hide ALIVE THE MOVIE観てきたよ

10月12日から公開してて、やっと観に行ってきた!
hide ALIVE THE MOVIE-hide Indian Summer Special Limited Edition-
公式サイトはこちら


hide ALIVE THE MOVIE
hideちゃんも一緒に♪
雨で外歩いてる人居ない隙を見計らって撮影w

観る人も少ないかなーと思ったけど、それなりに居て30人弱くらいかな?
上映場所限られてるうえに、土曜日なんだった。
カップルや、私と同じくお一人様も居たんだけど
高校生くらいの男の子5人位が並んで座っててね。
見た目バンドやってそうとか全くなかったんだけど、
あぁ、こんな若い子達も、hideちゃんを好きになったのかな
もう亡くなって15年も経つのにhideちゃんのROCKは伝わるんだな
と思ったら、嬉しかったよね。
私もど真ん中の世代というより、ギリギリなんだけど
それでも、私は自分の記憶の中に朧げではあっても
Mステに出るhideちゃんや、Xの記憶があるし、
Xの解散のニュースも、hideちゃんの葬儀のニュースもあるものね。

さて、ここから映画の感想。
まだ上映中なので、ネタバレ気になる方は注意でお願いします。



続きを読む >>
| hide | 10:53 | comments(0) | - | - |

19980502

 
続きを読む >>
| hide | 17:49 | comments(0) | - | - |

まじか!!

バンプレスト 熱中ネット
でhideちゃんの人形を予約販売しててね。

どっちか当たればいいかなw

って思って申し込んだら、
両方とも当選したってメールきたwwwww

なんぞw

やべーい!

夏にはhideちゃんが、うちにやってきます♪
楽しみす☆
| hide | 03:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ひでちゃん

ずっとずっとずーーーっと貴方が大好きです。







この日のライブじゃ、楽しめないかも…とか言ってたけど
やっぱり楽しんでしまいそうだよ。





だって、ひでちゃんも一緒だもんね?
よしきも、としくんもいしづかセンセも、
勿論、ひーちゃんも。
そして、杉さまも。


強行突破、いこうか!!



19985020852
| hide | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

突然

我、在ルベキ場所

を聞きたくなったんだ。

着実にムックムクになっている自分w

今日はブログの更新が少なくてつまらんなぁ。凹。
| hide | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

CDTV

Image142.jpg
1998.2.7のランキング
ROCKET DIVE が5位だたよー!!


続きを読む >>
| hide | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

BARKSに「hide BIBLE」記事が。

記事はこちら

今更…?とも思ったけど、
「D.O.D(DRINK OR DIE)」の裏話なんかがあったし、一応。

続きを読む >>
| hide | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

WeROCK Vol.008

Image067.jpg
キタ━━ヾ(*´ω`*)ノシ━━!!

hideちゃん生誕44周年記念特集だぃ☆彡

以前に聞いたことある話だったけどねぇ。
いいんだぉ。いいんだぉ。
裕士氏も辛い10年だったと思うもの。
マネージャーだけど身内だっただけに、色々言われてたしね…。

そして
続きを読む >>
| hide | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

HIDEちゃん

  



続きを読む >>
| hide | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

「HONEY BLADE」が

好きすぐる件




続きを読む >>
| hide | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM