<< 2017年04月17日のつぶやき | main | 2017年04月19日のつぶやき >>

2017年04月18日のつぶやき

00:21
RT @Vir12j: 【乙女座】第11位 いつもと同じコーディネートはNG。季節のファッションを楽しむと吉です。気になるあの人から、熱烈なアプローチの予感も。 恋愛2/仕事2/お金2/全体2/ラッキーカラー:レッド/アイテム:ホワイトボード #Virgo
00:22
RT @machi_ene: ☆9日目☆ \マチカフェ(S)毎日当たる!!/ 抽選で総計2400名様 2017年5月31日(水)まで ?@machi_eneをフォロー ?この投稿をリツイート https://t.co/UzthbXpXjr #まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
00:24
RT @GOEMONRECORDS: アルルカン <NEW RELEASE> ■6.07 11th MAXI SINGLE+音源集 「価値観の違いは唯一の救いだった」+音源集 全15曲 なんと?1,980! イチキュッパ?? ※本日解禁MV SPOT↓ https://…
00:25
アイコンより、ヘッダーのがかっこいい件。 https://t.co/RRMqzE3I7i
07:49
RT @YoshikiOfficial: ,壊れました。。I'm broken..大変な事になるかも、 #GQ「自分の身体も含めて、#全部壊そうと思ったんです」──#YOSHIKI が語る過去と現在、映画『#WeAreX』 https://t.co/xVOoGtunl2. h…
08:50
ロッカールームが汚いと度々話題にしていましたが…。おいおい…完全にスノコの上で脱いでしまうの忘れていったよね?(こないだは放置してたからそもそもしまう気ないんだろうけど)同じ女として終わってるとしか思えないです。 https://t.co/bQn2MnepfD
08:55
隣の人はロッカー全開だしどうなってんのもう(-?_-??)
10:17
@knotconan いろんな部署の人が使ってるからどこの誰か分からんのよww私が行く時間にはいつも居ないし。 てかよく見たら靴下も落ちてんねwww引くわーwwww
12:31
@knotconan 私どんなキャラww そうだよー!!ばっちい?(勝手に決めつけるw
12:48
@knotconan 同じ部署なら「おいこら!きたねーぞ!」とか言えるけど、さすがにwwwフセンとか貼ればいいかな?「同じ女性として、この様な状態は如何かと存じます」的なww そうそうwほんともう酷すぎて唖然としたよ。隣の人はロッ… https://t.co/1qLenA6kfS
12:51
わたしのいんすたぐらむ、95%食べ物しか載ってなくて見返してわろてる
12:52
@knotconan そっ閉じ→バイーン→あっ(察し) 今日暑くなるって言ってんのに分厚いコートなんか着てんじゃねーよ!?
12:59
@knotconan まだ雨降ると急に寒くなるし、1回くらいは着られるのではwwと思ってクリーニング出せないw(とさらに話題変えてみるw
16:09
RT @CG_jp: フォロー&これをRT!抽選で5名様にクリスタルガイザー700mlx24本プレゼント!締切4/30☆こっちも!プレゼント最新情報→ https://t.co/5f8Hdza0dy https://t.co/nqirpMpfaO #CG_pt #懸賞 #プレゼ…
18:48
RT @hero_tajahashi: メンバーの皆様へ あいつまた遅刻か?と思われてるかも知れませんがいつも、すぐそう思われるのはこちらとしては心外です。「何か事故や事件に巻き込まれたか」と心配の一つもして欲しいです。ですが安心して下さい。寝坊です。
18:49
RT @hamusoku: 1000RT PS4がゴキブリの巣になっているという衝撃の事実を修理屋が告白「修理の依頼があるPS4の少なくとも半数は中にゴキブリが潜んでいる」 https://t.co/VY9lrE2EQs
18:50
うちのプリンターからもGの死骸出てきて、結局使い物にならなくって捨てました……_(:3 」∠)_
19:05
@knotconan うらやまーーーー!! アパートだよwお家プリントしようとして、調子悪いから色々開けたら足出てきた時は叫んだよね?
19:06
RT @hazukiaki14: 二つが並んでる(^o^)/ https://t.co/sYxjsowpsp
19:07
RT @rin_rin_dr: ファンに指と棒を突っ込んでるバンドマンはいつの間にか消えてるんだよな。 https://t.co/1yCznuh499
19:07
ファン違いわろたwww
19:11
RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)埼玉県東松山市にある県立松山高校で、全校生徒966人のうち101人がインフルエンザと診断されて欠席しました。学校は18日の午後の授業を取りやめて、感染拡大を防ぐために18日から4日間学校閉鎖の措置を取りました。 #nhk http…
19:12
RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)専門家は「インフルエンザは、A型を中心とした全体の流行はすでにピークを過ぎたが、B型の流行がいまも続いている。新学期は、人の交流も増えるので感染が拡大する可能性もあり、特に注意が必要だ」と話しています。 #nhk https:/…
19:12
まじ?うちも風邪っぽい人数名いるんだけど、インフルじゃありませんようにー!
19:18
@knotconan ほんとそれ(´;ω;`)卵産んでたら終わってるね…って話になって捨てたんだけどwさっきのまとめに、卵産んでたら中で熱で溶けてるとか書いてあって捨ててよかったって心の底から思ったwww
19:51
@knotconan アナタノトナリニモ...?フフフ
20:05
?? “PS4だけじゃない!「ゴキブリの巣」を部屋に作らないために” https://t.co/uejYdKNxPt
20:07
@knotconan ごめんぉー? ウチ殆ど使ってなかったから余計にあかんかったのかもwでも足には注意やで?
20:08
昨日、久しぶりに #マベツム マルチしたけど、やっぱりBOX大量オープンの苦行が辛い(⊃-^)
20:08
でもあと少しでモンガー99体だから、絆行ける人いませんか!?← #マベツム
20:10
RT @kobayashigiriko: 「私はもうBBAだから」と言う20代前半女性についての漫画を描きました。 https://t.co/zPsErnK12O
20:13
昔、歳下先輩にコレ言われて「…え?」ってなったよね。この場合はネット上だし初対面(?)だけど、年齢知ってる関係で面と向かって言われると、もやつくというか嫌味っぽくなるっていうか。そんな事ないよとか言われたかったのかなー?この人とにかくそういうの多かったから反面教師にしてたけど。
20:17
RT @DDRM_official: 【オフショット】 ファミリーマートにて「いま流れてる曲、僕が歌っているんですよ」と言ったら「あっそうなんですか」と冷たくあしらわれたvo.よしあつさんの写真をどうぞ? https://t.co/6riOE8mMCz
20:17
わろたwwww
20:41
@knotconan ウェ-------イ!!??
20:42
@kito__gm kitoさんこんばんはー! 同じ位だ!!ご一緒したいですぅ(人´∀`o)
20:45
@kito__gm お伺いしますーヾ(*´ω`*)ノ
21:00
@kito__gm 99おめですー(*'ω' *)b 私あと2個だけなのでお付き合いいただけると助かるー!私貼るでのー!
21:03
@kito__gm やったー!1回で落ちたーヾ(*´ω`*)ノ ホスト&絆オーブもありがとうだよーーー♪
21:08
@kito__gm kitoさんが諦め気味とな!?!Σ(゚Д゚) 私は最近完全にヤル気無くしてて、久しぶりに99体いけたから嬉しいだよよよ?ヾ(*´ω`*)ノ?
21:13
@kito__gm 確かにw常駐ヴィランてみんなすぐだもんね(;´∀`)お役に立ててよかった? 徐々に復帰するから、またやろーね?
21:19
@knotconan 絆ありがとー(*'ω' *) 出たり入ったりしてごめんおwww
21:42
@knotconan 溶けて死んでるアイツだよwww
21:54
@knotconan 完全にいる事になってる件www??
22:19
RT @Initial_L_sabo: End of Rehearsal … https://t.co/zGxsuLwQhx
22:20
ひーくんだめwなぜww
22:40
【ヴォーグなお悩み外来】月経バイオリズムに合わせた食事で美しく!(VOGUE JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/iYoDz968bl #Yahooニュース
22:41
読んではみたものの、無理すぎるw
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |


| - | 02:30 | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM