はあぁ?

オヅマ、Dynamiteプロデュースって何だよ…orz

綾、ほんとに何処行きたいのか、全く分からん。
お願いだから、そんなおかしな方向に行かないでくれ。
続きを読む >>
| DJ OZMA | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

綾さんよお…

矢島美容室、解散しねーのかよ…orz

「おかげでした」の「矢島大陸」見ちまったじゃねーかよヾ(*`д´*)ノ

團が遠い…遠いよ……
| DJ OZMA | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Mステ

おずまの新曲ますらお?とか言うのを初めて聴いちまったorz


続きを読む >>
| DJ OZMA | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

はいはい

Image042.jpg
ワロスワロスwwwwwwwww

おずまふぉーえばーふぉーえばーおずま てwww

ばばなお、帰っておいで、ばばなお。
| DJ OZMA | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

2代目ってwww

槙精吾って誰ですか?
ファラオ?とやらの一人ですか?

オズファミリーについて無知すぎて、ニュース見てちょっとびっくりして
読んで呆れちゃったw

ORICON STYLEより。

あほくさー。
何が二代目?
しかも、写真の「メンバーも新しくなった2代目DJ OZMAグループ」に相変わらずパンチョさんが居るんですけど…?

はっ!!!!!

も、もしかして、それは…

 氣 志 團 に 光 は い ら な い っ て 事 か ! ?

それだったら、もう氣志團やんなくていいんだけど…。
青赤の双璧が大好きな自分としては、光に嫉妬しつつかわうぃーうぃーな翔やんと、
そんな翔やんを横目で見つつ、可愛さアピってる光を見るのがいいんだけど…。
(今更かわいさを感じられるかって聞かれると、自信がないけどさorz)

桃が加入した新生氣志團とか言い始めたらどうしてくれよう…。
困る。困りんぐ。困りまくりすてぃー。

…あ、房総暴走してる、私。。。

もう寝よう。
夜中にこんなの見てるからいけないんだ。そうだ。
今年後半はショックな事ばかりで、もう頭沸いてんだな。
寝よう。寝る。ワタシは寝る。<さっさと寝ろよ!
続きを読む >>
| DJ OZMA | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スパッシュのCM

に、とんねるずとオズのユニットが出てませんか…?

チラ見だけど、矢島なんたらってユニット名だったし
一番左は、石橋だよね…。

なんだ…結局あんななんかorz
| DJ OZMA | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

2年ぶりか

スペシャメルマガ見て、
2年以上オヅマなんだなぁって、寂しくなったさ。

そうだよねぇ…
万博2006以来ずっとオヅマなんだよねぇ。。。

はぁ。
横アリに、たどり着くまであんな頑張ったのにね。
切ないわ。
続きを読む >>
| DJ OZMA | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

電撃移籍てw

スペシャメルマガきた。

a-nation参加してたくろくま氏が、メールをくれてたのですが
こうして、ニュースで見るとまた改めて凹むというか…。

つか、とんねるずと組むユニットがavexからCD出すの決定した以上、
オズ自身も移籍決定だと思っていたので
何も電撃ではないんですが(苦笑)

オズの解散が12月らしいので
それ以降は、氣志團としての契約になっているのかなぁ…。
だとしたら、ヤだ。
正直に言う。

えーべっくす は いやだ!

いや、おまい安室好きじゃん!とか言われたらまぁそうなんだけど(苦笑)
なんちゅーか…あそこは、擦り切れるまで使えるものは使う感がするんだよ。
ま、よくオズなんか拾ったなぁとは思うけど…。
EMIでよかったのにな…東芝EMIから変わったから、なんか色々アレなのかな?
わからんけど。。。


続きを読む >>
| DJ OZMA | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

おづくん…

数日前にネットで見てはいたが
とんねるずとユニット結成て…orz
続きを読む >>
| DJ OZMA | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

フラーッシュ

Image003.jpg
おづ、大丈夫なのかwwwwwwwww

嫁かわいそ。
しっかしさぁ…もし本当だとしたら
こーゆー女ってどーなの?
上手く切れてなくて、金目当てって事っしょー。
どーかと思うよねorz
続きを読む >>
| DJ OZMA | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM