なんだかなぁ

またしても小説発売延期ですか。

正直、予約特典もそんなにそそられる物じゃなかったので
入金すらしていない私があれこれ言うのはどうかと思うけど
さすがにないですね。ない。
ってネタみたく言ったらだめですよねww

1回目延期
納得いくもの書き上げたいから延期しますごめんなさい

クリスマスプレゼントになるね!わーい!という反応多々。
私は、延期か…まぁ想定内だけど、クリスマスプレゼントねぇ。届くといいけど。

2回目延期発売予定3日前
スケジュールの都合で出来上がりませんでしたごめんなさい
希望者には返金するから連絡してね

ちょっと酷くない?
連絡遅いよ
ただでさえ忙しい年末に返金って大丈夫?

という流れなわけだけど…

今回の延期では、次の発売日言ってないんだし
一旦、全員に返金すればいいのにな〜。
私だったら返金希望するw

色々忙しいとかあるのは分かるけど、事務所に所属してるんだしスケジュールの管理とか頼みますよ…
事務所は充分時間あげてるけどプライベートで遊んでるみたいですーとかだったらもうどうにもならないけど。
贔屓にしてもらってるバンドだし、一応稼ぎ頭ではあるからお咎めとかもないのかしら?

ブログの謝罪があまりにもテンプレで、申し込みしてない私ですらがっかりしたけどねー。

もう熱続くのもいつまでか分からないかなー
| LIPHLICH | 00:26 | comments(0) | - | - |

【2013.10.4】LIPHLICH単独公演ツアー「SURREAL FOOL FULL COURSE TOUR」@名古屋ell FIT'S ALL

LIPHLICHで初めての遠征!
でも、私の心の中はどんより。
えぇ、それはもうどんより。
それはそれはどんより。

船の不満もあったし、それ以外にもあれやこれやと思う事があったからねぇ(しみじみ…
アルバムもろくに聴けていない状態でもワンマンツアー。
それでも来たよ!
今年の1月振りの名古屋ell FIT'S ALL!!

iPhoneImage.png


続きを読む >>
| LIPHLICH | 12:55 | comments(0) | - | - |

アルバム買ったよ

でもまだあいぽどに入れただけ。

怖いなー。なんか怖い。
期待してて、裏切られたばっかりじゃん。
船で。

ツアー始まったとか思えないし。

アルバムも不発だったら、たぶん私終わる。
楽しかった数ヶ月をありがとうってなる。。。
| LIPHLICH | 18:19 | comments(0) | - | - |

くるーず

してきました。

りふさんです。

わんまんつあーしょにち。

※※※※※※※※※※※※※
楽しかった人は、此処から先は見ないでくださいね。
あくまでも、私の個人的な感想なので。
※※※※※※※※※※※※※
続きを読む >>
| LIPHLICH | 00:57 | comments(0) | - | - |

【2013.6.5】rivabook presents[Neo Innovator-40min-+α]@EDGE Ikebukuro



前回のLIPHLICHのライブが5/18で、リフステツアーの仙台・福岡・名阪廻ってからのファイナルまでお預けのつもりだったんですが…!!
これ、最後まで発表されてない面子だったのですっかり忘れていたよね!
てことで、急遽参加♪

続きを読む >>
| LIPHLICH | 23:47 | comments(0) | - | - |

【2013.5.18】coupling tour【LIPHLICH vs STEREO.C.K +】@新横浜NEW SIDE BEACH!!

正面の写真を撮るの忘れちゃったよ…(´・ω・`)


続きを読む >>
| LIPHLICH | 16:57 | comments(0) | - | - |

りふ

えーすさんと、ツーマンおわったー!

めっちゃ楽しかった!やばい!!

たっきーギターヒーローだった!漢だった!まじかっこいい!

でも!でも!
わたし的には、それよりも渉さんのソロ!
すっげ早弾きしてて、超絶かっこよかったー(´;ω;`)
まじ涙出るかと思うくらいかっこよかったよーーーー(´;ω;`)
| LIPHLICH | 21:49 | comments(0) | - | - |

いーん!

REXいんしたよ⊂(^-^)⊃
ほよよー混んでる!
開演前から、何かあるってなんだろー。
| LIPHLICH | 18:44 | comments(0) | - | - |

【2013.5.11】coupling tour【LIPHLICH VS STEREO.C.K +】@浦和Narciss



カップリングツアー2日目は雨。
雨の浦和Narciss。県内で近いのにも関わらず初出没。

古い、暗い、狭い、足元が石で痛い
というのが箱自体の感想ですw
なんの参考にもならないねw
続きを読む >>
| LIPHLICH | 17:38 | comments(0) | - | - |

【2013.5.4】coupling tour【LIPHLICH VS STEREO.C.K +】@EDGE Ikebukuro



入口にはMANIC PIXIEのポスターが貼られておりましたよ。



LIPHLICHさん先行だったのでね…
私の残念な脳みそには、ほっとんど記憶がないという…(´;ω;`)
あいぽんに残された僅かなメモからの残念レポです(´;ω;`)
続きを読む >>
| LIPHLICH | 17:36 | comments(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM