小橋生還

とゆースポーツ新聞に反応(笑)


てのを、昨日、ブログupし忘れてたわ。

あと早稲田駅かどこかのホームに、AC(だっけ?献血の)広告があって
彼が(たぶん)腕を押さえていたのに、帰りに反応してしまいました、凹。


えーっと。
照さん交通事故の件…。

お互い大事に至らなくてよかったです、としか言いようがないです。。。

彼の事だから、小橋さんとして
きちんと対応してるんだと思いますし。

ちなみに、HSSSのコメントはまだ見てません。

ツアーがどうこうとかいう心配をしてるファンもいるみたいだけど
7日に事故ってそのあとも何本かライヴやってるぽいし
(行かないので、どこ回ってるのか知りませんが)
大丈夫なんじゃねぇの?

今回のツアーは、かなりカツカツな日程だし
飛ばすんだったら、1本2本じゃ済まないだろうし。

まぁなんてゆぅか…事故って大変ですよね。
昔よく、リーダーが「彼は運転が荒い」ってゆってたのを思い出しました(爆)
気をつけなきゃだぁね、あたしも。
時々でも、運転するし。



こんなニュースにも反応してしまう辺り、
自分が、虚しくなるゎ。
| GLAY-2007- | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

音楽戦士

Gさん、トークだけだったら面白いのになぁー。

「誕生日の季節」って語録入りしていい気がする(笑)
すぐ自分で気付いて、自分ツッコミしてたけど( ̄w ̄)
| GLAY-2007- | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

初日

なんだね〜。
Gさんのツアー。。。

昨日テレ玉に出てたのを、たまたま見たんだけど

「ツアーに来れない人がいたら…」

ってヾ(*`д´*)ノ
行けねぇよ!
行けるわけねぇよ!
ホールだぞ?
なめてんのかー!

…はぁ。
来年の3月まで続くツアーのチケが1枚もなかったら
そら、もぅどーでもよくなるっしょ┐(´〜`)┌



グッズは、一応チェキったけど…

・まず、種類多過ぎ
・パンフ 300円て微妙な端数は何?
・今更、クリアファイル5枚セット。しかもメンバー写真がドーン!しかも2000YEN!いらないけど、こんな物をこんな値段で売るバンドなんて。。。
・Tシャツ色柄違い含めて6種類て何?しかも、スカルだけ微妙に高い…謎。
・タオルが3色ある理由は何?
・テルデザインのリストバンドは、リストバンドっつうより、アームウォーマーな気が…。
・ストラップとメールブロックは、セットで2000円にしたほうがよくないですか?
・ポーチは白だと汚れるから嫌だ。
・ニットキャップはリバーシブルでなくてよい。
・エアフレッシュナーの香が選べないとか、ひどい。。。
・シルバーペンダント38000YEN…


えーっと。
文句ばっかですいません。
でも、言いたいことだらけなんだもん(笑)
今までは、行けなくてもパンフだけは通販してたけど、
もうパンフすらいらないかもしれない(爆)

ワタシ…やっぱりファン名乗るの辞めたほうがいいよね(ノω`)タハー
| GLAY-2007- | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

看板

看板.jpg
そーいや、こないだ吉井さんのライヴ行った時に見つけたんでした。

Gさん、どーしちゃったんだろぅ…。
本当、ワケの分からない方向に行きすぎですよ。

ちなみに真ん中の四角く光っちゃってるトコは
携帯で読み取るコード(QRコードだっけ?)が…。

駅のホームから、読み取れと?
距離あるし、本当に読み取れるかも分からないのに、チャレンジしろと?
しかも、山手線のホームで読み取れと??(笑)

…できるかーヾ(*`д´*)ノ
友達にも知らせなきゃ!と思って、この写メ撮るのが精一杯だったわい!

誰かコードを読み取った勇者はいないのだろか?(笑)
| GLAY-2007- | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

魁!

Gさんが出てたので、一応ビデオ録ったんだが…。



照さんよぅ…。
ツアーの宣伝で

「全部GLAYの曲ですが、俺にとっては新曲、みたいな懐かしい曲がいっぱいです。」

語録,agein!!(笑)
でもTVで言うな!!

行かれないから、もうツアーとか、本当どーでもいいけどね。



魁!にRIZEも出てたんだね。
こっちのが嬉しいわ!(爆)
お台場なのに、みんな真っ黒!!!!(笑)
超目立つ(爆笑)

ゲーセンでパンダの乗り物乗ってるし。
かわいー(*^ω^*)

忍者屋敷、めっちゃおもしろそうなんだけどぉ。
ゲーセンいいなー。

あっくんかわいいぬぁ〜(*´ω`)
| GLAY-2007- | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

みゅーじっくじゃぽん

昨日のMJ見た。
続きを読む >>
| GLAY-2007- | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

おめでとー

たくろーさん、二人目(長女らしい)が23日に生まれたそうな〜。
おめでとー。
| GLAY-2007- | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ジロウさん

HAPPY BIRTHDAY〜☆

もぅ35歳か…。
いやぁ、早いなぁー(遠い目)
あたしが好きになった頃のジロゥさんは、ピチピチだったな。
テルさんもピチピチ…ではないにしても、もっとほっそりしていたのに。

ホロリ(´;ω;`)

あぁ、いゃいゃ(苦笑)
とにかく、おめでとうございます。



ちなみにワタクシは、今日光におります。
眠いです。
これから温泉ですが
眠いです(p_-)ウーン
| GLAY-2007- | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

また外れ…

GLAYツアーのe+先行、
やっぱ外れたぉorz

もう行ける気がしねぇぜ!
| GLAY-2007- | 13:33 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

バースデーカード☆

GさんのFCに入って、
早7〜8年になりますが、
初めて、バースデーカードが届きました。

キラキラリーン☆彡

今年からバースデーカードを送り始めたらしいのですが
おそらく、それより前に撮ったであろう、照さんが
確実に細くてかっこいいです(´;ω;`)あぅー
| GLAY-2007- | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM