最近思うこと

ついったーだと纏まらないから、こっちにする。
あいぽんからだから、長文辛いけどw

あの不規則で休み自由にならない仕事辞めたから、今年は本当自由に好きなだけライブ三昧できた。
けど、私基本はワンマン派だから、ちょっと行き過ぎたかなぁとも思う。
りふりっちにね(笑)
4月の鹿鳴館ワンマンから行き始めて、もう毎週のように行ってたけど…。
2daysワンマンは良かった。
でも途中からセットリスト変わらないなーとかも思ったし。
マズロウマンションと、フルコース出てやっと変化出てきたかなって感じで。

んー…正直ね、リキッドはモヤモヤしたままで、
船もモヤモヤしっぱなし。
多分ーというか、確実に次回の船は行かない。
あれならもういいや。その位船に関しては残念でしかなかった、私にとっては。
そのまま初ワンマンで名阪遠征。
この名阪はよかったと思う。レコ発行けなかったから、曲に対する思いとか、アルバムに込めた意味や思い聞けたから。
ファイナルの新宿は、楽しかったけど、告知やら何やらでそういう話はぐーんと減ってしまったよね。
せっかくワンマンなんだし、もっとそういうの聞けてもよかったのになぁ。

で、2月のあっぱーかっと。
あれ、告知グダグダ感否めないし、あっぱーかっとする相手、もっと大きいところかと思った。
出てもらえなかったのか、元々そんな大きなところとやるつもりなかったのか分からないけど
アッパーカットかますって言うなら、明らかに負け戦みたいな相手選んで欲しかったなあ。
正直ね、正直あんまり期待できないんだよ。

私、りふりっちに期待しすぎなのかな。
楽しみにしてる時ほど裏切られる感が強い気がするのは、私の期待のベクトルが間違ってるんですかね(^^;

今年だけで、りふりっちのワンマン6回かな?行ったけど、成長してるのかどうか分からないや。
素人が成長してるとか偉そうな事言うなよってね(笑)

のくぶら、本当心底楽しすぎて
比べる相手じゃないんだろうけど、このワンマンの楽しさって無かったなって。
ワンマン終わって、「あーほんっっっっとーーーーに楽しかったああああああ!」てなったことあったかなー。
アッパーカットも、次のワンマンも、怖くて仕方ないんだなー。

活動の仕方少し変えますみたいな事も言ってたし、私もちょっと考えよう。



| フロムモバイル(ヒトリゴト) | 02:58 | comments(0) | - | - |

いん!

でふすぱさん先行だっけ?位の勢いで前方にたくさんいらっしゃる(;・д・)
| フロムモバイル(ヒトリゴト) | 17:45 | comments(0) | - | - |

それでは

社畜ライフについてでも書きますかw

いや、ただキーボード使いたいだけだよwww














うん。
まぁなんていうかさ。
もう限界だわな。
本当鬱になりそうな位、毎日毎日仕事に追われてる。

いい加減な人達の文句に耐えながら。
派遣社員のズサンな仕事に呆れながら。
事務所の人間の協力のなさに閉口しながら。

よく思うけど、どうして何にも分からないまま予約してるんだろう?
その検査が何を目的として、何をするのか理解もしていないのに
“無料だから”という理由で、実施を決める。
その為に、税金が大量に使われているかと思うとね…。
なんだかなぁって思うんだよ。

持ち物忘れてきて、文句言われてもねぇ。
公的機関が出した物を忘れたのはそちらでしょう。
どうしてそれで駄々をこねるのかしら。
注意書きを読みもしないで、無料だから来たのに!!とかさ
もう意地汚くて嫌になるよ。

精神が蝕まれていく。
もう何もしたくなくなる。
本当にもう限界。

早く辞めたいなもう。
休みの日は、すごく穏やかな気持ちでいられるのに
平日はもうイライラして仕方ないんだもん。
あーあ!
このままずっっっっっっっっと休みならいいのになーーーーー!!
| フロムモバイル(ヒトリゴト) | 20:21 | comments(0) | - | - |

ワイヤレスキーボード買ったった!

ELECOMのミニBluetoothキーボード
TKーFBP029Eシリーズ
ってやつ。

そして、これを打っているわけですが、
こりゃあ、慣れるまで相当時間がかかりそうですな…(^^;)

変換キーが、真ん中に配置されてないんだもんなー(苦笑)
倍出せば、もっと大きなキーボード買えたけど
そこまではしなくてもいいかなぁ…と。

ちょっとずつ慣れてきた様な感じはあるんだけど
休日のんびりしてたから、特別ネタがないのよねw

これで、ツイッターもやってみましょうかね〜w
| フロムモバイル(ヒトリゴト) | 19:58 | comments(0) | - | - |

ありがとう。

これからもよろしくね。
| フロムモバイル(ヒトリゴト) | 23:23 | comments(0) | - | - |

フラグ消去

しかし、モヤモヤは残る。。。
といったところか。

私がこんな性格だからアレなんでしょうけど、ね?
色々と打開したい事が多過ぎるのと
同世代の男は子どもだなぁってとこかな(。´・ω・)ハァ

私にも待つには限界ありますよ、てか既にかなり限界近いですよ宣言はしておいたからね。
あとは、相手次第!
私の中での期限を過ぎたら、申し訳ないけど見限る。
仕方ないよ、そういうタイミングなんだ、今は。
私は仕事辞める事に全力を注ぐ!!

さーて。
お風呂入ってサッパリしてこよう!

おかんと妹、また愚痴聞いてくれてありがとねー(´;ω;`)
| フロムモバイル(ヒトリゴト) | 22:30 | comments(0) | - | - |

めんどくせ。

私がこないだ友達と旅行行くかもって話出さなかったら
未だにG.Wのことなんか考えなかっただろうに。

私がいちばん望んでるはずの言葉も
今、自分が本当にそう思ってるのかも分からなくなってきた。
どうせもらえない言葉を、ただ待ち続ける力もうない。
メールって便利そうで不便。

メールくらいしようよ

って、家と仕事の往復なのに?
何を送ればいいの?
愚痴?
疲れたって感想?
明日も頑張ろーとか心にもない言葉?

もうヤダな。疲れたよ。
なんの為にいるのか分からん。

「あいつには、私」と、周りは言うけど
じゃあわたしには?
もーやだーーーー!!
せっかくストレス発散しようと思ってDVD観てたのに
邪魔すんなーーーーー!!
| フロムモバイル(ヒトリゴト) | 18:58 | comments(0) | - | - |

ゲットん☆

読んだら寝ます(*´艸`*)
| フロムモバイル(ヒトリゴト) | 23:07 | comments(0) | - | - |

出勤して

まだ1時間半ほどですが、
外勤出てきたのです。
つまり移動車なわけです。
今日の面子は、苦手だったりするのですよ。。。

そのくせ、助手席座らされちゃったもんだから
日射しをめいっっっぱい浴びてしまい
寝そうです(つ∀-)゚゚゚

もしかしたら?と思って持ってきたiPodも
今日はお預けですね(´・ω・`)

ただひたすら国道を行くスタイルなので
景色もつまらんちん(´・з・`)
寝ないようにがんばろ〜笑
| フロムモバイル(ヒトリゴト) | 10:05 | comments(0) | - | - |

星型☆



新発売のグリーンキウイ味に入ってた。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚゚

てか、こんな時間に食ってないで寝ないとw
| フロムモバイル(ヒトリゴト) | 23:45 | comments(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM