歴史あり

古〜い雑誌を捨てようと、ダンボールを開けたら、
出てくる!出てくる!!

スクラップされたぐれいさん。

GLAYさんの部分だけをスクラップしたファイルが8冊も(Ф△Ф〃)
ページをめくる度に時代を感じます…(苦笑)
とりあえず、ブログに載せるためだけに、かっこいいページを開いてみました(笑)

そして、ホワイトバンドフェスに参加決定いたしました☆
かごめっち、ありがとー☆
夏ぶりの再会、短いけど楽しみましょ♪
| GLAY〜2005 | 14:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ウキウキしてしまった(笑)

昼間、「WHITEBAND FES.」とかウキウキしねーなーと書いたんだけど、
ぐれさんからメールが来て、
すっかりウキウキラブしてしまいました(笑)

だってさー案外遠征する気、満々なんだもん!(笑)
さすがですよ、姉さん!!マジで尊敬するわ!

つか、お姉さん方、仕事大丈夫なの?(笑)
続きを読む >>
| GLAY〜2005 | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

あんまりウキウキしないな。

GLAYさんが、WHITEBAND FES.に参加するとか、
TERUさんの新しいバンドとか。

ちっともウキウキしない。

なんでだろう…。
っていうか、最近GLAYさんにウキウキしてない氣がするな。

とか言いつつ、FCの更新はフツーにしちゃったんだけどさ(苦笑)
| GLAY〜2005 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

JIRO's 33rd Birthday

おめでとーおめでとー!!

ジロバ記念に、FCの更新をしに行こうと思っていたけど
雨降ってたので辞めました。<ヘタレ

最近はめっきりJIROちゃんの声を聞く事もなく
むしろ、GLAYの事で一喜一憂(憂はなくてもいいけど)する事もないけれど…
元気で頑張っている事でせぅ。

来年は2月以降にツアーをしてね(自己中すぎる要望・笑)

↓web拍手お返事あります↓
続きを読む >>
| GLAY〜2005 | 22:37 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

会報Vol.坊主

28日発送だったHAPPY SWINGの会報が届いた〜☆

思ったより早く届いてビックリです。

そんでもって、表紙の照さんが甚平だったのにビックリ。
でももう季節外れだよ?(爆)

裏はジロゥちゃんかぁ。ムフ。
続きを読む >>
| GLAY〜2005 | 18:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

真相はちゃんと伝えて欲しい

ワツインで、ライターさんの氣志團ちゃんのアルバム一言紹介にDo氣Do氣してたけど、
それどころじゃなかったよ!!

ちゃーんと読んでたらさ、
「はみだしコラム 愚麗威」のコーナーの提供が、
ラバーソウル スタッフ
になっているよ。

このラバーソウルってぇのが
レコード会社なのか、事務所なのか、全く分からん。
だって、検索しても靴とか役に立たないのしか出てこないんだもん!!

やっぱり週刊誌に情報出るってこたぁ本当だったんだね。

どっちでもいいけど、ちゃんと報告して欲しいな。
| GLAY〜2005 | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ヒサシがやる気だ!

『FM-FUJI CYBER NET CITY FULL METAL MIX 100回記念スペシャル in 富士急ハイランド』

以下、引用

HISASHIのレギュラー・プログラム『CYBER NET CITY FULL METAL MIX』が、
8月26日(金)の放送でついに100回目を迎えます。記念すべき100回目の放送は、なんと!
富士の麓のアミューズメントパーク富士急ハイランドからの生放送!
富士急ハイランド内サテライト・スタジオ“LAGOON”より、拡大バージョンでお届けします。
当日は200インチのアストロビジョンの大画面で迫力の生放送が楽しめるのはもちろん、
午後7時からの番組開始前に、富士急ハイランド園内だけで聴くことができる「プレ100回放送」もお送りします。観覧は無料(富士急ハイランド入園料は別途かかります)。

放送日時  2005年8月26日(金)19:00〜20:30<生放送>
放送場所  富士急ハイランド園内サテライト・スタジオ“LAGOON”
出   演  HISASHI
観   覧  富士急ハイランドへの入園が必要となります
(入園料?1,200 /夕方5時からの納涼フリーパス:大人?2,500/中高生2,3000)
(観覧エリアは、“LAGOON”(池)周辺もしくは大型映像車前スペースとなりスタジオ周辺への立ち入りはできません)

お問い合わせ 055-228-6600(平日10:00〜18:00)

さらに当日はストリーミングで番組を生放送お送りすることも決定!
世界どこからでも100記念スペシャルをリアル・タイムで聴くことができます!

ここまで。

「なーんだ、ストリーミングでもいいや★」
って思ったら、バイトですね、この日。

まいっか、帰ってきてから聴こう。
しかし富士急からって…ある意味照さんの1万人より凄い気がする(笑)
| GLAY〜2005 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お疲れさまでした。

GLAY DAY 2005お疲れさまでした。

って、結局、Yahoo!のライブトークも、WEB RADIOも、特設サイトも見てなんですけどね(苦笑)

だってGLAYの日を思い出そうじゃないか!in USJって言いつつ
とにかく、USJで遊ぼうって話だったんだもん♪

今回、完全にテルラーの集まりでございました。
え?ひとり違うって??
正確には、約一名、JIROまみれのテルファンですね(無理矢理)
続きを読む >>
| GLAY〜2005 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

グレザイルのCD

ずっと書こうと思ってて、忘れてたよ。
この↓グレザイルのCD(DVD)の表面の柄(つーか写真?)
05-07-28_22-00.jpg

これって、やっぱGeなのかなぁ?

ラジオとかで言ってたとしたら、あたしが聞いてなかっただけなんだけど、
気になってるんだよねぇ…。
| GLAY〜2005 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ホワイトロード

心の中にいつもあの…

「テルッ!テルッ!!弦が切れたよ!!」

尚の焦りっぷり(爆)

これが見たくて見たくて、どーしようもなかったんだけど、
アンコールから見ても、どうせ本編から見直すだろうなって思い直して
夜中の1時から鑑賞開始です。

以下、超ネタバレまくりです。ふふふ。

続きを読む >>
| GLAY〜2005 | 02:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM