<< 2012年03月31日のつぶやき | main | めんどくせ。 >>

おはよごぜます。

「最近、ブログ更新しないねw」

と、先日妹に突っ込まれました(;´∀`)アハハ

いやー、そうなんだけどさ。
毎日、始発で仕事→帰宅21:00とかだと
「特記事項なし」
ていう記事しか投稿できなくなってしまうのですよw

なんかもう、日にちと時間の感覚狂い過ぎてわけわかんないしね!
今日から4月とか早すぎるだろん!
大事な仕事を全部パートさんに丸投げせてんだぜ∩( ´∀` )∩
笑えないだろー。

外勤→帰着→処理→みんな帰る→私その他の仕事

なあ?おかしくね?
先輩たち帰ってんのに、なんで私が仕事?
辞めるっつってんのに!!
上司には事あるごとに
「私はもう居ませんからいいですけど、どうしますか?」
言いまくってるんだけどね〜笑。

あ、ほらね。
仕事の愚痴になっちゃうじゃんか!
なるべく愚痴らないって思ってるのに!
だからツイターに逃げてるのに!爆

ふぅ。
いい加減、布団から出よう。そうしよう。
| - | 12:47 | comments(1) | - | - |


| - | 12:47 | - | - | - |
Comment
あ、更新したんだねー(*´▽`*)笑

2012/04/01 6:15 PM, from ゆきの妹










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM