<< 2017年04月15日のつぶやき | main | 2017年04月17日のつぶやき >>

2017年04月16日のつぶやき

00:03
@knotconan こちらこそ気付かなくてごめんやでぇ?久しぶりのキズナありがとやでぇ?
01:55
RT @coromegane: スマステ文房具、見ながら描いてみた。リアルタイムの即興だからいろいろ粗があるのはご愛嬌!メモ代わりにどうぞ。 #スマステ #smastation https://t.co/qMZXM5jRsM
11:12
RT @arlequin_nao: 楽屋に届いてたんだ〜、こう言うの嬉しいね。明日もお互い国を超えて頑張りましょう。ありがとうノクブラ( ˙?˙) みんなからのお花もちゃんと写真撮ってありますぜ、ありがとう? https://t.co/WGLhWwtR3S
11:17
RT @sayakaiurani: パイロットの友達が「国際情勢が不安定な時はフライトレーダー見るといいよ。爆撃や奇襲の情報が各国の軍から真っ先に入るのはその地域を飛行する航空会社だから。上空飛行避けてる地域がだいたい危ない地域」って聞いてからは常にフライトレーダーみるようにし…
11:17
RT @aokcub_cg: 最近北朝鮮上空を飛行機が飛んでない,何かが起きる,って声が多いでの一応11, 12, 1, 2月のFR貼っておきますね。 前から飛んでない(一部FR24のADS-Bがカバーしていないところもある) https://t.co/0Z5Ewa7pbn
11:18
むしろ常に怪しい動きしかしてない北朝鮮の上を、普段は飛んでるわけ?って思ったら、やっぱり飛んでないっぽいね。
12:52
RT @LMP_Shanghai: [Goods情報] 本日行われる台湾公演ですが、一部Goodsが売り切れておりますので、 台湾限定のチェキ販売&物販購入特典をお付け致します。 詳しくは会場物販コーナースタッフにお尋ね下さい。 よろしくお願い致します。 https://t.c…
12:53
銃創とSUICIDE売ってるの…??その日限りではなかったですか、、、?(特に銃創)
12:54
RT @kuzukiri_apple: こんな怖い文字認証見たことねえよ… https://t.co/E4TiDYrVcI
15:05
RT @hiro__NB: プロテインがすっごいよ!! https://t.co/9RsvQhgJ39
15:14
RT @081NATORI081: 「人間の80%は水だから…」←この呪文を覚えておくとすこし人生楽になるからおすすめだよ 嫌な事言われた→「あの人も80%水だし考えたって仕方ないわ」 失敗しちゃった→「私なんか80%水だしこんなん出来ないの当たり前だわ 逆に80%水なのにここ…
18:21
@knotconan ♪紅に染まった〜このロンT〜 どんまいだよ(?????ω?????)??
18:59
@knotconan www 悲しみの中逆に気を遣わせてごめんだよwww Tシャツのお気に入りってなかなか出会えないよねぇ(⊃-^)
22:53
RT @azukiyukari: お前、エビフライみたいなネコだな。 https://t.co/wc02uJ3r6p
22:53
RT @trisg_kr: 千秋「ツアーも30本ぐらいですか…30本ぐらいだよね?ねぇミスター大川」 (そらさんのほうを振り返る) 千秋「サンジュウ?」 そら「31…サーティーン」 千秋「サディスティック?」 そら「デザイアー」 千秋「くれ?」 そら「ないだ!」 (客爆笑)
22:54
RT @hochi_giants: #instagram #巨人 東京六大学野球 1996年春季リーグ戦で三冠王を獲得した慶大(当時)の高橋由伸 #読売ジャイアンツ#高橋由伸#東京六大学野球#今回は大分懐かしい#慶応大学 https://t.co/mrSpGKjG7G #k…
22:55
#ハッシュタグ #失敗しすぎ #問題 >RT
23:00
RT @mayanomi: オリラジ中田、チケット転売屋と大乱闘! : オリエンタルラジオ 中田 https://t.co/dTBKnu6vXT やっぱりこの人頭良いから、こういう行動で声あげて変えてくとかもできるんだよなーいままでの実績もあるから周りが話を聞いてくれるってのも…
23:01
RT @ammnjp: らいぶはねー いままで おんげん きいたり するだけだった すきな みゅーじしゃんが じぶんと おんなじ ばしょに たしかに そんざいしてて おんなじじかんを すごしてる すごさに かんどう してしまうー
23:16
@HiroStarX2 ヒロさん、入れていただいてありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ 絆全然できてなくて申し訳ないです〜(⊃-^)またお願いします♪
23:29
RT @TsujiHitonari: やばい! あの、レシピは女性自身のwebサイトに詳しくあげますね。うま過ぎた! 笑。 https://t.co/1Qwe6t3elF
23:29
辻さんと結婚したすぎる、、、(胃袋的な意味で)
23:29
RT @TsujiHitonari: 息子くんが、一緒にフレンチトースト作りたい、言うからやってます。辻家のフレンチトーストはちょっと凄いんです。父ちゃんがコーチ。小さなシェフ頑張ってますよ。完成品は明日ね。 おやすみ、日本。よく生きました。嫌なことは忘れてよく眠れ。 http…
23:30
RT @hiro__NB: Thank you very much Taiwan!!!! また遊ぼうな!!台灣好棒!! https://t.co/BHnRhsMZbr
23:30
パリピすぎるっピ!
23:31
やっぱり尋さんは、髪が長い方が良いと思うんですよ。ピアスはシルバーの、引き千切れんじゃねーかって思いつつ吹っ飛ばす輪っかがいいと思うんですよ。
23:33
これ気になるぅ! 書き心地も情報整理も快適に「MD付せん紙」 https://t.co/ySixJJXH4n @stationery_jp 「毎日、文房具。」さんから
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |


| - | 02:30 | - | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM