あやのこが

せっかくブログを更新したというのに
この虚しさは何だろう…。

紡木たくの漫画読みたいけど…。

でもさー…
なんか、もう会社とか、オズマとか、コメント欄とか、うぜぇな。
所詮、ビジネスなんだよな。
あのブログも。

そう思ったら、虚しかった。

久しぶりにバックナンバー見たら、
すっごい頻繁に更新してる時期があったんだよねって、寂しくなった。

そりゃ、去年の127の件で、離れたファンも居るだろうよ。
オズで、離れたファンも居るだろうよ。

でもさ、あたしみたく、オズはポンゲどーでもよくて、
氣志團が見たくて仕方ないファンもいるんだよ。
あ、KISSESか。<キッシーズって言葉、フツーに忘れてた。。。

昨日さ、
久しぶりに「中之島大橋ブルーズ」とか「國道127號線の白き稻妻」とか聞いたんだよ。
踊り思い出せなくて、凹んだ。
(ヒカを見て踊りすぎだったか?笑)
でも、それより、すっげ歌下手で、TVで某Tさんが歌う時より下手で<そこと、比べるなwww
笑っちゃう位下手なんだけど
でも歌詞は、グッとくるし、楽器隊は、いい音出してんだよねぇ。

もったいなくね?
確かに、、あやのこは、ほんと歌下手だと思うけど
そんでも、聴きたくなるし、心動かされるんだよ。
綾はそんな力、持ってると思うんだよ。



でも、オズにそれは感じない。
一切感じない。
あれは、ただの余興だと思う。
自分達の打ち上げで、勝手にやればいい。



2008年は氣志團カムバック希望!マブで!!
| 氣志團-2007- | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

やられたwww

團ちゃんブログが今日も更新されとるーやべー!
やっぱ何かあるんだ、うっはーo(*≧ω≦)o"





と、思って開いたら、
またヒカ6だったorz

まぁなー普通に考えたら、結婚記念日なわけだし
ロマンティストのあやのこは
ブログを更新してる場合ぢゃないよね┐(´д`)┌



ま、久しぶりに、ゼントの写メだったから許してやってもいいZッ!<何様?(笑)
でも、いつのゼント写メだらう…(苦笑)
| 氣志團-2007- | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

たまには團ネタをw

團ブログ覗いたら
雪子が残暑見舞ってくれていた。
ほんと、雪子はキャラがあんまブレてなくて、偉いよ!<え?w

でも、あの写真は確実に「名探偵コナン」の犯人役でしょwww
| 氣志團-2007- | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

タカミーとコラボ?

音楽戦士で高見沢俊彦が、翔やんのこと、

「あいつ、ロマンチックなヤンキーなんですよ!」

って言ってた。
なんてゆうか…激ラブソングで
ちょっと引きます。
翔やんが書いた歌詞だと思うと、複雑な気持ちになります。

翔やんの下手ヴォイスで聴いたらまた違うのかなー…

早く、男同士の汗くさい友情万歳!!みたいな曲書かないかなぁ、、。
好き、好き、離れられない、好き、好き、
みたいなのは、しばらくいいよ(´・ω・`)
| 氣志團-2007- | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

幸せに…

なってくれよな、友よ
俺達の自慢のマブダチよ

…ってー!!
未だに、127の日ブログを思い出すと、
ふつふつと怒りというか、納得いかない気持ちが沸き上がってしまうダメな
赤組です。今晩ベソ。

続きを読む >>
| 氣志團-2007- | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

團@JAPAN COUNTDOWN

「未来を意識したアルバム」

かぁ…。

今までみたいに、出し惜しみしないでやってほしかったなぁ。

煮詰まったらバッティングセンターに行ったランマ…(苦笑)



あれだ。
あたしは翔やんが提唱している“ヤンクロック”が好きなんだな。
だから今回のアルバムは、好きじゃないんだ。

納得!

アルバムよくなかったから、JCDも見なくていいかな〜
と思ってたけど、毎週見てるから普通に見てよかったよ(苦笑)



…って思ったのに、その後にオズマorz
| 氣志團-2007- | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ハァ?(゜д゜)

まだオズマでツアーやんだ…。
うっぜぇ〜!!(爆)

「DJ OZMA "I LOVE PARTY PEOPLE" TOUR 2007 THANK-TUARY」

ってホールツアー回るらしい。
7月から9月まで。
て事は、氣志團として6人のGIGは最速で10月以降ってコト?

オズマはうちから電車で15分のトコにも来るけど
絶対絶対絶対絶対行かない。
2000%行かない。

あいつら〜ツアーも行く気全くないし
オズマなんてもっての外。
氣志團を待ち望みすぎるのは我が儘なんかなぁ。

たとえ、團ちゃんがこれから活動していくために、
ピリオドの向こうを目指す為に
必要なステップだとしても、
ランマ泥酔ダイブ事件の後の
5人だけの東京ドームを見た日の気持ちにを思いだしちゃうかもしれない気がするんだ。
シルエットが5人だったのを見た日の気持ちは忘れないよ。
DVDも1回しか見れてない。

そんなわけの分からない事を言ってると翔やんはまた、
「めんどくせー」とか
「信じられないやつはいいよ。」とか思うのかもしれないなぁ。。。

うはは。
なんか痛い子だね、あたし(笑)
でもあの127から数日間の日記の翔やんの言葉は
團長としてね…誇り高くないから、思い出しちゃうよね。
はぁ。

氣志團見たいなぁ、マブで。

| 氣志團-2007- | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

しっくすせんすぃーず

團ちゃんの恐ろしいアルバムを買ってしまった…。

だって、ソロワークスとか知らんで予約しちゃったんだもん(泣)

SIX SENSES

あ…写真が縦だ(爆)ま、許して。

そしたら、変なバッヂもらっちゃった…。
「ぜめんなよ」
ならいいのに…。
「おだいじに」
って…。

今聴いてるけど、2曲目で早くもつまらない感が…(爆)

ジャケットは誰に描いてもらったんだろ…。
買う時めっちゃ恥ずかしかったんですけど(苦笑)

ディスクの翔やんに、後ろ毛みたいなのが生えてて笑った(笑)

歌詞カードは、ソロプロジェクトアルバムらしく
歌詞の上下が、それぞれのカラーの炎?になっていますね。
最初はただのグラデかと思っていたんだけど、
そういう所は相変わらずで好きだ!(笑)
続きを読む >>
| 氣志團-2007- | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

解散説浮上

という説だと思いたい(泣)

TVでやってたんだけど
日刊ゲンダイにオズマの事が載っていて
そう出ていた…。

去年は氣志團結成10周年だったのに、氣志團としては万博しかやらなくて…。
ハワイまで行ってしまった人にはまぁスペシャルだったかもしれませんが、
あたしは氣志團と旅行とかいいし。
つかそんな金出したくないし。

夏以降は、全てオズマの活動ばかりで
揚げ句の果てに紅白であんな事になって。

やっと出る次のアルバムは、ソロプロジェクト満載で
ツアーはそのソロプロジェクトで回る。
しかも、翔やんと光の名前はない。

そりゃぁ「解散説が浮上してる」とか言われても仕方ないよね…。
レコード会社もオズマに力入れてるみたいだし。

だからヤなんだよ。
氣志團よりオズマが売れるの。
翔やんは氣志團のことどう思ってるんだろ。

翔やんがステージの下から見る氣志團のツアーなんて
氣志團のツアーじゃないのに。

| 氣志團-2007- | 13:35 | comments(2) | trackbacks(1) | - |

マジで出ないの…?

氣志團LOCKS!メールが来た。

…けど。。。



今回翔やんはツアーパンフぐらいしか関わってないらしい…。


>夢だったんだよ。
>
>氣志團をステージの下から観るの。



って…。
氣志團は、翔やんも含めて氣志團なんですがっ!?

一緒にフロアで盛り上がろうって言われても
それだったら今回のツアーは尚更遠慮したいかも;
せっかくツアー発表になったのに残念だわぁ…。
| 氣志團-2007- | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM