やっべ!

ABCとかV ROCK FESとかに気を取られながら
仕事していたら、
吉井武道館当選してたのにお金払うの忘れてた!!!!



けど、まだ間に合うぽいw

よかったー(ノД`)


続きを読む >>
| 吉井和哉-2009- | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

うぇぇぇ!

吉井さん@Zepp

今日じゃーん><



こないだオクで結構出てるってメールもらってたが…。


ま、仕事だしね…orz

勉強会的なものあるし…定時で上がれるかわかんないとか凹むわぁー。

久しぶりに吉井さんをZeppで見たかったな(´・ω・`)
| 吉井和哉-2009- | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

宇宙一周旅行

楽しかった!


携帯サイトや雑誌・ネットをくまなくチェックする気力も無かったり
Xだ、ムックだ、9GOATSだと、色々渡り歩いてますが…

やっぱり、私、

吉 井 和 哉 好 き だ ! !





吉井さんは、いわゆる“美”じゃないかもしれない。

でも、私の心には、
今まで宇宙旅行をしてきた全国のファンの心には、
昨日・今日と代々木に居た乗組員の心には、
確実に響いているんだよね。

私にとっては、生まれ変わってもまた巡り逢いたい“美声”だと思います。



A3ブロックは、近すぎて、近すぎて、
やばい、しか言葉出てきませんでした(笑)


前から5列目って何?┐(゜∀゜)┌


昨日は見えなかった、吉井さんの表情が見えるよー!!
細いよー!!


あ。
私のバーニーさんも、細かった!!
最後の方に、前出て来たときがあったけど、脚、細いし!!
丸顔故ですなぁ…。
某先生と一緒ですなぁ…。
…髪型とか、カブってるしね(笑)
先生とバーニーと野村のよっちゃんが並んだらおもしろいとおもーよ(笑)



つか、私、今日、眠れるのかな?(苦笑)


今日のライブのDVD化は、もう決定事項でいいよね?
それを楽しみにしとこう!



うはーやっぱりZepp行きたすぎるー><
| 吉井和哉-2009- | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

え…

私、最近ボーッとしすぎなんだけど…

吉井さん、宇宙一周旅行し始めてんじゃん><

つか、もう終わりかけじゃんかっ><





携帯サイトも暇な時しか見れなくなったし
ブログ巡りなんてすっかりご無沙汰になっちゃってたからなぁ(´・ω・`)

つかPC開く回数、格段に減ったからなぁ(´・ω・`;)

あぁぁぁぁぁ!
もう!!

仕事でいっぱいいっぱいになってる場合じゃないよう!!


恋の花、特別好きな曲じゃなかったけど
あっちの歌詞で聴きたいなぁ…。
| 吉井和哉-2009- | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

やっと見つけた!

Image067.jpg
「GOOD ROCKS!」Vol.08



たまたまHMV覗いたら、
アッタ━━━(゜∀゜)━━━!!

これで500円て安いのか高いのか謎(苦笑)

吉井さんさ、VOLTのインタビュー煙草率高くない?(笑)
| 吉井和哉-2009- | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

bridge vol.59

しばらく、本屋さん行ってなかったら
ほしい雑誌いっぱいあった!!

とりあえず、bridgeは即購入決定。

表紙吉井さんだし、
kjインタビューもあるし。

Bridge vol.59

先に、kjの記事だけ読んじゃったw
続きを読む >>
| 吉井和哉-2009- | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

VOLTのCM

あのギターは、吉井さんが弾いてるのかいな!?

めっちゃかっこいいんですけどっ!!
| 吉井和哉-2009- | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

新★堂

Image052.jpg
「DROPS」「MUSiC UP’S」の吉井さん♪

「DROPS」の化粧具合が良いですなぁ〜。
| 吉井和哉-2009- | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

よっしいさぁーん!

代々木、最終日当選メールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

休憩中にトイレで携帯見て
ガッツポーズしちゃった(恥)

支払いせにゃー!
続きを読む >>
| 吉井和哉-2009- | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ROCKS OFF vol.7

Image031.jpg
関係ないけど、この雑誌の紙質、すんごい好きだわ。
| 吉井和哉-2009- | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM