吉井武道館終了!

2時間ちょっと位かな?

グッズは、吉井さんのライブで未だかつて見た事ない程の人が並んでいたので断念。
通販があると信じてる!

終演後もすごい並んでたし、帰る人もハンパなかったからスルーした。
通販あるって信じてる!<2回目w

っても、パンフとストラップ位しか欲しい物ないんだけどね〜。
続きを読む >>
| 吉井和哉-2008- | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

親切です、社長さんw

吉井さーん(*´Θ`)

日曜で開演時間、いつもより早いから間違えないでね、って。

なんて親切なw

しかし外は寒い…。

さっき突然、黒穴聴きたくなった。
何故だか、そこまでダークに聞こえないのはなんでだろ。

むーりに 笑うぅのよせー(-ω-)♪
| 吉井和哉-2008- | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

よしーぶどーかん!

何歌うんだろー?

わからなすぎて、とりあえず
「Dragon Head Miracle」
を聴いています。
続きを読む >>
| 吉井和哉-2008- | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ストラップが…

Image077.jpg
剥がれてBagの中に落ちてた…(´・ω・`)

修理しようかな。
吉井武道館まであと5日あるし!
| 吉井和哉-2008- | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

吉井さんテラ笑顔^^

RO69 :: ブログ :: 渋谷陽一の社長はつらいよに吉井さんの記事が載ってたんだね〜。

いや…最近すっかりロッキンオンとか見なくなっちゃってね…。
「BURRN!」とかV系雑誌とかばっかり(苦笑)



3月末発売のブリッジではアルバム徹底インタビューを予定しています。まずは1月末発売のブリッジから是非チェックしてください。



っていう事は、3月アルバム発売決定でいいんでしょうか?
もちろん、ツアーもあるんだよね。


…や、やばい。。。
春先の状況が分からない自分、くぁwせdrftgyふじこlp






あとですね。
こないだから、ひっそりweb拍手設置してるんですがw
ポチッとなしてくれた方ありがとうございました♪
気が向いたら、ポチッとしてくださると喜びますw

| 吉井和哉-2008- | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

予約してきた

サンタチェブ、新★堂ゲットしたんですが
そのまま出勤して、帰りにまた新★堂の前通ったんですよ。
(同じフロアだからねw)

「DROPS」「M’S UP」貰い忘れてたー!と思いゲッツ。
さらに、予約カウンターにhideちゃんの「ALIVE」の予約用紙(新★堂の、写真ついてるやつ)があったからつい手を伸ばしたら…
続きを読む >>
| 吉井和哉-2008- | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今日、CDショップ行ったばっかりなのに…

いや、昨日モバ見忘れたのがいけなかったんですけどね(苦笑)

スペシャメルマガもきた〜。
同世代に向けた曲なのか。
早く聴きたいずぇ!
続きを読む >>
| 吉井和哉-2008- | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

新曲だぁ!!

吉井さん、新曲リリースキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
そーだ、そーだ!
「くちびるモーション」歌ったって言ってたな。
やっと、ちゃんと聞ける日がきたよー(笑)
吉井武道館で聞けるのかなぁ〜楽しみっ♪
続きを読む >>
| 吉井和哉-2008- | 21:49 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

来年かー

もう完成したっぽいのに、出るのは来年か…。
その頃にはツアーもあるのかなぁ。
でも、来年て、近いようで遠いよ、吉井さん(´・ε・`)

シングルだけでも、武道館の前に出ないのかなぁ…

出ないよね。もう11月も半ばだし(苦笑)

吉井武道館は何を歌うんだろーなぁー♪

今、この瞬間はHATEが聴きたい。
油とー角砂糖とーぉ〜
| 吉井和哉-2008- | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

YOSHIIさん※追記あり※

  Happy Birthday

42歳かぁ。
今頃、ロスでレコーディング中??
(つか、YOSHIKIもロス帰国…わ、私が携帯に、常にロス時間も表示させてるなんて内緒だよ!内緒なんだから!!爆)

吉井武道館も、あやさんのおかげで無事参加が決まり、うれしい限りです。
(あやさん、本当、ありがとう!私は、オカン共々全滅でしたorz)

久しぶりにケーキ、買っちゃおうかなっ(笑)

続きを読む >>
| 吉井和哉-2008- | 18:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM