<< 2017年04月11日のつぶやき | main | 2017年04月13日のつぶやき >>

2017年04月12日のつぶやき

01:06
今救急車めっちゃ近かったぞぇ。親戚じゃないよね、、?
01:09
RT @machi_ene: ☆3日目☆ \マチカフェ(S)毎日当たる!!/ 抽選で総計2400名様 2017年5月31日(水)まで ?@machi_eneをフォロー ?この投稿をリツイート https://t.co/UzthbXpXjr #まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
08:30
昨日の夜から喉の違和感消えぬ(⊃-^)なんだこれ(⊃-^)
16:23
RT @ykm_info: にゃくモンの変化に反応してくださった皆さん、ありがとうございました(=^..^=)そうです!!両眼が赤くなってるんです!!文庫版「浮雲心霊奇譚 赤眼の理」の発売日まで限定の「浮雲」仕様ですよ☆ https://t.co/yonS3GtUUc #神永学…
16:24
RT @katakori_ni_: https://t.co/VuBj6R6kG9
16:25
キャスター付きの椅子でこんなん死ぬやん
16:26
RT @milkyway_1216: 警察に相談するほどのバンド活動を巡るトラブルの方が気になるしなにより女の子が警察に言ったとかじゃなくて自爆だったことに驚きだわ https://t.co/5L6CAt92DG
17:28
クラフトボス買えたぜうぇ〜〜い??とテンション高めに出勤して、事務所の冷蔵庫を開けたら先週買った別のブラックコーヒーが鎮座していたのを見た時の私の気持ちを5文字以内で述べよ。 https://t.co/fSGukztYjo
17:37
RT @yukina_0527: 【拡散希望】 東京テレポート駅の改札を出てすぐのロッカー前にてこのデザインのベアちゃんの片足を拾いました。 只今こちらで保護しておりますが、心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。 https://t.co/WHjAXAL7Dz
17:41
RT @marveltsumtsum: 4/13(木)〜4/26(水)の間、期間限定のイベント「ヒーローからの指令」が再登場!&イベント限定のツム「ニック・フューリー」が登場!ミッションに挑戦して、イベント限定のツムやゲーム内で使える様々な報酬を手に入れよう! #マベツム ht…
17:41
RT @kuma_neko_: スーパーの惣菜コーナーで「春は揚げ物」というポップを見て笑えるのが教養だと教わった。
22:32
@knotconan うわぁぁぁん?お誘い今気付いた?ごめんーーーー??
23:02
@knotconan また誘ってねん??
23:06
@knotconan セウトわろたwww 思ってたより奇抜じゃないよーー!!いいじゃん(人´∀`o)♪
23:10
\「進。」という渇きに/ アクエリアスは、キミの渇きを力に変える。 ▼自分の渇きを選んで投稿すると、選んだ漢字ボトルと、@RADWIMPS ボトル、ペットボトルホルダーが5,000名様に当たる! #人はとっても渇くから https://t.co/aBlO9CgoCU #
23:15
@knotconan 下の方のそのちょっとルーズになってる感じいいね◎ 白かと思った!!やっぱ印象違うのかなー?でも良さげだと思うんだけどなー?
23:16
RT @tokire12: 全力で咲いている本命ギャと、そのバンドにはまったく興味がないバンギャルちゃんにしか見えない…ミュシャごめん… https://t.co/RqNQzSRD7i
23:16
エリアでよく見る光景、、、
23:20
@kiademic 1枚目と2枚目は中島裕翔?じゃないの??へいせいじゃんぷ?の。
23:21
RT @gegege0904: ミッキー「なんでスーツなの?」 きたろー「就活の帰りなの」 順番次の人「就活wwwwww」 ミッキー「ぼく就活知らないな〜」 でツーショこれになったんだけど首脳会談かよ????? https://t.co/8vkkSSA3kc
23:21
首脳会談www
23:21
@kiademic しwwらwwんwwww
23:23
@knotconan 普段ドラマほとんど観ないから分からんーごめんw(⊃-^) min.さんの写真見てたら春服欲しくなってきたww
23:25
@kiademic 道枝くんていうの?タグ見たら関西なんだね〜
23:27
@kiademic え?だめなのw
23:28
RT @londboy_info: 【重要なお知らせ】 LONDBOYのメンバーでギター担当の「りお」が平成29年4月11日、逮捕されました。 尚、りおは本日釈放されましたが、今後の処置につきましては審議の上後日お知らせ致します。 ..活動については追記画像参照 https:…
23:29
え?バンド活動について警察に相談してた人だよね?そしたら淫行ばれた人だよね??
23:30
@kiademic ほぉ〜? https://t.co/cU0B89SUXn
23:33
@kiademic よかろう。 https://t.co/nndJ1ZWzJU
23:36
@knotconan ガッキーレヴェルとか無理ゲーやぞ_(:3 」∠) あれ、これ薄手なのかと思ったけどしっかりニットなのね。そろそろ暖かい日多くなってきたもんね〜?服欲しいはずなのにこないだから小物ばっかり新調してるし、気付いた… https://t.co/FUWta2TXeq
23:38
@kiademic 今後は、気ぃつけや。 https://t.co/jOAPAn8QaV
23:40
代謝良くなった様な気はしているけど(若年の更年期障害じゃないと願いたい)、足が冷えるのはまだまだ治らない。。。
23:49
@kiademic https://t.co/U9FTmEFA2h
23:51
@knotconan 若気の至りでwww自己満で開けただけだから、みんなに驚かれるw あーwすぐ夏になっちゃうもんね。春服欲しいけど買った頃には半袖に…www
23:52
さて。足も温まったし、寝るか…
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |


| - | 02:30 | - | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM