げっ…

111116_0031141.jpg
新星堂の袋に入ってた
じぇむけりのチラシ…

よ、よしきじゅえりーとコラボってorz

じぇむって倖田來未の時のヤな思い出しかないからな〜(´Д`)

よしきじゅえりー、無駄にコラボとかしない方がいいと思うけど。。。
すごい残念。
| YOSHIKI | 00:34 | comments(0) | - | - |

ちなみに

090813_000856.jpg
こちら、後ろ姿でございますw

髪、ちゃんとウェーブしとるwww

どうしよう…

よしきてぃかわいいよよしきてぃwwwww

090813_0014051.jpg
VIOLET繋がりで
iPodにぶら下げてみたw



はずかちん!!



しかし、ニュー携帯のカメラの性能に慣れない。。。

機能は良いのに使い手が…orz

精進しま!!

しばらく見苦しい写メでも許してくだしあ!!
続きを読む >>
| YOSHIKI | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

よしきてぃ

090813_0000541.jpg
買ってしまいましたw



だって意外な所で売ってるよーって言われたんだもんwww

マグカップ
ボールペン
シャーペン
ファスナーチャーム


ペンの飾りと
ファスナーチャームが同じ大きさってどーよ?w

しかも、ファスナーチャームとしても、相当デカいwww



ボールペンだけおろそうかな。
バッグに忍ばせようかと。。。

もちろんチャームは外しますけどね!!
| YOSHIKI | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

YOSHIKI手術!

LA時間27日午前8時ってもう過ぎてませんか?

…と、焦ったけど、まだですな;;;

変な時間に目が覚めて
ケータイ見たらそんな知らせでした。

Ymさんよ…通院の果ての発表てコレかい…orz



よしき…頑張れ!
また、ステージに立って暴れてほしい…(´;ω;`)
ドラム叩いて、ピアノ弾いて、ドラ蹴倒して、
時にはマイク持って叫んで、走り回って…

あぁ…5月に見てから、まだ数カ月なのに
遠い昔の事の様に思えてしまうよ。
自分の毎日が忙しすぎて辟易してるせいもあるんだけど…
最近、好きなバンドの情報収集すらロクにできない状況で、コレはきつい…orz



神様仏様!
お願いだから、よしきの手術成功さしたってください><

ひでちゃんも、よしきに力貸してあげて…見守ってあげてね(´;ω;`)





http://www.barks.jp/news/?id=1000051438

流石、BARKSさん仕事早いですなw
修造記者wも焦っているのか
X JAPNAだったり、SYOHIKIになってるけどww
続きを読む >>
| YOSHIKI | 05:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ズームイン

あぁ!
ズームインのキャラ、
ZOOM IN→ZOOMIN=ズーミンかwww

今気付いたわw



最近、BLUE SKY HEAVENを聴きたいがために
ズームイン派になりましたw

今日は、何やらYOSHIKIインタビューがあるとか…?

そんな日に限って、こんな時間に出勤とかいじめ?ww

ズームインを録画とかアホすぎるが、仕方がない!

動くYOSHIKIカモン(屮`・ω・)屮

帰ったらウハウハしたいのーん(*´д`)
| YOSHIKI | 06:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お忍びw

あの性格上、お忍べないと思うのは
私だけですかね?σ(・∀・;)

どこ行ったんだろー。

やっぱフランスかなぁ?w
| YOSHIKI | 06:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

写真選定

で思い出したけど
YmのGalleryが更新されなくなって10ヶ月弱ですなwww

まずはARMY用の画像かもしらんが
Ym用もお願いします、よしきさんw
続きを読む >>
| YOSHIKI | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

久しぶりに

Ym、「こんばんわ。」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


これぞYmクオリテイwwwww




続きを読む >>
| YOSHIKI | 08:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

YOSHIKIメッセ更新!

X JAPANの諸問題、かなりいい感じになってきたとな…!?



期待しちゃうよ?
すごい期待しちゃうからねっ!

てゆーか、YOSHIKIとHEATH信じてんもん。
このメッセージで、出演決定てことにしちゃうからっ><

続きを読む >>
| YOSHIKI | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

配信ktkr!

「GOEMN」の主題歌「ROSA」配信キタ━━━(゜∀゜)━━━!!





これ、またドームでVIOLET UK SHOWやるフラグ?www
| YOSHIKI | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM