氣志團學園 群馬校編入

いってきましたー☆

氣志團 HALL GIG TOUR 2005→2006
氣志團學園
〜愛羅武勇からはじめよう〜

@群馬音楽センター。

やぁやぁ…急遽相方が行けなくなるとか、
慌ててネットで相方さん探すとか、
帰り道で、明らかに周りの人より急いでるあたしに「今日何があったんですか?」って聞いてくるリーマンに遭遇するとか、
なんか色々あったけど、楽しかった!
サイコー!

ぐんぐぐんぐんぐんぐんぐ群馬っ!!のレポは↓
続きを読む >>
| 氣志團〜2005 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Candy Stripper 10th Anniversary Party

ほい!
mixi友達にお誘い頂いて行ってまいりました♪

やーあのねー…。
正直に言うと、あたし、Candy Stripperの服買った事ないし、
むしろ、ショップにも足を踏み入れた事ないので、
「10周年おめでと〜!」っていうよりも、
「氣志團が見たい!」というそれだけの気持ちで行ってしまいました。
関係者の皆さん、ごめんなさい(陳謝)
続きを読む >>
| 氣志團〜2005 | 23:57 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

POP JAM

氣志團ちゃん4thアルバム「愛羅武勇」プロモーションTV出演ラッシュのラストを飾ったのは、
だいぶお世話になっているNHK「POP JAM」
続きを読む >>
| 氣志團〜2005 | 00:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ポップジャム

氣志團ちゃんのありえないエンディング。

翔やんだけが、つまみ出された…
つーか、担ぎ出された…( ̄□ ̄;)

厳しいよ、赤組にとって厳し過ぎる結末だよ。。。
それでも、みんなグッジョブ!と笑ってしまったあたし(爆)
| 氣志團〜2005 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

うたばん 其ノ弐

さ、我らが氣志團ちゃんもうたばん名物、MCと対決!!

今回は、「うたばんVS氣志團 クイズ♪ソラシドン!」という名の「80年代イントロクイズ」
景品は「バレーボールマシーン」(ボール入れたら、ボカンボカン出てくるアレですな)

うたばんチームは早くも「え?」と言う顔。
トミー兄やんも「どちらかというともらっていただきたいくらいぐらいですね。
欲しがってるの彼だけだと思うんで。」
と右手を翔やんの方へ(笑)
さらに「彼がどういう使い方をするかも、だいたい想像がつく。」と言うと
ユッキも「僕とか絶対、的だもんね!」

う〜ん…そういえば翔やん、メイク中のユッキに踵落とし喰らわせたり、やかんから(たぶん)お湯かけたりしてたもんなぁ(笑)

続きを読む >>
| 氣志團〜2005 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

うたばん 其ノ壱

今回のTV出演ラッシュの予定が発表されて、
いちばん嫌だ!と思ったのが、実は「うたばん」だったのですが、
それでももちろんばっちりチェック。

宇多田ヒカル嬢の出番が終わりかけた時に、
中居くん「あれ?あいつらチョットスタンバイ早ぇんじゃねぇかなぁ?」
宇多田嬢「あっ………友達だ!」
中居「あんなの友達だったら俺、縁切るよ」
…ひでぇ言われようだな、おぃ。
スマスマで共演したじゃんか(笑)

そして、トミー、ユッキ、翔やん、ヒカル、松、ランマの順に登場。
続きを読む >>
| 氣志團〜2005 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ブラウン管の告白・第2弾

地方局でOAされた
「氣志團TV SPECIAL PROGRAM ブラウン管の告白・第2弾」

続きを読む >>
| 氣志團〜2005 | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Yahoo!ライブトーク

ゲッツ、動画氣志團

ハイハイハーイ!

Yahoo!のライブトーク初体験。
めっちゃおもろいー!!(笑)
以下、聴きながら打ちまくったレポ。


続きを読む >>
| 氣志團〜2005 | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

歌笑HOTヒット10

ほいさっさ!
今日は「歌笑HOTヒット10」に出演!!

芸能界のドン和田アキ子さんも出演するこの番組。
むか〜し夜にやってた「見たい!聞きたい!歌いたい!」ってやってた番組(番組名忘れちゃった;)のリニューアル版だよね、コレって。

ジャニーズの若手に囲まれて、翔やんは幸せだったのかしら?
それとも悔しかったのかしら?(笑)
続きを読む >>
| 氣志團〜2005 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

CDTV

さてさて、本日は「COUNT DOWN TV」にてアルバム紹介のコメント。

またしても、4枚組と言い出した翔やんでしたが、
残念ながら、4枚目が翔やんの妹主演のDVDである事はカットされていたよ(笑)

〆は、全員で「夜〜露死苦!露死苦!」と盛り上がっておられました。
若干、やっちまった感があって、最後が苦しかったのでは?と思ったけど(苦笑)
まぁ、無事に終了。
しかし、これだけの為に起きてたか(むしろビデオも録ってた)と思うと…(ちーん
| 氣志團〜2005 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM