結局また…。

ふとした瞬間に思い出してしまうんですよ。

こうしてDVDの詳細をチェックしてしまったり
(鮟鱇さん、入るのか!悔しいけど、見たいぜ!!)
動く氣志團に、翔やんに耐えられるか…と思いつつ、
DVDからの「NEVER LAND」を試聴してしまったり。

悔しいけど、悲しいけど、
どんな意味ででも、今のあたしの中は、
綾小路 翔でいっぱいみたい。
続きを読む >>
| 氣志團-2006・祝結成10周年- | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

オズは言わない。これ当然。

カテゴリをオズにすべきか、團にすべきか迷いますね(苦笑)

オズは今ツアー中。
昨日だか、今日だかにライヴがあったみたいで、
客席から、
「結婚おめでとー!」
って声があったんだとさ。
「それについては、まぁ、ありがとう。」
とゆーよーなコトを言ったらしい。

オズ自身から、話出す事はなかった。

って、当たり前じゃねぇ!?

結婚したの、オズマじゃねーじゃん。
翔やんじゃん。

一応、別人だって言い張ってる(ブログでは認めちゃってるけどw)わけだし
そこで、「俺結婚したよ〜!」なんて言おうもんなら、
あたしは本気で幻滅するよ。
ただでさえ、凹んで…いや、怒っているというのに。

そして、この結婚報道で

「DJ OZMA = 綾小路 翔」

を知った人も多いという事実…。
切ない。
過去のお話とか、翔やんですけど。
歯並びの悪さとか、そのまんまですけど。<そらそーだw
喋り方とか、そのまんますぎるくらいそのまんまですけど。<CDは違ったのにね(凹)

10年やってもこんなもんだし、
「One Night Carnivalしか知らないや〜!」レベルの人がいっぱいなのに、
ついこないだから出ているわけの分からない歌手(と呼べる程のレベルじゃないと思いますけどね。オズは。)の方が知られている事実。

KISSESからしたら、
「綾小路 翔とDJ OZMAが同一人物」
だけど、世間的には、
「DJ OZMAは綾小路 翔と同一人物」
なんだよ。

違わない様に見えて、大きな違い。
TVでオズを紹介する時だって
「自称・氣志團綾小路 翔の友人」
みたいな、”本人が言ってるだけだけどね(笑)”な感じが
あんなに溢れてたのに…。

あぁ、翔やんを知っている人は少ないんだなぁと実感。
そんでもって、結婚報道に憤りすら感じているのは
ウルトラスーパーマイノリティーなのかなぁ。。。なんて思ってしまう。

はぁ…。
翔やんの結婚を祝福しているファンの多い事、多い事。

みぃーんな心が広いんだなぁ。あっはっはー!!

某サイトで、みんながあまりに祝福しているので、
此処くらいでしか、言えないょw
続きを読む >>
| 氣志團-2006・祝結成10周年- | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

やっぱ無理。

こんな事をウダウダ言っていても仕方が無いのだけれど、
あたしはきっとアーティストのプライベートを知りすぎない方がいいのだと思う。

↓で、うっかり
「職業俺の嫁。」
にキュンとしてしまったと書いたけれど、
いや、実際キュンとしてしまったのはしてしまったんです(恥)
だって、赤組なんだもんさ、
仕方ないじゃんか!!

でもさ、でもさ、でもさだよ。

あたし、最近曲とか全然聴いてなかったから、
すっかり忘れてたんだけど(爆)
まぁ、もぅここら辺で翔やん的には、ファンとしてどーなの?なんだろうし、
いつまでもグチグチ言ってる時点で、
彼の中では、そんな人はファンじゃない的な考えになりつつあるのかなぁ。。。

と、「素直におめでとうなんて言えない」派のブログを読んでいたら、
そう思ってしまったよ。

そしたら、あたしは、確実に、
そして、ソッコーでクビだよ。

翔やんが結婚したという事実が、あまりにショックで、
きちんと読んでいなかったけれど、
見返せば見返す程、おかしな箇所がたくさんあるんだもの。
続きを読む >>
| 氣志團-2006・祝結成10周年- | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

幸せになってくれよな。

はぁ…。
KISSESにとって大事な127の日に、
DJ OZMAとしてライヴをしたうえに、
結婚とはねぇ。。。

正直、おめでとうとは言い難い。

だってさぁ…
続きを読む >>
| 氣志團-2006・祝結成10周年- | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ブログ巡り。

をしてしまった。

や、以前覗いていた所を、久しぶりに覗いてみたら、
あぁ、やっぱり…と思える状況になっていて、
そこからついつい、だらだらと見てしまったのですけどね。

氣志團についてだから、見なくて良いよ。
あたしが自分の気持ちを整理したいだけだから。
続きを読む >>
| 氣志團-2006・祝結成10周年- | 02:16 | comments(2) | trackbacks(1) | - |

氣志團万博2日目

無事に、夜のうちに温泉で疲れを癒して、
筋肉痛にならない様に、ジェルでマッサージもして寝たんですが…。

ホテルの夜は寝苦しいですなぁ〜。
空調が、「弱」「中」「強」しかうえに、
夜中〜明け方はあんまり効かないぽくて、
何度も起きてしまいましたとさ。

朝は、とりあえず薄化粧をして、朝食。

キシーヅというのは、何故あの段階で、グッズのTシャツを着ているのだらぅか。
他に、何もないんかい!!
と、言いたくなりました。
せめて、朝食には、普通のTシャツで来いよ。
続きを読む >>
| 氣志團-2006・祝結成10周年- | 23:01 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

氣志團万博2006

やっとこさ、レポ。
まずは、26日の分!

Kishidan 10th Annivarsary special
氣志團万博2006 極東NEVER LAND
〜麗舞!麗舞!麗舞!〜

いつもの青組+團GIG3回目の友達で。
どっちも大学時代の友達なので、1泊2日プチ旅行気分!

※以下、ネタバレ!※
続きを読む >>
| 氣志團-2006・祝結成10周年- | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

荒れてんなーぁ。

氣志團のオフィBBSが荒れてぃる…

そんなん見てる余裕あるなら、レポ書けよ!
っつー話なんだけど(苦笑)

今までのGIGが楽しい事を、詰め込めるだけ…むしろこれ以上詰め込めないって位詰め込んでた分、
今回の歌中心GIG、重ねて歌詞飛び・声出てない・一部のマナー悪いファンなどなどに
不満を募らせている人も多いみたいですね。

まぁ、翔やんの声がイマイチなのは、いつもの事だと思うんだけどねー。
今回はちとオズマやりすぎてんだろ感はある。
本音はね。
でも、歌中心にしたおかげで、未完成的なコントを見る事もなくてよかったと思うんだけどな。
DVDにするには、あのレベルにしないと厳しいだろうし。
どちらかと言うと、DVD化希望だからなぁ(笑)

しかし、グッズの通販に反対する人って、いるんだねー。
びっくりした。
普通だと思ってたよ。
だって、ハンパなく売り切れてるんだもん。
GIG後にオクに出すっていう最悪ファンのせいだと思うけど。
それに、FCないから、オフィで発売する以外方法無いじゃん。

続きを読む >>
| 氣志團-2006・祝結成10周年- | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

『H』『ROCKIN' ON JAPAN増刊号』

20060831_232069.jpg
雑誌2冊買い〜。
『H』と
『ROCKIN' ON JAPAN9月増刊号 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006』
続きを読む >>
| 氣志團-2006・祝結成10周年- | 19:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ちょうど3年前の…

木更津に行った時の事
昨日の事の様に 今 はっきりと思い出す…

なーんちゃって!
『ホットロード』風(笑)
なおかつ氣志團的には「國道127號線の白き稻妻」風(笑)

そうです!宗兄弟なんです!(あー名前なんだっけ?爆)
記念すべき初氣志團万博、しかも初GIGから、
ちょうど3年〜!!

だから何だ!っつー話ですけどね。
なんとなく、思い出してみたの。
懐かしいなぁ…。
今では、完全なる赤組のあたしも、
当日は、ヒカルが好きだったみたいですよ(笑)

いつからあたしは赤組になったんだらぅ…。
自分でも謎です(笑)
や、みんな好きだけどさ、翔やんいなかったら、氣志團じゃないもん!
変な顔してても、かわいいと思ってしまうあたり、赤組なんだよねぇ…。
あぁ、次のGIGはいつなんだろう。

万博後遺症で、赤い物に興味を示しまくりです(笑)

あ。レポ書かないで、普通の日記買いちゃった;
| 氣志團-2006・祝結成10周年- | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM