ツアーグッズ!

GLAYさんのツアーグッズがUPされているね!

チラッと見たけど、今回はまぁまぁなデザインなのでは?
最近Tシャツのデザイン多すぎない?(笑)
サイズが豊富になったのは、いい事です。
基本的にデカいんだもん、GLAYさんのツアTって。
最近買ってないけど(爆)

しかし…2番の「限定Tシャツ(限定ではありません)」てゆうの、
ネーミングで遊んでるの知ってるファンならいいけど、
初めて見た人は、意味分からんだろ!(笑)

とりあえず、パンフレットと、スポーツタオルかな。
間違えたら、トラベルセットも買ってしまいそう…。
参戦するのは2月だから、通販しちゃおうかなぁ。
早く行くのめんどいし。荷物んなるし。

リストバンドもちょっと気になるけど、高くない?
もだんぱいれぇつ価格?(笑)
続きを読む >>
| GLAY-2006- | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ついてゆけない…

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´д`)
超ドン引きなんですけど。
マンガの「NANA」は好きだけど、映画には興味ない。
キャスト変わってる続編なんか引き受けんなや。
(どっちが先に決まったか知らんけど。)
そして何より、中島美嘉って(゜д゜;)

こんなもんより、自分らのアルバム作ったらどうかなぁ?
こんな事されても、嬉しさや、楽しみを微塵も感じないワタシ。。。

こりゃFC会員も辞め時だろか。



【以下HSSS Mobileより引用】

TAKURO、映画「NANA2」の主題歌をプロデュース。

11月29日リリース決定前作が興業収入40.3億円という超メガヒットとなり、映画・コミック・音楽がそれぞれのランキングで1位を記録、エンタメ三冠王を記録制覇した「NANA」の、待望の続編「NANA2」が、いよいよ12月9日公開になります。

前作の主題歌が出荷約60万枚を超える大ヒットとなった中島美嘉が、再び主役ナナとして登場、更に「NANA2」でも主題歌「一色」を、NANA staring MIKA NAKASHIMAとして歌うことになりました。

今回は、GLAYのTAKUROが作曲・プロデュースを手がけ、作詞は、前作同様、原作者の矢沢あいが担当し、映画の世界観そのままのスケール感溢れる、ドラマティック・ロックバラードになっています。

タイトル   :一色 (ひといろ) 
アーティスト  :NANA starring MIKA NAKASHIMA
リリース日  :2006年11月29日
収録曲  :一色 /EYES FOR THE MOON(劇中歌) Instrumental含め計4曲収録
価格   :1,223円(Tax in)

| GLAY-2006- | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

アタシ的大決断。

って言う程でもないんだけどねたらーっ

携帯のGLAY着メロ・待ち受けサイト、
(アーティスト公式?とかいう所)
解約しちゃいました!
2年以上も月300円を払って来たけど、
そんなに着メロとか変えないし、
着メロの音がそこまでいいわけじゃないし、
待ち受けったってアー写だし(苦笑)

なんか、そんなにメリットないなぁと思って。

解約しようとしたら、
「チケット先行もできなくなるけど、いいですか?」
みたいな画面になった。

そんなの、今まで一度も無かったよね?

ウザ!と思って、解約。
会報来たら、年会費更新しなきゃなんだよなぁ…。
どうしよ…。迷う。
| GLAY-2006- | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

解散の危機…か。

解散の危機乗り越えGLAYが再生」日刊スポーツより。

※暗い気持ちになるから、読まない方がいいよ※
続きを読む >>
| GLAY-2006- | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

TERUが声優に挑戦…

正直、「はぁ…[:がく〜:]」です。

浅井健一は好きだけど。

普通に、声優って向いてないと思う。
それでなくても、最近はアニメにすぐ芸能人を使う風潮があって
顔がチラつくから嫌なのに。
続きを読む >>
| GLAY-2006- | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

夏音 on Mステ

なんか申し訳ないので、コソーリUP。

↓凄い好きな人は見ないで、マジで↓
続きを読む >>
| GLAY-2006- | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

GLAY × Modern Amusement

何気なくTV見てたら
右下の方に
「変な夢〜THOUSAND DREAMS〜」
って出てたので、びっくりしてちゃんと見たら
GLAYさんが出てた。。。

9月13日発売のニューシングル
「夏音」のサイトとか一切見てなかったから
知らなかったょ;

Modern Amusementは9/15から始動らしい…。
次のツアーが、Modern Amusement Presentsってことは、
衣装とか、全部ソコのって事かしらん?
謎。

つーか、発売されるまで聞かない予定だった「変な夢」を
ちょこっと聞いてしまった。凹。
| GLAY-2006- | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

G4発売

やっとというか、とうとうというか、微妙なとこではありますが、
「G4」発売されましたね。

初回限定紙パッケージ…どうよ?(笑)
サイコロの展開図みたいな事になってますけど。
収納に困るデザインが大好きなGLAYさん、さすがっす!
(トールパッケージも無駄に場所を取るので、困ってます・凹)

業界初の120秒CMも、無事に見れました。
Re-birthのわりに、暗いなぁってのが、
正直な感想かな。

んで、秋の…というか、11月から、来年3月までのツアー(後半の日程はだいぶユルユルですが)も決まりましたね。
あたしは、おそらく来年を狙います。
年内は、キツいだろ、普通に。
キャパも、場所も無理だろ。っていう。

以下は、Gyaoの「GLAY.tv」
で見た話を含むので、まだ見てないよーって人は、読まない方がいいかも。

※暗い話もあるから、そういうのは嫌な人はスルーしてくださいな。
 
 
 
続きを読む >>
| GLAY-2006- | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

LAYLA iTMSで先行配信開始。

始まってますねー。
試聴だけしました。
「G4」買う事にしちゃったし、もったいないじゃん?

しかも、Cardの残りがあと150円なんだもん(苦笑)

どうせなら、オズマの「純情〜スンジョン〜」をDLしたい。
早めにCard買いに行かねばなりませんなぁ。。。
| GLAY-2006- | 13:12 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

おーぃこら!

HSSS
「TODAY」って欄がヒドい…。

めざましTVで「恋」PV初ON AIR!

みたいなのの後に、

続きを読む >>
| GLAY-2006- | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM