<< 2017年04月10日のつぶやき | main | 2017年04月12日のつぶやき >>

2017年04月11日のつぶやき

00:01
私基本的に、#マベツム も Dツムも無音(マナーモード)でプレイするんだけど、音出し派とどっちが多いんだろう?スキル発動も、左下目視で確認→使用なんだけど、音出しで音で確認する人も居ると知って驚いてる。私がたまに音出しする時はテンション上げたい時なんだよなぁ、、、
00:09
@knotconan まじか!! 無音でやってるの見られて「すげぇ…よく無音でそのスピードでできるね」って言われて、え?(´°ω°`)てなったのwフィーバー終了もスキル発動も、目視確認なんだよ私ww音出しても結局目視wやっぱ特殊なのかなw
00:18
@knotconan ごめんw仕事でも目視使うから違和感なかったwww いや、先生!何言ってるんですか!!??私も音出しますね!←w
00:27
@knotconan www マベツムは曲ワンパターンだから音出しでもいいんだけど(ミッションクリアの音は割と聴きたい)、Dツムで曲付きツム使うと曲のテンポに引きづられるんだよねー?音楽聴きながらでもバラードになると指の動きゆっくりなるのwww致命的w
00:32
@knotconan それなw野獣でいいじゃんて話よねwww
00:33
寝ようと思ったのに、「心の闇4」面白すぎてwww
00:43
ここ数年、万年筆に慣れたいと思って安いやつだけどお試ししてる。Pelikano junior、kakuno、preppy黒&ブルーブラック。久しぶりにkakuno使ったら細字なのに、preppyより太くて焦ったw https://t.co/JMgFZ6opxX
02:15
眠れない(´°ω°`)
08:30
左腰痛い。やべぇ。
12:09
RT @nhk_kabun: 【ユナイテッド航空 定員超過で乗客引きずり降ろす】アメリカ・シカゴの空港で、離陸前のユナイテッド航空機から、定員を超えたとして乗客の1人が引きずり降ろされる映像が、インターネット上に投稿。手荒い対応に批判の声が上がっています。https://t.c…
12:11
RT @mainichi: 米ユナイテッド航空の国内便で定員を超える搭乗手続きがあったため、乗客が強制的に降ろされる騒ぎがありました。着席していたアジア系の男性を床を引きずりながら連行する動画が撮影されていたそうです。 https://t.co/XfHIM8De5W
12:13
RT @JayseDavid: @United overbook #flight3411 and decided to force random passengers off the plane. Here's how they did it: https://t.co/Qfe…
12:17
RT @CG_jp: #自己顕示欲解放中 自分を探す旅に出た 車窓に流れる風景に過ぎ去った過去が重なる もう会えない人たちを想い生きてきた時間の意味を吟味する そんな安易な孤独感に酔ってる自撮りを晒してみる ・・・・こうですか? https://t.co/Uox03cK1…
12:17
昨日の心の闇でバカリズムが提案してたタグwww
17:22
明太チーズポテトまん(人´∀`o)?オヒサシブリ-? https://t.co/DEN0eZma2Z
17:23
RT @alfalfafafa: イギリスの警察が死者を弔うために押収したナイフで像を作ったらしいんだけど https://t.co/ueAW8NgrOJ 呪われそう https://t.co/dYNDBhZlUa
17:48
@knotconan 生クリームもりもりしてるやつだよね!?見かけた!! でも生クリームそんなにですのん(´・з・`)気が向いたら食べてみる♪
17:49
うぅー寒いよ〜眠いよ〜〜これからヨガなのに眠いよ〜〜〜〜〜〜
18:11
玄関で靴履いたところで、水もってなかった事に気付くっていうの、もう2回目〜あほなん自分??
20:31
@knotconan www 生クリームだけあげるゎ?
20:32
@knotconan 時間合えばお付き合いするよー(・∀・)私それ以下だものww
20:50
RT @Cazqui: というわけで寝る! https://t.co/M8XSVLKmz7
20:50
RT @Cazqui: (ノリで 徹夜の達人bot なんてものをタグ付けしてしまったために、コメント欄でみんなbotにリプライされてて笑った。Zzz...)
20:51
@knotconan りょ!!?
20:54
THE Chocolate 抹茶???(????? ? ????)??? https://t.co/dWgkImSzEP
21:38
@knotconan オトナの抹茶チョコだった? 緑(黄緑)の抹茶味想像してたらあかんw
21:42
RT @FinEmbTokyo: 6月8日(木)@TSUTAYA O-WESTでの来日ライブが決まってるお兄さん達のインタビュー!お腹がシックスパック〜 【連載】Hiroのもいもいフィンランドvol.40「来日記念Reckless Loveインタビュー」 https://t.c…
21:42
ふぃんらんどのばんどめんのかっこよさ(。-人-。)
21:47
@knotconan うぇ!?!???柚でもおいちかったでし!!?? カカオの苦味の遠くに抹茶様がいらっしゃるでし!!?
21:54
@knotconan 確かに高い…から次いつ買えるかww これも中で3袋に分かれてるから大丈夫だよ??
22:09
@knotconan 色んなもの食べてるイメージだったけど、そうだったのかwwあと一袋残ってるからあげたいwww
23:45
RT @event_checker: 5/9(火)ハーゲンダッツ「ショコラミント」復活登場。爽やかなミントアイスに、ビターなチョコチップがアクセント。すっきりしたミントの味わいが楽しめます→https://t.co/viYlXInnVY https://t.co/RG1EGgK…
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |


| - | 02:30 | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM