2017年09月18日のつぶやき

00:50
RT @Masa_nokubura: ? 2017.09.17@名古屋E.L.L https://t.co/BfhVsocjrm
00:50
RT @daichi_nb: ワンマンツアー"GEHENNA"11公演目 愛知県は名古屋E.L.Lにて、ありがとうございました。 https://t.co/bc4xMYADRs
00:50
RT @Masa_nokubura: 名古屋ELLでした?悪天候の中ありがとう! 今日のFATEのアレンジかなり好み? 次は来週9/23(土)梅田AKASOでお会いしましょう! https://t.co/2zhTolt871
00:50
RT @hiro__NB: ワンマン@ 名古屋E.L.L 過去最強に全身がバッキバキ!! 楽しかったの一言に尽きる。 ありがとう!!帰り道本当に気を付けてな!! トランキーロ あっせんなよ!! https://t.co/YC1XPbGn3W
00:50
RT @Natsu_NB: 名古屋ELL、ありがとう!! 楽しかった♪
00:50
RT @aby0106: ノクブラ@名古屋E.L.L KeitaとSujkを連れて会場へ。 中盤からでしたが間に合った!!! 轟音気持ち良かったなー ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!無事にご帰宅出来ます様に祈っております。 https://t.co/sJcJYzY7IX
00:50
RT @hiro__NB: 雨風が強過ぎだから車で帰る人が心配。 危ないと思ったら無理せず低速安全運転or近くのPAで待機を!!屋外にいる人達も周りに注意で! 家に無事帰るまでがノクブラ!!
00:50
RT @aby0106: ちなみにノクブラ御一行は、明日東京へ帰路です。皆様ご安心を。 今日ライブ終わりで東京戻り設定にしていなくて良かったー!と心から思う。メンバー&スタッフの皆様、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下され…!
00:51
きゃずぴさん浮上してこないけど大丈夫??
00:51
RT @YoshikiOfficial: TOMORROW! "『#ウルトラFES』出演順発表 トップバッターは #キスマイ、トリは #YOSHIKI " @Mst_com https://t.co/ENn4FLR6Ch
01:00
だいぶ雨風強くなってきたね
01:02
RT @stationery_jp: 【プレゼント企画】創刊3周年記念「厳選文房具の詰め合わせ」をプレゼント♪当アカウントをフォロー&このつぶやきをRTするだけ!応募は9/30まで!詳細→ https://t.co/TzZAN03faT #bungu #プレミアム文房具デー #…
10:47
RT @kentaro0115: 山下達郎のラジオにて 「ライブ中つい一緒に合唱してしまい隣の奥さんに怒られます。ダメでしょうか?」 達郎「ダメです。お客さんはあなたの歌を聴きに来てるのではありません、迷惑です。やめて下さい」 誰のライブでも見かけるけど、本当にやめてもらいたい…
10:50
RT @nemu_178: ライブ中隣でずっと合唱してる人がいる時はほんと申し訳ないけど心の中でこう思ってる https://t.co/1qhmLJDcSW
10:57
RT @narratagemovie: 『#ナラタージュ』#松本潤 さんコメント? Q.初めて脚本を読んだ印象は? A.葉山と泉はいろんな捉え方ができるという印象だったので、どう演じるかを大事にしたいと思いました。今まで演じてきたラブストーリーとは少し違うからこそ、新しい表現…
15:16
RT @Cazqui: 「BREAK THIS FAKE」@20170917名古屋E.L.L https://t.co/JStocNoRK1
17:49
RT @Mst_com: #ウルトラFES ?超全力10時間生放送中?このあと THE YELLOW MONKEY「JAM」Mステで21年ぶりに披露? 高橋優 「明日はきっといい日になる」 西野カナ「トリセツ」 #Mステ https://t.co/LR2b0IQC79
19:55
RT @togetter_jp: 「麻雀の麻の字も知らない人向けの説明画像が分かりやすい!「麻雀の説明って難しいんでこういう風に分かりやすい資料作ってる人尊敬します!」」に超注目!ちょっとちょっと、すごい! https://t.co/QIm20i6521 作成者: @sugir…
20:58
RT @Tamakii0908: 台風で暇なのでリツイートされた数だけ頭の悪い人を増やします。 https://t.co/oYX7w2mu4m
20:58
RT @Tamakii0908: 1000体の“頭の悪い人”たちです。 太陽はここに降臨せり! https://t.co/eKriWdiW4W
21:00
今更ながらのマダムマスクお付き合いして下さる方いませんか〜?絆分だけでもーーー? #マベツム
21:05
プレイヤーレベル134なのに運極お持ちでないの?ヒーローでバトルやめて〜〜今更ながらの再運極したいの〜〜〜〜
21:21
RT @YoshikiOfficial: Getting ready. I'll be on TV soon! @Mst_com #ウルトラFES #Mステ https://t.co/ct3rWTxXIU https://t.co/Jfe84mHkRm
21:21
よっちゃん待ち〜
21:29
誰もいない?
21:36
RT @Mst_com: #ウルトラFES ?超全力10時間生放送中? 本番直前のYOSHIKI(@YoshikiOfficial )さんが来てくれました? #Mステ #この演奏のために来日 #XJAPAN #YOSHIKI https://t.co/PoCLFZG8sx
21:37
RT @D9999: プロの仕事 https://t.co/t0rI1J3Bcu
21:37
RT @gspgrbb: @D9999 元ネタはロンドンらしいですね https://t.co/mkeitqfdji
21:38
RT @Initial_L_hiyuu: FIREFLY TOUR ーRoad to BLITZー KYOTO MUSE ミーティング動画を見てくれたら分かるけど今回の無茶ぶり企画…笑 コンディションはもう整えてます!! いつ壊れるかはお楽しみに…´д` ;笑 #In…
21:40
緋遊くんとか、まささんとか、シュッとしてるっていうかキリッとしてる系のイケメンって直視できないんだけど…昔からなんか苦手なふくやままさはるも私の中ではこの系統なのでは…!?とMステ観てて気付いたわず。
22:01
RT @TOMO1SHO8HA1: 鉄拳さんのパラパラ漫画に よっちゃん?後ろにいるのはToshlくんかな?? #Mステウルトラフェス @YoshikiOfficial @Tekken_omachi https://t.co/LKcRToRirk
22:02
RT @x_mocojapan: 見て!B'zの後ろで一緒に可愛く笑ってる人見てぇーー!! https://t.co/4Z8HNWZr2Q
22:03
よっちゃん!!
22:03
ほわぁ…傷口出してるの初じゃない???
22:04
よっちゃんに興奮して、お茶誤嚥したw
22:06
ドクターに、外していいって言われたのね。「お医者さんに…」って言うのかわいい。
22:06
やぱ前より動いてないからちょっとふっくらしたね。
22:13
はぁ…いつ見ても綺麗だ(´;ω;`) https://t.co/cQhl1hR6KY
22:19
@YoshikiOfficial Music StationウルトラFESありがとうございました??今夜も素敵な演出と、美しいピアノの音色で素敵なForever Loveでした?リハビリ辛いかと思いますが、無理しないでくださいね… https://t.co/394oalFCmh
22:22
RT @togetter_jp: 「車のナンバープレートの書体は地域によって違うらしいというお話「マジか」「人に話したくなる」」が伸びてるみたい。みんな注目してるんだね! https://t.co/6iRLf9EIKs 作成者: @panseponse7
23:10
@kiademic がじwww久しぶりに聞いてニヤニヤが止まらないwwww(*´ν`*) あぁ!それだ。フンッ!ハハン!的確www
23:28
@kiademic 定番wwww それなwまささんの感情カムバックw
23:34
【つらい】ダイエットの約束を守れず活動休止へ追い込まれたアイドル、プー・ルイを見て思うこと「もう痩せなくていい」「約束は仕方ない」 - Togetterまとめ https://t.co/3rFkCyCTfy @togetter_jpさんから
23:35
ももクロのれにちゃんも確かダイエットして体重アウトで、その後ガリッガリに痩せてなかったっけ?そういうのから学ばないのかねぇ〜
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年09月17日のつぶやき

00:34
RT @visualkei_bot: 【ニュース】 ピュアサウンド ヴィジュアル系専門店「ピュアサウンド」が大切なお知らせを発表 https://t.co/mQ8EB5dDm2
11:50
「MステウルトラFES」全57組の豪華アーティスト出演順がついに解禁!! | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン https://t.co/Gn86rTacDM
11:55
RT @Starbucks_J: 今年はアニバーサリーブレンドに、スターバックス オリガミ®とヴィア®も新登場しました。ご自宅やオフィスで気軽にさっと楽しむ一杯も、特別な味わいで。大切な人へのギフトにもぴったりです。 https://t.co/OR6BClwIhj https:…
11:57
アニバーサリーブレンドのパッケージ綺麗で欲しいけど、スタバのブレンドコーヒーって好きじゃないんだよなぁ。お砂糖ミルク入れても、美味しく思えないんだよねぇ。他の店ならブレンドコーヒー頼めるのに…って思うと買うの躊躇うw
12:01
RT @umeyamatarako: 動物病院で対応がこんなにも違うのかと思ったので漫画にしました。 https://t.co/Y8pFJ7GaMD
13:38
RT @hiro__NB: 全身でしゃちほこれ!! 9/17(日)名古屋E.L.L 『TOUR OF GEHENNA 17-18』 ●Start 18:00 ●先行物販 16:30〜 ●当日券販売 17:30〜 ※クローク無し。会場のコインロッカーをご利用下さい
13:39
しゃちほこれ、とは
13:41
RT @jaguardes: 氣志團万博2017〜〜!! ご来場、ア〜リガトさん! https://t.co/jQ2VLL1OIt
13:50
@kiademic いつやるのwww
15:23
masa_nbさんの写真 https://t.co/NxxzgWN7Ts みんなピック青になっていくね?
15:39
@kiademic そっち!? WoDかと思ったwww VENOMで「You!! Get the しゃっちほこー!!」ってスタートすんのww
18:16
@kiademic なんなら尋さんもしゃちほこってるから!
18:17
RT @hochi_giants: 巨人6−1DeNA(終了) 勝 畠6勝2敗 負 濵口9勝6敗 直接対決は1勝1敗 3位巨人と4位DeNAのゲーム差は1となった
18:44
RT @tabilabo_news: メタルバンドが突然ライブを中断。観客に向けシャウトした内容に鳥肌が立つ。 #フェス #バンド #音楽 #メタル https://t.co/gZ4CcOIxz7
18:46
@kito__gm |ω・)チラ
18:48
@kito__gm 滑り込みのイエジャケお願いしてもいいー??
19:01
@kito__gm ありがとー? イエジャケあと90体なのぉ…(白目)
19:02
RT @momose_yasuko: 昨晩の月下美人 開花した夜から閉じる朝まで。 https://t.co/1VK2SWKRvD
19:07
@kito__gm そのうち完成すればいいかなーって?のんびりやるので、また時間合ったらお付き合いよろですー?
19:25
ねぇぇぇぇ台風のせいで朝からずっと頭痛いのに、このあとまた更に気圧下がるとか本当もう勘弁してもらえませんか_(:3 」∠)_明日の早朝とかどうなっちゃうんだよもう_(:3 」∠)_ https://t.co/PWRCfKbDC3
19:27
RT @dvideoz: ピューロランドでハロウィン限定のキティちゃんと会える!というので、てっきりいつものキティちゃんがハロウィン風の衣装を着ているだけだろうと思っていたらあまりにも予想外のものが登場して震えました。 https://t.co/nIH08K6FVr
19:32
YOSHIKI、Mステ『ウルトラFES』ラストに特別な「Forever Love」披露 | YOSHIKI | BARKS音楽ニュース https://t.co/W8lacjpNdU
23:00
RT @nanapi: 深夜です…。さつまいもをチンして潰してまるめて白ゴマをつけ、ごま油で両面こんがり焼くのです…ねっとりした甘さと香ばしさがたまらない秋冬のおやつ。まとめて作って冷凍しておけるし、夜更かしの胃にも優しいよ…。 #秋nanapi https://t.co/b…
23:03
あれ?モードックとイエジャケ終わっとる/(^o^)\再運極はほんとやる気出ないすぎるw #マベツム
23:05
RT @cotrip_twi: \知ってた?/ ディズニーリゾートを楽しむなら、上手に活用したいのがファストパス。そのファストパスの中でも、時間指定なしの特別なチケットがあるんですよ。 https://t.co/HdtCf5VRtt
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年09月16日のつぶやき

00:02
ほうじ茶クリームフラペチーノ!キャラメルソース抜き!!ぅんまかった?でも、クリーム減らしたい??なんなら無くてもいい??笑 https://t.co/Mo3PHMX1qc
00:03
エスプレッソショット追加も美味しいってお店のボードに書いてあったから、それ試したい。
00:03
RT @Vir12j: 【乙女座】第8位 体力の過信には気を付けて。あなたが思っているより、体は疲れているかも。甘いものを飲んで、休憩を楽しみましょう。 恋愛3/仕事3/お金3/全体3/ラッキーカラー:ホワイト/アイテム:パイプ椅子 #Virgo
00:04
過信する程の体力すらないんだけど、今週ずっと怠かったんだよねぇ。でも明日は絶対出掛けたい!
19:26
miyaguchiさんの写真 https://t.co/6pQn9x5wXf ゆっけのネクラ感wwwww
20:27
RT @twbk8: 病院の先生曰く、今年特に自律神経系で調子悪いのは、年齢や体質の問題もあるけれど、殆どが天候のせいだから。日照時間無さすぎだし、気圧さがりすぎだし。今度の台風なんて観測史上3番目に低いから。寝込むの折り込んでいいくらいだからね。っておっしゃった。
20:28
RT @IoryHamon: 「音楽性の違いで解散とか言うけど最初から分かってるから、音楽性の違いは」 #tvtokyo https://t.co/pGF2Cs3V0t
22:04
RT @over_the_xxx: ねぇ知ってる? 今年で5周年……。 (早い……) https://t.co/jcvpdyfYZa
22:06
RT @TokyoGiants: ?? “9月16日 巨人 0-1 横浜DeNA(東京ドーム)” #巨人 #ジャイアンツ #今こそ一丸 https://t.co/SBWoOLsJoj https://t.co/QvLzuL2s37
22:06
横浜にだけは負けてはいけないのに!!!
22:42
モードック始めたけど、野良さんしか見当たらない? #マベツム
23:43
今、Sma STATIONで紹介されてたフォトスキャンってアプリでチェキ撮影してみたらすごい綺麗に撮れた…(?′???)次からこれで撮影しよう!
23:44
RT @bexxx6422: 【ノクブラ神戸】Libra ひ「今日はアコースティックでバンド風アレンジしてきたので聞いてください。この埼玉から連れてきた(だいちくんの)アコギで...名前何ていうの」 だ「な、なまえ、、!?」 きゃ「(それ)ヤフオクだよね笑」 ひ「ヤフオ君」…
23:56
??
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年09月15日のつぶやき

08:08
RT @Cazqui: おやまぁ、殺人事件ですね。 https://t.co/dsQINK4Zp9
11:09
RT @SIMGOT_JAPAN: さらに16日18:00までにこのツイッターをリツイートして、フォローした方から抽選でEN700 PRO一台当たります!結果は17日に公表します!どうぞご参加ください!? https://t.co/gncgpfZ3Dk
11:09
RT @chocomintbot: 9/18 来週の月曜日からセブンイレブンで販売だそうです???????(フォロワーさんに教えてもらいました??) チョコミント氷がもう売ってないのでありがたい限りです??????税込168円です〜 #チョコミント #チョコミン党 https…
11:09
RT @tEnya_soliloquy: 誕生会〜? https://t.co/iSfVHNhTZx https://t.co/Ojr99EnAjT
11:09
だんちょの後ろ、まささん??
17:06
RT @GEORGIA_JAPAN: \金曜限定の豪華賞品/ 今週も頑張ったあなたに #最高の報酬 ジョージア #ザ・プレミアムシリーズ &ご褒美体験が当たる! ?フォロー ?15ー21時の #ザ・プレミアムアワー にこの投稿をRT で結果がすぐわかる!詳細はこちら⇒http…
18:30
スタバにほうじ茶ラテ飲みに行きたいんだけど、その前にちょっとフラフラとお買い物〜ってとあるお店に入ったら化粧品だかなんだか分からんけどめっっっっっちゃ香り強くて臭くて臭くて何探しに来たか一瞬で分かんなくなった??(? д ?)???鼻もげそう…
18:42
やだーーー春先にバッグ買ったお店無くなってる_(:3 」∠)_
18:47
@knotconan そうそう!今日からなのよー!これからめがけて行こうとしてるワタシ?でもウロウロ買い物してたらお腹すいちゃって、もうご飯食べたいレベルwww
18:51
@knotconan もったいなさすぎるwww
18:55
キャラメルソースを抜こう。
19:25
RT @yutaro_today: @NTA_Japan みんな!この明細書って、お医者さんでもらう診療明細のことじゃないよ!領収証の束を見ながら自分で書く紙のことだよ!税務署でもらうかダウンロードするんだよ!お仲間が次々に診療明細のことだと思って慌ててるので元ツイにぶら下げる…
19:37
RT @YoshikiOfficial: Started touching #drums as #rehabilitation. #リハビリ をかねて #ドラム にさわり始めた。 なんか少しドラムが怖い。 https://t.co/ACusGGgcHq https://t.co…
19:47
RT @YoshikiOfficial: Started rehearsing. リハーサル開始。 "「#ウルトラFES」披露曲決定、術後初テレビ演奏の #YOSHIKI は「 #ForeverLove 」#Mステ #MusicStation https://t.co/WlxI…
19:49
RT @natalie_mu: 「ウルトラFES」披露曲決定、術後初テレビ演奏のYOSHIKIは「Forever Love」 https://t.co/EFa9cdE8u4
19:49
RT @twinews4: 【芸】千賀健永、X JAPAN・ToshIとコラボ!「Forever Love」ピアノ演奏に挑戦 (マイナビ) https://t.co/SBumkPQ2nw Kis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組の千賀健永が、きょう14日に放送されるTBS系音…
20:47
RT @vsokublog: 【リベリオ】奈留のツイートが凄い。 https://t.co/xxNE5CgxiV
20:49
RT @RBLO_official: ブログを更新しました。 『Gt.奈留 Twitterアカウントについて』 https://t.co/8WhRsglYCc #アメブロ
20:49
RT @RBLO_laku: ただひたすらに怒りだけが湧いてくる。ごめんな。迷惑かけて。 奈留はスタジオにもいるし明日のワンマンもちゃんといるから奈留が好きでいてくれる子、リベリオが好きでいてくれる子 奈留はあんなツイートをするような人間ではありません じゃなかったら今まで1年…
20:51
乗っ取り〜〜〜〜〜〜???www
20:51
RT @narratagemovie: \一生に一度の恋をした人限定/ 松本潤さん、有村架純さん、坂口健太郎さん登壇予定の『#ナラタージュ』スペシャル試写会を27日に開催?当アカをフォロー&このツイートをRTした方の中から50名様をご招待? ▽応募の際は必ずお読み下さい ht…
20:53
RT @Cazqui: 初めまして。 あなたの愛する豊かな森は、ずっと誰かが大事に育ててきた木々によって成り立っています。それをお忘れなく。 何百枚ものページが重なり合い、ようやく一冊の本になるように。 情報とは、木々を汚し、育ての親から生きた証を奪うペンキなのです。 お取り…
21:19
お昼にスロッグちゃん1体GETしたんだけど、スクショ忘れてたなー?と思いつつ、指令始めてブラックボルト持ってないから引いてみるか…って引いたら、またスロッグちゃんだった? #マベツム https://t.co/SQI7zy523j
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年09月14日のつぶやき

08:38
RT @Yahoo_weather: 台風18号は、今後も北上して土曜日には九州に近づき、その後は東日本や北日本方面へ進むと予想されるため、全国的に大きな影響が出る見込みです。 連休中は交通機関への影響や、場所や時間によっては屋外に出ることが危険な状況もありそうです。最新の台風…
12:51
ノクブラからのバースデーメール、尋さんからのしかないの??
14:39
@kiademic 毎年、ちゃんとしたの来ないんだけど嫌がらせかな?HPに問い合わせ中〜?
17:17
RT @marveltsumtsum: 【期間限定で排出確率UP&ラックUP!】9/15(金)より「スロッグ」がオーブBOXに新登場!新ツムは9/18まで排出確率UP&「ラック5」で排出!更に、9月中はHP/ATK/DEFの数値が500UP! #マベツム https://t.c…
17:17
RT @TokyoGiants: 本日は #田口麗斗 投手の誕生日です? Happy 22nd birthday, Kazuto Taguchi #90!! #ジャイアンツ #巨人 #hbd https://t.co/UqDrmdyPFW
17:18
田口!誕生日一緒だった?
17:18
RT @marveltsumtsum: 9/15(金)〜9/25(月)の間、期間限定のイベント「ヒーローからの指令」が再登場!ミッションに挑戦して、イベント限定ツム「ロックジョー」やゲーム内で使える様々な報酬を手に入れよう!#マベツム https://t.co/X9WzxbU3…
17:20
@kiademic 去年はきゃずさんのメッセージだけなくて、リプとかで聞いてみたら手配してくれたんだよ〜〜〜〜!!
17:24
RT @tipatinas: わしが子供のころはのう、なんでもスケルトンにすれば売れる時代があったんじゃよ。。いい時代じゃった。 https://t.co/xhPQ3oXC9c
20:15
@kiademic 今まで1人だけからしか来なかった事はさすがにない?てか、月額かかってるのにほぼコンテンツ稼動してないんだから、バースデーメールくらいちゃんとしてほしい?
23:11
誕生日なのに激烈頭痛いし、薬飲んでも効かないし…って思いながら焼肉食べてきたんだけども。午後のこのあたり一番つらくてだな。そして21時ごろのゲリラの様に雨降ってきてだな??もうつらい_(:3 」∠)_ https://t.co/wLr6PSUj29
23:12
RT @x_mocojapan: (⊃-^) https://t.co/UxH9955css
23:12
RT @x_mocojapan: ずっと頑張ってきた姿に感動したとトシくんに言われて歌う前から泣いちゃう千賀さん素敵すぎない…? https://t.co/RB7KjYv8nn
23:12
RT @x_mocojapan: 急にToshlと出くわした人の反応の正解を頂きました https://t.co/ouXTbCtX6f
23:12
RT @x_mocojapan: 胸熱 https://t.co/8QWDHNo05B
23:12
RT @x_mocojapan: 2人で連弾でってことだったけどサビに入ったらToshlくんは自分は弾くのをやめて千賀さんのピアノの音だけを大切に聴きながら歌ってる姿に胸が熱くなった。優しい歌声と優しい音色と優しい笑顔だったな。 https://t.co/PhYN7QhQ52
23:12
RT @x_mocojapan: 総括:トシが可愛い https://t.co/kvv0378HFM
23:13
焼肉 https://t.co/xbrMnvAr2H
23:14
そんで帰ってきて、UTAGEのToshIくんリアタイできて感動したのに、頭痛激烈ぶり返してるなうです。さっさと寝るわ、、、
23:14
RT @yoshikimonojpn: #Yoshikimono original short film is an #Official_Selection at #London Fashion Film Festival! @YoshikiOfficial https://t…
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年09月13日のつぶやき

06:55
RT @dicfamstar: 「本能寺の変」とか「大塩平八郎の乱」とか、「変」と「乱」って何が違うんだよと思ってたらどうやら、その出来事で世界が「変」わった(成功)のが「変」、その出来事が失敗してただ世界を荒らした扱いになるのが「乱」らしい。これで随分歴史が楽しくなった。
06:55
RT @wonderdeadheart: ディズニーシーの火山から虹が噴火した。 https://t.co/W5UFR5ywrQ
16:31
RT @TeamABCofficial: 【TEAM ABC】プロデューサーより。 https://t.co/vxUoJa8y4H
16:31
RT @TeamABCofficial: 【TEAM ABC】プロデューサーより。つづき。 https://t.co/CKyrQOnevu
16:32
RT @entabejp: 明治ザ・チョコレートに“香りを食べる”新作「可憐に香る ブリリアントミルク」、イエローのパッケージで https://t.co/zcOJteYzs4 #明治ザ・チョコレート #チョコ https://t.co/oyrRL2VRbJ
16:33
RT @1242_PR: 【オールナイトニッポン.com NEWS】オールナイトニッポンに、Toshl、鴻上尚史、miwa、バカリズムが帰ってくる! ⇒ https://t.co/2kuWZX2tqT #オールナイトニッポン #Toshl #鴻上尚史 #miwa #バカリズム…
21:14
RT @zQaOngbjAOCko4X: はい!こんな感じでやれば10000は安定します! 動画撮りながらでめっちゃグダってますけど笑笑 https://t.co/0qJDcYLSc2
21:15
えぇぇナニコレ〜やっぱジェダイルーク育てるべき〜〜?
21:41
RT @lllll_giants: 試合終了 阪2-7巨 #kyojin #giants https://t.co/gE114HrmqP
23:31
RT @hochi_giants: 【 #巨人 】DeNAを抜いて3位浮上 5月29日以来のAクラス https://t.co/nKqMxvWB7Z #giants #npb #プロ野球 https://t.co/Cfarp5QevO
23:41
RT @itm_mobile: 「iPhone X」発表 5.8型有機EL搭載のプレミアムモデル 11月3日発売【詳報】 https://t.co/63COtidnzu https://t.co/gbD8Xrv24a
23:42
10万とか_(:3 」∠)_
23:45
RT @gizmodojapan: 同時に発表された「iPhone 8」と「iPhone X」の違いまとめ https://t.co/uKSALkKbnQ https://t.co/JAJankmtpG
23:47
腰が痛ぇ_(:3 」∠)_
23:49
仕事中から左側が痛いなーって思ってたけど、ヨガで左側伸ばす時キツくて顔歪んでたと思うw何で片側だけかなー…昨日頭痛いまま寝たから、無意識に頭動かない様に変な体勢になってたとか?うーん?
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年09月12日のつぶやき

18:44
RT @SHiNOEMON_13: V系ってこんなもん。 #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/vmx23uE7cq
18:45
RT @chicken_ytr: わたしの気持ちを代弁してくれるマンガ https://t.co/t6k1HllxKC
18:49
RT @japaaan_com: 色々使えそう♪シール感覚で楽しめるマスキングテープ「bande」から和柄マステ登場|Japaaan https://t.co/TghGpRGsCt #マステ #和雑貨 #マスキングテープ #雑貨 #インテリア #デザイン https://t.c…
18:49
1枚目の鳥さんかわいい!
18:55
最後www((?))
22:19
RT @Acolvsky: 気圧の変化に弱いので天気の悪い日はあたまがぐゎんぐゎんしてオエッとなるんだけど そういうのまったくわかんない人っていて「天気悪いくらいでしょげてないで元気出しなよ」みたいに言ってくださることがあるよね しょうがないよな 知らないから なったことないも…
22:26
RT @lapierre_666: みんな違ってみんないい #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/GfmgW8tW2D
22:29
あーーー頭痛い_(:3 」∠)_
23:32
RT @karapaia: 【RT100UP】 体が風船のようにパンパンに膨れてしまったダイバー。減圧症(潜水症)の恐ろしさ(ペルー) https://t.co/4hTAHgVGPR https://t.co/r4SUxvvHR3
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年09月11日のつぶやき

00:15
@Cazqui お疲れ様でした!左目もブラッドラストな感じでしたが、大丈夫ですか?お大事に…? 次回は両目開眼のきゃずさんが見られますように!
00:15
RT @Cazqui: というわけで... 右目ブラッドラストにより片目隠しな二日間でしたが、ちゃんと次までに治しマス(ターオブパペッツ)。 心配ご無用ナリ。 ご来場ありがとうございました ?(<?> q <?>)?
00:16
RT @Cazqui: 今日は紳士限定ライブ。 早起きしてしまった。 ところで先日、流行り目をもらった。 モダンである。右目ブラッドラスト。 なので久々に片目隠しにする。 どうやって?カンタンです。 きっとセトリ的にも合うでしょう。 俺と一緒にグルグルしよう \\\?(…
00:16
RT @Natsu_NB: O-WEST女限定、ソールドアウト!! 本当にありがとう! 昨日と両日楽しかったなー!! 次は神戸と名古屋で♪ photo by @tk_nonseptic https://t.co/p5TJTGs6bm
00:21
なんの曲だったか忘れたけど、なつくんが連打してるところがすごいよく見えて、見惚れてたら、上腕の筋肉半端ねえ!!ってびっくりした。
00:31
RT @nokubura: 【THANK YOU SOLD OUT!!】 2017.09.10 at.渋谷TSUTAYA O-WEST ONE MAN TOUR「TOUR OF GEHENNA 17-18 女限定」 directed by @tk_nonseptic https…
00:51
おっ?地震?
00:53
RT @HuffPostJapan: 澤村拓一投手、はり治療のミスで神経麻痺 巨人が本人に謝罪 https://t.co/4LsmAVTpOl
01:04
今日、なかなか良い整番で最前行けましてん。ひったすらだいちくん拝み倒してきた\(´-`)/綺麗だし、可愛いし、かっこいいし、新しいお衣装とてもお似合いだし(レースの編み上げもとても良かったけど)、ギター弾く腕力強いし、言葉遣い最高すぎて、全私昇天?ありがとうございました?
01:08
もう夜中だから言っていい? 何回か目が合ったと思っているよ?その度にあの微笑みにやられて変な顔してたと思う? だいちくん「今日お越しの変態の皆さん…」 まぁ、そうだよね。変態だから仕方ないよね…その笑顔見れただけで充分ですごちそうさまでした†┏┛墓┗┓†
01:10
RT @pedal_kk: ノクブラのMasaくんのNGだったワイヤレスのケーブルはミニキャノンの端子が折れていたので修理不可能。メーカー名は伏せますが、このやり方だとトラブル多いはず。先日、メーカーの方と話したら、設計者の意図しない作り方のロットがあるそうで平謝りされました。…
01:10
RT @pedal_kk: 本日は最終リハをごめんなさいして、NOCTURNAL BLOODLUST、渋谷O-Westへ。リハに参加出来ず、ご迷惑をおかけしてすいません(>_<) そして、歳のせいだと思うんだけど、寝ても疲れが取れない。千鳥のノブくらいの口調で『疲れがすごい』っ…
01:10
RT @pedal_kk: みそ汁はあるけど、ポットもお湯もない斬新なケータリング(笑) https://t.co/dugDvAchTa
01:10
RT @pedal_kk: Pearlのラックを使ってるドラマーは、メモリーロックとパイプを繋ぐ繋ぎ目を合わせると、次に組むときに角度が一目瞭然なのでオススメです。Sakuraさんから教わった豆知識。現場から以上です。 https://t.co/wG6Swfiro4
01:10
尋さん飲んだのこの味噌汁かな?ww
01:13
尋さん「3杯分を一つのコップにこう…脱水症状がヤバいんすよ。もう俺動かんから。後ろの奴、見えんやろ?ジャンプしとけ。俺もう座ったままやから、ずーっとジャンプしとけw」って鬼畜〜!wでも尋さんスーツで出てきて汗ヤバかったし、きゃずさんも「女限ナメてたわけじゃないけど3曲目位で→
01:14
→ヤバいなって思った」って言ってた。 けど、下手の民は空調ありえんくらい効いてるな〜むしろ寒いままだな〜って思ってました。ごめんなさいw
01:16
でも、さいたまの時みたいに「涼しすぎるやろー!空調消せぇぇぇ!」って展開にならなくて本当に助かったけど、自分の指先めっちゃ冷たくなっていってわろたwライブ進んでるのに、指先冷たいとか意味不すぎたwwwむしろ終わって外出た時の方が暑かった位だし。場所だよね完全に。
01:30
RT @tori_acco: \\\\\ 熱盛 ///// #ノクブラ #Maliceagains 女限定で言ってたのはこーゆー事か(・∀・)ニヤ https://t.co/GIn6lqFuop
01:31
RT @aby0106: ノクブラ@O-WEST《女限定》 本日完売御礼。 皆様ありがとうございました! 酸素…薄い…とメンバーが呟く程、凄まじい熱気とパワーでした。メンバーに応える皆さんの声の大きさにも感動しました、素敵だった。昨日・今日とそれぞれ大変貴重な時間となりました。…
01:32
RT @Cazqui: 中の人は全然パリピではないアイピー https://t.co/wn2xt4vraI
01:34
V.I.Pでパリピぶってグラサンしてるきゃずさん見て、tkさんわろてた。かわいい…スタッフとして居るけど、ライブも楽しんでるし、メンバーが信頼してる感じがいいよね。最後になつくんが最高の笑顔で撮ってよ!ってtkさん見て、カメラ向けられて二人で?ってしてて最後まぇ素敵であった。
01:34
まえ? まで!
01:35
なつくん、今日のアンコールまじアイドルみがすごかった…。ちょっと手振っただけで、めっちゃキャーキャー言われてて「なんかアイドル…」って呟いてしまったw
14:11
@yukina_0527 悠綺那さんも最前だったんですねー!!いいライブで最前最高でしたよね!お疲れ様でした\m/ 雰囲気すごい良かったですよねー(*´ω`*)tkさん本当素敵?あのカメラに熱い会場の他にあんな笑顔あるなんて…是非公開してほしいですよね(⊃-^)
14:16
RT @motsukun: 「日本の古い裁縫箱を手に入れたところ,古い写真が入っていた。返却したいので家族探しを手伝ってくれないか,拡散希望」 という内容。 https://t.co/SqDX4Rjdb6
15:10
RT @naka_chiko: ムーミンのぬいぐるみって、何でいつもFXで全財産スったような顔してるの…? って友人に言われて以来、私は画像を見るだけで爆笑するようになってしまったので奴の罪は深い https://t.co/pLY7t3tBTc
16:14
RT @tsumland_jp: ディズニーストアギフトカード2,000円分が毎日20名様に当たる☆ フォロー&RTで簡単応募! 結果はすぐ届くよ♪ 9/13まで実施中☆ https://t.co/pA1PRjZiE6 #ツムツムランドキャンペーン https://t.co/F…
16:17
RT @barks_news: Sick.、無期限活動休止とメンバー3名の脱退を発表 https://t.co/b5TKKgyg3l #sick
16:17
RT @sick2_gene: あのー 問い合わせなにげ来てるんすけど 活動休止しないよー俺ら
16:17
RT @Sick_Shiki: ご迷惑をおかけします。 ずっと思ってたけど2が付いてるか付いてないかくらい見たら分かるでしょ RT
16:18
付いてるか、付いてないかは見りゃ分かるけど、見間違えとか、ネットニュース自体が間違ってるとかあるしだな。。。
16:18
私に至っては、付いてる時と付いてない時あるの何?あ、別なの?って感じだったわw
17:52
RT @hkr__1219: 今日のMCがおもしろすぎたので一部だけど頑張って書き起こしてみました。かなりニュアンスだけど、、熱盛のくだり死ぬほど笑った文章じゃ伝えきれない? #ノクブラ https://t.co/LffWL8jipm
20:37
RT @s_y420: 今日入ってきた新人がヤバイ 「今日から宜しくお願いします。何か分からないことがあったら、私でよければいつでも聞いてください!」って挨拶したら「なに突然挨拶してきてるんですか?私と貴方は友達じゃないのに。どうなってるのかしら、この会社……」って返された ヤ…
21:39
RT @TeamABCofficial: 【TEAM ABC】Acid Black Cherryプロデューサーよりご挨拶 https://t.co/XLZtJGj0ZE
23:55
RT @YoshikiOfficial: 感動させます " #YOSHIKI が、 9月18日(月・祝)に放送されるテレビ朝日系『#MusicStation ウルトラFES2017』に出演する事が発表された! フルオーケストラをバックに4年ぶりの『 #Mステ 』特番出演 htt…
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年09月10日のつぶやき

00:05
RT @nokubura: 2017.09.09 at.渋谷TSUTAYA O-WEST ONE MAN TOUR「TOUR OF GEHENNA 17-18 男限定」 directed by @tk_nonseptic https://t.co/A8uu97PEuc
00:06
RT @nokubura: 【明日のLIVE】 9/10(日)TSUTAYA O-WEST 『TOUR OF GEHENNA 17-18◆女限定』 ●Op 17:30/St 18:00 ●先行物販 16:30〜開場迄 ●クローク受付 16:30〜 ●当日券販売 16:30〜 ※…
13:04
RT @nokubura: 2018' ONE MAN TOUR 全9公演・追加決定!! NOCTURNAL BLOODLUST Presents 『Inmost of Gehenna』 NCBLスマホ会員 先行受付(抽選):9/10(日)15時〜受付スタート! https:…
13:04
RT @nokubura: 【本日のLIVE】 9/10(日)TSUTAYA O-WEST 『TOUR OF GEHENNA 17-18◆女限定』 ●Op 17:30/St 18:00 ●先行物販 16:30〜開場迄 ●クローク受付 16:30〜 ●当日券販売 16:30〜 ※…
13:08
RT @aki_xxx00xxx: ノクブラ冬ツアーキャパ一覧 川崎セルビアンナイト300 西川口ライブハウスHearts250 サンダースネークATSUGI300 静岡Sunash230 柏DOMe200 渋谷REX300 長野ライブハウスJ250 ヘブンズロック熊谷VJ-1…
14:51
RT @hiro__NB: 本日おてんば娘限定!! 9/10(日)TSUTAYA O-WEST 『TOUR OF GEHENNA 17-18◆女限定』 ●Op17:30/St18:00 ●先行物販 16:30〜開場迄 ●クローク受付 16:30〜 ●当日券販売 16:30〜…
15:11
RT @tsumland_jp: ディズニーストアギフトカード2,000円分が毎日20名様に当たる☆ フォロー&RTで簡単応募! 結果はすぐ届くよ♪ 海外ディズニー旅行のチャンスも☆ https://t.co/pA1PRjZiE6 #ツムツムランドキャンペーン https://…
15:12
外、暑過ぎない?(やっと家出た人)
15:22
高崎線なう。 電車が駅出発→すぐブレーキ→発車しようとする→再度すぐブレーキ…停止信号で安全確認中とのアナウンス。困るよ〜〜〜〜
15:24
運転再開\(´-`)/よかった!
15:48
RT @TokyoGiants: 5回の攻撃。2死から #陽岱鋼 選手が死球を受け、続く #マギー 選手が中前打で一、二塁となりましたが、得点にはつながらず。5回終了。 巨人 2-0 ヤクルト #ジャイアンツ #巨人 #今こそ一丸 https://t.co/re5gcq3RMK
15:48
RT @69_meigen: 単純に短い人生の中でですね、殻の中にこもるよりも、いろんな音楽を聞いたほうがいいんじゃないかなぁとかって思う。 hide https://t.co/Z5ZqugmRr0
16:06
RT @i_r_i_s___: 終息編イントロ 千秋「ジャーッジャーッジャーッジャジャジャーッ(イントロフレーズ)言ってみろ!何恥ずかしがってんだよ!」 会場\ジャーッジャーッジャーッジャジャジャッ/ まさかの口ベースをやらされる!
16:07
千秋wwwさすがに恥ずかしいだろこれはwww
16:08
新宿かとおもったら渋谷だった?乗り過ごすとこだったわ?
16:15
RT @YoshikiChannel: #YOSHIKI @YoshikiOfficial 術後初の音楽番組でのパフォーマンス!#MUSICSTATION ウルトラFES2017 @mst_com 出演決定! https://t.co/V5d86tEd6Y https://t.…
17:23
RT @npb: 【試合結果】9/10(日) G-S 21回戦 ▽東京ドーム ヤクルト 000 000 010 - 1 010 100 31X - 6 巨人 https://t.co/pgoQEUmzRd #NPB
17:25
RT @hochi_giants: 巨人6−1ヤクルト(試合終了) 勝 マイコラス 13勝6敗 負 成瀬 0勝1敗 ★巨人打線は13安打6得点で快勝 ★巨人は今週中日、ヤクルトとの5試合を3勝2敗と勝ち越し ★火曜日から甲子園で阪神3連戦、土曜日から東京DでDeNA2連戦
20:24
のくぶら女限おわーーー!
20:25
RT @aby0106: ノクブラ@O-WEST 女限定LIVE、オンタイムでスタートしました。満員御礼!!! https://t.co/eRtsOdhpia
20:26
tkさん、写真撮りながらもリズム取ったり、笑ったりしてた。素敵マン…!
22:18
RT @daichi_nb: ワンマンツアー"GEHENNA" 女性限定公演。 https://t.co/7LSWouNh5y
22:18
RT @kurukuru7g: ノクブラ 9.10 O-WEST https://t.co/eRKBkStVws
22:27
RT @11nh96: えっ、間違ってたら申し訳ないんだけど腹チラした尋さんのパンツのラベルこれだった気がするんだけど… https://t.co/vezkHdlYkx
22:27
RT @11nh96: てか今日不測の事態だった?-?-?で「道を踏み外した罪深き女!女!女ァ!!!!」って言った尋さんはすごいと思うwww
22:28
会場名じゃなくて女連呼とか雑wwwって笑い止まらなかったけど、tkさんも目の前でめっちゃ笑ってて、余計笑ったwwwでも尋さんも必死だったんだよね。許す?
22:30
パンツ、それっぽい…チェキにゴム部分の文字写ってるのでめっちゃ比較した。携帯の画像、??って拡大してたら、チェキも拡大しそうになる罠。
22:33
アンコール。 なつくん、まささん出てきてトーク。 まさ「そろそろ出てきなよ。そこ(袖)に居るの分かってんだから」 だいちくんときゃずさん出てくる。 だいち「みんなノースリーブじゃん…」 (だいちくんは長袖) \脱いでー!/ だいち「脱がねぇよ!」 言葉遣いがちょっと粗野…!?
22:35
普段ポワンポワンと話す人が、時々素が出ちゃって、ちょっと乱暴な言葉遣いになるの超キュンキュンするんだけど!?最高じゃないか!!((o(*`?ω?´*)o))ダンダンッ って力説したけど、受け入れてもらえなかった…かなしみマン。
22:40
尋さん、脱水症状治りましたか?大丈夫ですか?Calamity Of Victimsの最後でお立ち立ちに倒れ込んだから、「えっ!?」ってなったけど、そのままGENESISちゃんと歌いきってソッコーはけて行った。そのままドラムソロだったんだけど、尋さんやば過ぎて退場したのかと思った…
22:44
だいちくんの全身真っ黒も衣装良かったなぁ。ロングシャツ(フード付き)と、フレアパンツにショートブーツ。足の外側に丸い型押ししてあったけど、どこのブーツだろ?
22:51
RT @Masa_nokubura: O-WEST 2日目の女限定でした?ありがとう!男に負けないくらい勢い感じたよ! あと珍しくNatsuとMCで結構長く喋った気がする。笑 次は9/16の神戸でお会いしましょう? #完売御礼 https://t.co/RiY3x0Mbld
22:59
今日、竿隊がみんなネックになんか黒いの巻き巻きしてて、なんだろな??ってなった。ググったら、フレットラップ?っていうの??昨日も付けてたみたいだけど(だいちくんのインスタより)、このツアーずっとついてた?男限と女限だけ??
23:00
RT @hiro__NB: 女限定@ TSUTAYA O-WEST ぶっ倒れそうになるくらい激し過ぎた!! 今夜は究極の1杯が飲める気しかしない。 有難う!!勝利に乾杯!! https://t.co/A6Yw2c1Ht2
23:07
RT @Cazqui: https://t.co/4Ak2OnDWLI
23:08
この写真だとそうでもないけど、きゃずさん下手来た時、目が真っ赤で大丈夫かな?って心配になるレベルだった。カラコン合わないとかなの?
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年09月09日のつぶやき

00:23
久しぶりに80000枚overした?ありがとーございまーす? https://t.co/xnvrcDsyhe
00:25
RT @tsumland_jp: ディズニーストアギフトカード2,000円分が毎日20名様に当たる☆ フォロー&RTで簡単応募! 結果はすぐ届くよ♪ 海外ディズニー旅行のチャンスも☆ https://t.co/pA1PRjZiE6 #ツムツムランドキャンペーン https://…
08:41
RT @YoshikiOfficial: 今日 #インスタグラム でライブ中継するよ。4PM〜 Watch me LIVE on #Instagram today,Sep 9th at 4pm Japan Time! #LiveStream ! Tune in → https:…
08:55
RT @entabejp: 【本日開店】あらいぐまラスカルの公式パン屋さん「ラスカルベーカリー」、吉祥寺にオープン! https://t.co/wozUARj47Q #ラスカル #ラスカルベーカリー #吉祥寺 https://t.co/6BUFqMllwq
09:46
RT @neu_hixro: 睡眠の質を上げるには、就寝前に『腸を動かす事』が有効。仰向けになって、おへそを中心に『左下→左上→右上→右下』の順番で時計回りに、両手の人差し指、中指、薬指を合わせて、先端が沈むようにゆっくり圧をかけて押していくと、お腹の中が動き出します。短時間で…
09:47
RT @RawheaD: これしかし、太陽フレアは古代人には観測できなかっただろうけど、皆既日食があって、大地震があって、北のほうでは強烈なオーロラが発生し、前代未聞のハリケーンが立て続けに米国を襲い、って、古代なら聖書に記載されるレベルの天変地異だな。メシア再来か。
16:51
RT @voguejp: 【速報】FNO東京のスペシャルゲストとしてYOSHIKIが登場! https://t.co/UX0iWOTT3p
16:51
RT @YoshikiOfficial: 1時間後に #インスタグラム で生配信! 1 hour from now I'll be live on #Instagram playing piano @voguejp event in Tokyo! #LiveStream htt…
16:56
VOGUE FASHION'S NIGHT OUT??YOSHIKI??fromインスタライブ Forever LoveとENDLESS RAIN演奏!VOGUEだからかメイク濃い目だった感じした。とっても素敵でした!ENDLES… https://t.co/vO2CmHP7il
17:02
RT @YoshikiChannel: 【LIVE】Airing @YoshikiOfficial 's performance at #VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2017 @voguejp on Niconico and Instagram ! ht…
17:02
RT @wtbw: カナダの冒険ネコ、スキ。うつくしい毛並みと、やんちゃそうな瞳。足腰もガッチリしてる印象で、きっとアウトドア向きなんだと思うなー。それにしてもかわいい名前。そっかー。子供に「スキ」っていう名前もいいな。 https://t.co/9mVgoVUeuI http…
17:03
RT @myayuma: 【クレジットカード使ってる方へ】 クレジットカードを何年も使ってるけど、初めて不正使用の被害にあいました。 フォロワーさんにもカードで買い物する方多いと思うので注意喚起させて! (文章力なくて読みずらいと思うけどごめん) https://t.co/ha…
17:04
RT @voguejp: YOSHIKI スペシャルライブ、スタート! #FNOJP https://t.co/d6n3FRxcr3 https://t.co/9DomZVV1jM
17:23
RT @mine_hu: この前、京都のヒョウ猫カフェに行った時のムビ。 捨てに来る人をずっとここで待ってんのwwwかわいいwwwww https://t.co/vIHnoBCLJB
20:17
RT @tsumland_jp: ディズニーストアギフトカード2,000円分が毎日20名様に当たる☆ フォロー&RTで簡単応募! 結果はすぐ届くよ♪ 9/13まで実施中☆ https://t.co/pA1PRjZiE6 #ツムツムランドキャンペーン https://t.co/u…
21:07
RT @kurukuru7g: ノクブラ 男限定2017 9 9 https://t.co/OsOu3q7n1X
21:18
RT @shion_akm21: 4.中宮寺半跏思惟像 国宝。菩薩半跏像とも呼ばれている。飛鳥時代の著名な仏像の1つ。クスノキ材の寄木造り。像高132cm。特徴は優しい微笑みの「アルカイックスマイル」で、モナリザ、スフィンクスと並ぶ「世界三大微笑像」の1つとも言われている。 h…
21:48
RT @11nh96: 男限MC 尋さん「お前らーたのしんでますか!」 男ファン\熱盛!!!/(突然) 尋さん「なんやそれwwwなに、流行ってんの?」 男ファン\流行ってる!/ 尋さん「え、どういう意味なん」 男ファン\ググって!!/ 尋さん「wwwwwwwww」
21:48
RT @11nh96: 男限アンコールMC 尋さん「なあ、右腕の内側になんかキスマークみたいなんできとるんやけど!!誰や!!」(本編マリスで柵乗りしまくってた) 男ファン\俺えええ!!/ 尋さん「お前かァア!!やめろや!明日勘違いされるやろ!!」 www
21:48
RT @nokubura: 2018' ONE MAN TOUR 全8公演・追加決定!! NOCTURNAL BLOODLUST Presents 『Inmost of Gehenna』 ※NCBLスマホ会員先行受付(抽選):9/10(日)15時〜スタート! https://t…
21:49
西川口(`・ω・´) くまがや(`・ω・´)
21:50
あれ?18年はInmost of Gehennaなの?? https://t.co/W7ZE6KKH65
22:06
@choma_0731 駅からちょっと歩く…はず。行ったことないけど、その前なら通った事ある感じw
22:15
RT @nokubura: 【訂正とお詫び】 1/28(日) 渋谷REX 公演が 写真データには記載されておりませんが公演はございます。全9公演となります、大変申し訳ございません!正式なデータが届き次第、変更させて頂きます。 https://t.co/Gsc8P4iE1U
22:15
おふぃしゃるさんよ、、、
22:15
えぇーもう関東多すぎて悩むw
22:16
@choma_0731 そんなに遠くないはずだよー!(´-`)b
22:35
@choma_0731 明日はデート?楽しんできてね? 後半ガンガンいこー(`・ω・´)
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM