この頃までは

好きだったんだがなー(´Д`;)
 
 
 
しかし、何年かぶりに見たけど
やっぱこのDVDの編集気に入らん。
せっかく大規模なイベントの記念なんだから
曲と曲の合間にインタビューとか
無駄なドラマ(と主人公らしき子がライブ見てる映像)とか挟まないでほしかったなー。
ま、今更なんだけど!笑
 
 
あーEXPO行きたい!!
そゆのって、やっぱ独り身のうちに楽しんでおくべき?(´-ω-`).gif
 
昼間あんだけ寝たのに既に眠い私なんなんだろ?
病気?笑
| GLAY-2008〜 | 22:48 | comments(0) | - | - |

ちょw

ラジオでつまらんバラードかかってると思ったら
照彦さんの声じゃないですかwww

♪さーくーらーの季節
 あの人の手紙を読む

てwwww

反応鈍くなった自分にもびっくりだけど
歌詞にはもっとびっくりだわwww
| GLAY-2008〜 | 08:11 | comments(0) | - | - |

やっぱり好きなのかなー。

GLAY 15th Anniversary
the GREAT Vacation
in NISSAN STADIUM


私は、15日に行きました。

15日は「ROCK」の日
16日は「LOVE」の日

そう言われたから、
迷わず「ROCK」の日を選びました。

愛だ、夢だ、そればかりを連呼されるのは、もう嫌だったから。
SEX DRUG ROCK’N’ROLL!が良いと思ったから。



※以下、グレィトバケィションを楽しんだ方は、お読みにならないでくださいね。
 気分を害されても、責任持てませんw


続きを読む >>
| GLAY-2008〜 | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ライブコンセプト

HOTEL GLAY

てなんぞwwwww


サービス期待できぬ(爆)
| GLAY-2008〜 | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

えーっ…

Image174.jpg
こんな夜中の番組で
夏ライブのチケット受け付けてんだが………。



やっぱ日産スタジアム捌けないんじゃw

今なら、RRSがちょっと良い曲に聞こえてしまう…。

つか、照さんRRSよりも太った…よね?orz





Way of〜は好きくない。
白巻は微妙。
つか、PV初めて見たかもw





えw
てか、17時開演なのかwww

私、仕事場から直行で
間に合うかなwww
| GLAY-2008〜 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

うむ。

照さん、誕生日おめ!


突然、思い出した。

昔は、ケーキとか買って(コンビニとかだけどw)
一人で祝ってたなー。

懐かしい!!


続きを読む >>
| GLAY-2008〜 | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

15周年&リーダー誕生日

おめでとー!





昨日、15周年おめ!だけでも更新しようと思ってたのに
忘れちまった…orz

ニュースゼロは睡魔により、華麗にスルーしましたが
今朝、TFM生出演の映像はみましたぞ。

尚さんと、じろさんだけが
手持ちマイクなのが何とも切なかったんだが(苦笑)

相変わらず、じろさんは若いっすな。
あたしの28〜9歳とか言っても余裕なんじゃないだろかw



はあぁぁぁ。
ベストなんかより、オリジナルきぼーぬ><





あ。
たくろーさん、おめ!!
もう38…ですかね?
メンバの生まれ年が微妙に分からなくなりつつある今日このごろ。。。

みんなでサプライズパーチーしたら良い!
| GLAY-2008〜 | 07:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

いいともの

ゲスト、ぐれいさんだったのか…?

ムックから花きてたってまじかー!!

なんだか、ちょっとモヤッとした気分になるのはなんでだろね(苦笑)


続きを読む >>
| GLAY-2008〜 | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

あいあむxxx?

Mすて見てたら、グレイ出てきた。



イントロ、かっけえじゃん!

もしかしてキタ!?

と思ったら…



orz



orz





orz





(’A`)





やっぱつまんなかった…
本当に凹む。

テルさんもまた更にきたn…(爆)
| GLAY-2008〜 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑誌

なんかグレイさんいっぱいだった…。



でもパチパチも音人もなんでみんな、あんな外ハネヘヤー?w
今更タクロー風で、笑っちゃったwww

音人にいたっては、尚さんとじろさんめっちゃ疲れてる感じだし…。

しかし、夏、あたしライブ行くんだよな…?大丈夫かなwww
やぱ不安になってきたーw
| GLAY-2008〜 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM