金爆@ものまね

終わったので、
Acid Black Christmasにトリップします\(^o^)/
| MUSIC | 22:05 | comments(0) | - | - |

夢を持たない事より

夢のために泣いて傷つく方がイイって…そう思うんだよ

の後に、

分かるかー!?

と叫んだyasuに涙出てきた(´;ω;`)

でも実は、この歌の中でいちばん好きな歌詞は

今…僕が死んでも世界は変わりはしない
でもね…生きてく事で未来はきっと変わっていく

ってとこなんです。
本当にそうなら良いなって思う。
yasuも、私も。
私がyasuに並ぼうなんて甘すぎるがw

行きたかったライブを
こうやってDVD化してくれるの嬉しいけど
見ながらふと、めちゃくちゃ悔しくもなるよね。

本当に仕事がライブにかぶってくる!
どうしよう、4/3も休み取るつもりだったけど
出さなきゃいけない書類があるんだもんな…他部署通すから、前の日じゃ出せないよなぁ。はぁぁ。。。
午後休させてもらえるかなぁ?(´・ω・`)
なんでライブにかぶってくるん?
今年はそういう運命なのかな…orz
| MUSIC | 23:55 | comments(0) | - | - |

やはり

バンドマンは、長髪が(・∀・)イイ!

と思います。
どこかの妹から、
「趣味悪っ( *`ω´) σ」
と言われても!!笑

いや、ゆきふぇるもそうだし、HIROさんもそうだし
まして、漾さん始め山羊麺が短髪だったら((((;゚Д゚)))))
あ、akayaは覗きますw

まぁ、あれだ。
V盤ばっか聴くから余計にそう思うんだよね。うんうん。

あー頭振りたいよぉぉぉ!!

てか、今SPELL MAGICのHIROさんの視線に
ゾックゾクした\(^o^)/まんか〜い!!!
| MUSIC | 23:38 | comments(0) | - | - |

そして

「2012」B盤を購入でついてきた
Acid Black Christmas DVD観てます。

すでに2公演目w

まじで日武行きたい!!
チケ発がんばらねば。

てかさ、私はもうライブデビューしてから、25年位になるから
ラストー!→本編終了→アンコールする→アンコール〜(アンコール)ラストー!→アンコール終了→再アンコールする→運がよければWアンコ→(Wアンコ)ラストー!
という流れに慣れている。
…というか、予定調和だなんだ言われても、そういうものだと認識しているんだけど
連れは、ライブとか全く行かないのね。
ABCのフリラとか、
金爆さんの「全力バカ」とか、
一緒に見てたら
「え?また出てくるの?」
「さっきラストって言ったのに?」
「(Wアンコするのを見て)しつこいね。電気消えてるじゃん。」

おまえーーーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
よく聞け!
アンコールは、気持ちなんだよ!
楽しみにしてた一日終わっちゃう寂しいし、
もっともっと聴きたいって気持ちを、
好きって気持ちを届ける手段なんだよ!!
しつこいとか言ってんじゃねぇぞコラヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

…とは言っていませんが笑
まぁあれだよね。
誰かのファンとかでもないし、CDはレンタルで十分って思ってる位だし
そんなもんだよね(;´∀`)

少しショックだった出来事ですた。。。
| MUSIC | 23:01 | comments(0) | - | - |

「2012」

買ったぞーい\(^o^)/

そして、部屋のポスター変えたった☆


いけめん。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚゚

お風呂入ってから
Acid Black ChristmasのDVD観るよ♪
| MUSIC | 20:04 | comments(0) | - | - |

我慢しきれないから

ABCだけ聴こうと思ったけど
やっぱ吉井さんも聴きながら寝る!!
 
自分でも不思議だけど
ジャンル関係なく、
(強いて言うなら、バンドスタイル?)
ABCも、吉井さんも、さらには9GOATSも
やっぱりそれぞれに素敵(´∀`)
どれかって選べないな〜。
 
あー良い声ハート~06.gif
 
癒されながら、おやすみなさいapani49f56423142fe.gif
| MUSIC | 00:55 | comments(0) | - | - |

吉井さんとABC

111115_234305.jpg
買ってきた〜(^ω^)

おかん達と喋ってたら遅くなっちゃったから
とりあえずiPodに入れるだけ♪

どっちもポスターが特典ですって言われて
半ば強制的に渡されたw

イライラ鎮めるためにも
貼って厨みたいな部屋にしてみようか?w
| MUSIC | 23:45 | comments(0) | - | - |

EXPO2004

のDVDを久しぶりに見たくなって再生したが…

あぁ…このイマイチなドラマ挟まってるんだったorz

とか

ライブ始まるまでくそ長いんだった…orz

とかなりまして…。

うーん…(´-ω-`)
続きを読む >>
| MUSIC | 22:09 | comments(0) | - | - |

買った〜

111019_001142.jpg
ABC買ったらポスター渡されたf^_^;
そんなん貼る歳じゃないっつーにw
敢えて、部屋にがっつり貼ってしまおうかwww

バンプは、試聴したらいい感じがしたからつい買っちゃった♪

最近、音楽が足りない!!

来月は9GOATSも新曲出るし
楽しみだな♪
| MUSIC | 00:15 | comments(0) | - | - |

林明日香ちゃん

本当歌うまいよねぇ。

じんわり染み渡る感じがする。

今移動車内だけど
暇だからiPodで「蝶」聴いてる(*´ω`*)

あけかぜが入ってるアルバム、まだPCに入ってるるかなぁ?
久しぶりにあれも聞きたいな。
| MUSIC | 10:52 | comments(0) | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM