2007.12.27 吉井武道館初日

ハイのハイのハ〜イ!!
(あーミラクルさん懐かすぃ・笑)

吉井武道館、レポりますよっ!!
年内って、もう二日しかないじゃんね!
自分、いつまでも仕事だから油断してたよ(爆)


吉井和哉
吉井武道館2007

初日、2007.12.27(木)
MC中心にいってみよー!

※長いょー!!※


続きを読む >>
| 吉井和哉-2007- | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

うわーん・゜(⊃д`)゜・

吉井さんのバカバカバカッ!!



大晦日の今日、早番。
しかも、年末だから9時開店。

 

大晦日の朝早くから、服買いに来るやつなんかおぉらんやろ!

つーワケで(?)吉井さんのBBSチェックしたら

泣けてきたー・゜(⊃д`)゜・

 

もーぉ!

なんだよーぉ。反則だよーぉ。

 

たぶん、あたしが好きなミュージシャンの中で

吉井和哉が1番正直で、1番優しいと思う。

 

不幸なんかじゃないよ!

GENIUS〜も行ったし

吉井武道館も行ったし

Dragon〜も行けるし。

 

吉井さんが歌っていてくれたら、幸せです。

本当に、ありがとう。

 

パンパン4961.gif

ついてる165.gifついてる165.gifついてるーっ010.gif

 

 





| 吉井和哉-2007- | 09:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

10分前

寝る前に、「SO YOUNG」聴きながら
BBS覗いたら、ピンク文字ーーーっ!!

しかも、10分前o(*≧д≦)o"

なんか分かんないけど、泣けてきた・゜(⊃д`)゜・あぅぅ〜
吉井さん、やっぱ好きだーっ!!

もぅ布団の中だけど

 Good night。
| 吉井和哉-2007- | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ライヴ納め

昨日とほぼ同じだった。

あ、マンチーやった。



今日は楽しかったよ!
大丈夫!
パン!パン!!
ついてる!ついてる!ついてるー!!
| 吉井和哉-2007- | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

きょうのこと

ふぅ。お風呂に入って落ち着きました(笑)



まだ明日もあるから、以下、感想で!
うっかりネタバレるかもなので、明日行く人は見ないほうがいいかも(そんなにココ見てる人居ないだろうけど・笑)




続きを読む >>
| 吉井和哉-2007- | 03:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

終わったーん!

吉井武道館2007初日、終わりましたです。

あぁ…吉井和哉!て感じ(笑)

意味分かんないね(笑)
| 吉井和哉-2007- | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スペシャルゲストォ??

吉井さんてば、明日ライヴなのに、火傷する程の熱湯風呂入ってる場合じゃないよ!
はっ!
もしや、吉井教の修行の一環?(爆)
ジ、ジョークだよ。ジョォク☆<誰だよ、オマェ。

明日のオープニングはてっきりあの牧師さんだと思ってたら
ダイノジなんだね(笑)
サマソで見ちゃったんだけど;
それより、スペシャルゲスト、誰なんだらぅ…。
気になるよー!!(@_@;)



てゆぅか、明日、また、ロックスターを双眼鏡(オペラグラスと言え!笑)で見てしまうかも(笑)
スペシャルゲストも、見てしまうかも(笑)
| 吉井和哉-2007- | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

そぉだったのかぁ。。。

読み終わりました。

吉井和哉自伝
失われた愛を求めて



一応まだ発売日前だし
通販したけどまだ届いてない人もいる様なので、
以下、ネタバレな感じです。


続きを読む >>
| 吉井和哉-2007- | 18:17 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

自伝

あたし、まだ読み始めたばかりです。

読む気になりゃ、一日で読み切れるのは分かっているんだけど
心して読まなきゃ…というか
大事に、落ち着いて読みたいな…と思って。

だから、まだどれだけ衝撃的なのか分からないけど
ファンって、結構、プライベートな部分(噂も含め)知ってると思うんだよね(苦笑)

それに、自伝で、プライベートな事書かないなら
自伝の意味ないと思うしね。
時間がかかっても、それが伝わればいいんだと思う。。。



なんかさぁ…吉井さん、最近謝ってばっかりだよね。
吉井さんが悪いわけじゃないのに。
こないだの、バックステージの件も、今回も。
嘘つけない、素直というか、馬鹿正直というか…な人なんだね、本当に。
何か泣けた(´;ω;`)
ファンのことを考えてくれているの、分かるし、嬉しいけどど
そんなに謝らなくていいいヨ(´・ω・`)
と思ってしまったよ。
吉井和哉は吉井和哉のままでいてくれたら、それがいちばん嬉しいんだよ。

さ、自伝ちょっと読んでから寝ようかな。

| 吉井和哉-2007- | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ロキノン

読みますた。
9mm Parabellum Bulletの菅原卓郎氏との対談。


9mmは、何かの番組のエンディングとかで見た位で、よくは知らないのだけども;
(あやさんのブログで、なんとなくのイメージはあるよ!笑)



吉井教、あったら入るっ!!

…いや、もう入ってんのかも?(笑)

吉井教の集会(ミサとか言いそう)ではきっと、
教祖様がお出ましの時に
みんなで石焼き芋調に
「よぉ〜しいぃ〜かぁずやぁぁぁぁ〜」
ってゆぅの(笑)

したら、むっちゃスマイルでエロエロ教祖御登場〜☆彡みたいな(爆)
エロエロ教祖とか言うと、なんか事件ありそーだけど(笑)

質問の答え(直筆のやつ)も載せてほしかったなーぁ。


あ、あと菅原さんが思ってた以上に、背が高くてビックリしますた。

バンプも読まなきゃだし、自伝も読まなきゃだし
忙すぃ〜よぉ〜ぅ;
| 吉井和哉-2007- | 19:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM