwwww
18:06
RT @stationery_jp: 【過去記事のご紹介】メモや付箋に勢いを与える「デコラッシュキャラ 佐川急便」 https://t.co/ZZGKodrshv @stationery_jp 「毎日、文房具。」さんから #bungu
18:07
うちに来てくれるの、ヤマトさんがメインだからヤマトネコのが出たら嬉しいなーと思ったけど、ロフトコラボでマステ売ってたっけね…
18:38
RT @kingjim: キングジム創業90周年!@kingjimをフォロー&RTで当たる【90万円分のキングジム争奪戦キャンペーン】実施中 #90万円分のキングジム争奪戦 #ガーリーテプラ https://t.co/vu3NsWEUs3 https://t.co/Eks4Yi…
22:00
RT @cotoco_japan: 【フォロー&RTでプレゼント】@cotoco_japanと@CG_jpをフォロー&これをRT! 5名様にクリスタルガイザー700ml 24本とナチュラルローソン スムージーをプレゼント! 締切4/17 #ギフトがとくいなフレンズ #プレゼ…
23:55
@kito__gm 絆入れてくれてありがとでした(人´∀`o)♪
23:58
久しぶりにバトル野良したんだけど、戦い方忘れすぎててホストさんにご迷惑おかけした感しかない/(^o^)\ そして、ドルマムゥとクローク一緒に出てくるの見辛いの私だけ?どっちも黒っぽくて一緒は嫌だわぁ。 #マベツム https://t.co/KF3IB3iMTj
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月09日のつぶやき

01:02
RT @YoshikiOfficial: 今 #東京ドーム にいます!I'm at #TokyoDome right now! Great show! @HydeOfficial_ #larcenciel #ラルク https://t.co/ICiDdGAlAW… htt…
01:07
RT @osakitoshiya: Tシャツバズーカの試し打ちをやってみました! すごいパワーですね? CO2ガスの充填を半分にすれば半分の距離になるみたいです。 4月1日、2日から使おうかなと思ってます? https://t.co/6q0YidHtJ9
01:08
きゃずさん…じゃなくて、尋ぽんさん脱いだてーしゃつこれでドカーン行きませんか!?ww
01:08
RT @hanacotoba_jp: 折れてしまったチューリップがもったいなくてそれを使って絵を描きました。赤いチューリップの花言葉は「愛の告白」 チューリップハット チューリップスカート 古代エジプトの神メジェド https://t.co/LXsKz5bgkW
01:08
最後wwwメジェドwwww
09:43
RT @moto_n: 気がつくとこんなふうに侵入されてた(米を研ぐアシさん) https://t.co/N76M5ED1jO
09:54
RT @lily_salon0611: ?リリィよりお知らせ? フォロー&ツイートをRTしてくださる方の中から、抽選で10名様に 当サロンで使用している『脂肪を分解するオイル&筋肉を引き上げるオイル』のサンプルプレゼント! ご応募お待ちしております? ※期間は4月30日…
09:59
RT @YahooNewsTopics: 【21人搬送 ワンオク9日も開催】「ONE OK ROCK」千葉公演で約50人が熱中症のような症状、21人が病院搬送。公演は9日も予定通り行うと発表。 https://t.co/U30nto0iuW
10:01
RT @USG5678: 【ワンオク幕張の熱中症について】 負傷者は後ろのブロックの後ろの方にいた人達が中心(あまりライブ慣れしてない人達かも) 将棋倒しが発生 ライブを3回中断し負傷者救出 メンバーもかなり心配する事態 〜現場付近にいた者より〜 #ONEOKROCK…
10:02
ワンオクっていつも何かしらやらかしてるイメージしかないわ。
13:22
RT @makimuuuuuu: お金ないけど語学やりたかった時、東外大言語モジュールで勉強してた〜!この27言語の教材がネットで全部無料、例えば英語だけでも米・英・カナダ・シンガポールとか色々あるよ!https://t.co/uKfLf2XM86 https://t.co/v…
21:47
RT @hochi_giants: #instagram #巨人 試合を見つめる高橋監督(photo by Takeru Nakajima)2017-4-9 #読売ジャイアンツ #高橋由伸#甲子園球場 #阪神戦 https://t.co/40xSuG89tD #kyojin…
21:54
RT @urichiko: 今日ゲーセンで処刑場を見た https://t.co/3vDjkxJOaN
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月08日のつぶやき

00:18
RT @yamatokotobacat: とくに何もしてないけど https://t.co/uK8HqosqaD
12:32
RT @entabejp: 「ブランチュール抹茶あずき」や「アルフォート宇治抹茶」も!ブルボンの“抹茶フェア” https://t.co/7d8I5Gl94l #抹茶 #ブランチュール #アルフォート https://t.co/0Q7PeJbPSX
12:33
RT @historyimg: 4月8日はヴィヴィアン・ウエストウッドの誕生日 Vivienne Westwood (1941 -) セックス・ピストルズのステージで踊るヴィヴィアン・ウエストウッド https://t.co/H0AITD1HNr
13:27
RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その3 https://t.co/cFaWYid5a4
18:24
RT @ah_ito: ジャニーズJr祭り、入場時にチケットの印刷にかかる時間を考慮してなかったのか列が全然はけず、春休みのトイストーリーマニアか?みたいな列がけやき広場いっぱいに広がってる。けやき広場は歩くのに死ぬほど時間かかるからヘブンズロック利用バンギャルで迂回できる人は…
18:24
RT @ah_ito: デジタルチケット、入場時にチケットが印刷されて初めて席が分かる仕様だったよー すばソロのときよりずっとチケットぽい https://t.co/yUF6KfpkvD
18:26
RT @pearl_drum: UNIQLOさんのコラボ企画「ザ・ブランズ」でPearlDrumsTシャツが発売となりました!全世界のUNIQLOで発売されます。かなりの人気となっていますので、この機会にぜひお近くのUNIQLOへ! https://t.co/qjYad8srb…
18:29
RT @kichinoko: もしかして私、4月8日(しわの日)の真理に辿り着いてしまった……?消される?消されるの? https://t.co/wpNgvc0bYV
21:56
@knotconan まじかw漂白した??
21:58
RT @ltl_6: 「電子チケットだからこんなに混乱するんだろうが!何してくれてんの!事務所何考えてんの?!」っていう人は、その先の「そもそも高額転売する馬鹿がいるからこんな事になるんだろうが!何なの?!私絶対高額転売のチケット買わないし滅べ!!」という実感を抱いてとりあえず…
21:59
@knotconan えっ!着ないってwwwこないだ言ってた奇抜なニット??
21:59
RT @basket60takeru: ジャルジャルの公式LINEから衝撃の内容が送られてきた。。。 https://t.co/JdwZRbjE7D
22:06
@knotconan そゆことかw残念〜(⊃-^) フェミニンシャツ気になるぅん!!
22:11
@knotconan 通販て色味とかやっぱ違ったりするから分からんよねぇw 期待せずまってる(*´?`*)
22:30
@knotconan 絆あんがとー?
22:32
@knotconan !?!? 私、、、完全にmin.さんとやってると思ってた/(^o^)\
22:32
ぼーっとしすぎだろ自分、、、
22:34
@knotconan そうだよねそうだよね(⊃-^) なんかkitoさんとこ入ってたぽい/(^o^)\ 今からでも大丈夫?
22:35
@knotconan 今度こそ向かうー?
22:37
@knotconan 探せないwww?
22:43
@knotconan 今度こそ本当にあんがとー?w さっきの人戻ってきてあげてーww
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月07日のつぶやき

00:39
@knotconan 通うための準備w たぶんジムとかだと私ももっと気になるんだろうなー(/ω\;)ホットヨガでスタジオ薄暗くしてくれるし、みんな自分のポーズに必死できっと周り見てない!私も見てる余裕ないし!って思い込む事にしてるww
00:41
@kito__gm 歯型つけるプレイ(/ω\*)
00:45
RT @nanapi: これは編集部の酒呑み全員がそろって「これはつまみにいい!」「合わない酒はない!」と盛り上がったやつ。柚子こしょう:はちみつ:無塩バターを1:1:1で混ぜて焼きたてのパンに塗って!焼酎や日本酒、ワインも赤白いける https://t.co/BUb2LiqQ…
00:47
RT @nanapi: メロンパンのカリッとした皮のとこを、きな粉味で楽しむレシピ! レンジで溶かしたバターに砂糖+きな粉+薄力粉を混ぜてトーストに塗り、トースターで普通に焼いてね。カリカリきな粉生地が香ばし美味しくて、ただの食パンが最高のおやつに! https://t.co/…
00:48
おいしそおぅん!!夜中!!あかん!ねる!
08:27
@kiademic これかわいいね!! ハムとカープは去年の各リーグの優勝チームだからじゃない?
08:28
RT @Rascal_Staff: ラスカル×プロ野球12球団コラボグッズを、4月8日(土)より、あに★きゅーとで販売開始します! 今年はラスカルグッズを持ってプロ野球観戦したいですね! 是非店頭でお手にとってみてください☆ https://t.co/la5uCEDoV5 #…
08:30
ラスカルかわいい〜?今年は監督背番号のぬいぐるみキーホルダーくらい欲しいところヾ(*´ω`*)ノ
08:32
ツムツム、ファンタズミックイベント1週目はLv.17まで行けたけど、もう無理だ(*_*) https://t.co/JMaPcKIVuI
08:34
RT @domoboku: 復興大臣がキレたって叩かれてたけど、さりげなく福島県disられてるし議事録見たらキレて当然だよ。むしろ良く耐えた。 煽りまくってキレる絵を狙って叩く活動家は、大臣の代わりに国民がぶん殴っていこうな。 議事録の要約置いときますね。 https://t.…
08:34
RT @Cazqui: ここ数年、Caparison guitarsのギターにはハードケースではなくセミハードケースが付属してくるんだけど。 これは代表の菅野さんによると 『空港などで乱暴に扱われても、セミハードの表面には柔軟性があるので、ケースそのものが割れたり、中身が飛び…
08:42
昨日髪染めた!初めてアッシュ系にしたけど、良い感じ(*´?`*)? 気分よく出勤できるはずが、もーやたらと怠くて怠くて仕方なくて休もうかと思ったw来たけど。今日一日がんばらなきゃ。昨日から先輩に煽られてるけど、スルースキル発動して平常心…平常心…
08:43
RT @mmmii022tw: 今月号STORYという雑誌やら「その服で元カレと会える?」って未練タラタラかよと思いきや元カレと偶然会ってもキラキラ幸せそうに見られたいという闇が深そうな企画だった。 https://t.co/6tJAEk01a1
08:44
そんなにうじゃうじゃ元彼が歩いてるんですかね?私には分からん。
16:51
久しぶりに出勤時にノクブラ聴いたんだけど、選曲がUNBREAKABLEとDEAD ENDだったので私やっぱ疲れてるんだわ(⊃-^)
16:51
RT @fashionpressnet: 映画『アリーキャット』窪塚洋介×降谷建志、ポスタービジュアルや場面写真を追加 - https://t.co/HUaag8X0SI https://t.co/4j1uq1jpiX
16:52
けんじ!!
16:52
RT @x_mocojapan: ∬*´_ゝ`)<アルバムでるかどうか花占いをやってみよう〜♪ ∬*´_ゝ`)<妥協する…妥協しない…妥協する…妥協しない…妥協… ∬*´_ゝ`)<…しない。6月でないかも こらこら?笑 https://t.co/GkLPJtxT7o
16:54
RT @x_mocojapan: セルフィーを撮るビックスリー https://t.co/Pn6a2q3IaV
16:55
RT @BARKS_VISUAL: YOSHIKI、花占いで「アルバムは6月に出ないかも(笑)」 https://t.co/fbGXzo7hrk #YOSHIKI #XJAPAN #NEST2017
16:55
分かってるから大丈夫でーす(・∀・)
16:57
RT @TokyoGiants: 4/11(火)は #長野久義 デー! #ジャイアンツ の人気選手にスポットを当てる「ジャイアンツ プレーヤーズ・デー2017」!「選手応援シート」を購入いただいた方には、対象選手のオリジナルタオルをプレゼント! 詳細はこちら⇒https://t…
23:37
RT @x_mocojapan: XJAPAN NEWアルバムについて 発売延期は確定。前回発売日を発表した段階では間に合うはずだったが、今週行う予定だったオーケストラ撮りが急遽キャンセルされてしまい延期が決定。この1週間前後でまた詳しい発表があると思うとのこと。しばし待つべ…
23:38
RT @x_mocojapan: 大将アヒル口できてないけどこの際もう関係ない†┏┛墓┗┓† https://t.co/d3gtYVwfOm
23:38
RT @x_mocojapan: GACKT氏のPVで縛られている映像を見て「昔Jealousyっていうアルバムで縛られたけど、あーゆーの嫌いじゃない笑。HIDEに辛くなかった?と聞かれたけどイイ感じだった」 というYOSHIKI的にイイ感じだったジャケがこちらです。 htt…
23:38
RT @x_mocojapan: GACKT氏にダイエットの相談をした大将 GACKT「お米やめればすぐ痩せるよ」 ∬*´_ゝ`)<そっかぁ 数日後 ∬*`_ゝ´)<おにぎりが夢にでてきたんだよぉ!もうさぁ食べていい!?? ∬*`_ゝ´)<GACKT食べるなって言うからさぁ!…
23:39
RT @x_mocojapan: YOSHIKI「僕は人の2倍やってもダメ。3倍やって人と同じ土俵に立てる。4倍やって競走できるようになる。」 どれだけ努力してきたんだろう 胸がギュッとなる
23:39
RT @x_mocojapan: GACKT「家でプレデター観てる」 YOSHIKI「よくあんな怖いの観れるね。(手で顔覆う動作をしながら)オレ目の隙間からじゃないと観れない〜」 GACKT「それ指の隙間でしょ」 YOSHIKI「wwww」 GACKT「どんだけ目が合うの」…
23:39
目の隙間wwwwぎゃんくそかわえぇぇぇぇぇぇ!
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM