チョ〜〜〜イィネッ

ジュリアンかわいいなぁ(笑)

「SWEET CANDY RAIN」のPV見ようと思って、
吉井さんのDVD全部出してみたら、
「あれ?これ見たっけ?」
ってなって、今、順番に見てます(苦笑)
続きを読む >>
| 吉井和哉-2006- | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

061228 吉井和哉 at 日本武道館

TOUR 2006
THANK YOU
YOSHII KAZUYA

ファイナルだったはずの、日本武道館。

12月28日。
もう何も言わなくていいでしょう。
感想だけです。ほんとに。

※一応ネタバレもあるのでご注意を!※
続きを読む >>
| 吉井和哉-2006- | 02:23 | comments(4) | trackbacks(1) | - |

061227 吉井和哉 at 日本武道館

とぉーっても遅くなりましたが、
吉井さんライヴのレポUPです。

あのですね。
下書き(手書き)は、去年のうちにすませてたんですよ!
でも、なかなかPCで打つ時間がなくてですね;
今日まで延ばし延ばしだったってゆぅ。
すいません。今更過ぎて、自己満です。はい。



7月末のKY限定ライヴ以来、約5ヶ月ぶりの吉井さんのライヴ!

TOUR 2006
THANK YOU
YOSHII KAZUYA

※以下、ネタバレなので、延期分行く人は見ない方がいいかも!※
続きを読む >>
| 吉井和哉-2006- | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

レポ読んだ

VIBE-NETで吉井さんの武道館レポを読んだ。

MCがちゃんと書いてあるから、こぅゆぅの嬉しいゎぁ。
「CDでーた」と「WHAT's IN?」は、
1ページと、ちっさい記事で、
MCとかはあんま書いてなかったもんなぁ。。。

あたしのレポもがんばりま!
下書き(手書き)は出来てるから、あとは、PCで打つだけなんです^^;
| 吉井和哉-2006- | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ギャオス!!

って、普通言わないよね。。。


"KY"見たら、それに近い言葉を発してしまいました(苦笑)

昨日アックンも来てたんだー。くふふ。


昨日は、超最高だった!ってぴかぴか

やったぁー!わぁーぃ!!
あたしも愛してるよ!
きゃーーーーーっ!(崩壊)


詳しいレポは、なるべく早くUPする予定ですので
しばしお待ちを。
| 吉井和哉-2006- | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

えー!?

"KY"更新特典が届いて、ウキウキしてる場合じゃなかったみたい。

吉井さんがBOWINMANを卒業(と本人が言っていた)するから
一旦"KY"を散会しなきゃいけないらすぃ(凹)

自分のやりたいことをして、
いい曲を聴かせてほしいとは思うけど…。

今までほぼ毎日見てきたのに、それが無くなるなんてヤだよぅ!!
つまんなくなるよぅ!!

「新しいファンクラブの形は、追って報告します。」
って事だけど、
もっと何か変わるのかなぁ?

詳細がわかんないからなんともいえないけど。
うーん。急だなぁ。

ま、アーティストからのお知らせなんて、みんな急なもんだよね。

吉井さんが決めたならね。うん。
これからも頑張って。応援します。
新しいファンクラブにも入るから、いろいろ楽しいことしてね☆
| 吉井和哉-2006- | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

延期か…。

順調に進んでいると思っていた吉井さんのツアーですが、
5日の静岡公演、7日 愛媛、8日 香川も延期だそうで。

うーん…。
喉の調子が良くないらしい。
日程、結構詰まってるけど、
個人的には、そういう理由で延期になるという状況に出くわした事がないので
ちょっとびっくりです。

でも、本人が決断したのだから、仕方がない。
ほんと、今はゆっくり休んで早く治して欲しい。

ワガママだけど、できれば武道館はそのままの日程でお願いします(爆)
今月は、それだけを楽しみに生きているのです。わたし。
他に楽しい事なんて、ありゃしねぇ。
あ…ディズニー行くのは楽しみだけど(苦笑)
それと、これとは活力源としての役割が全く違うのでね。
続きを読む >>
| 吉井和哉-2006- | 01:51 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ファンの為の企画

吉井さんが半裸ーーーーーー!!
お風呂上がり画像は反則でしょーぉ!!
鼻血出るぅ〜(笑)

とルンルンして、"KY"BBSへ。(書き込まないけど、なんとなくね。)
2日くらい"KY"を覗かないでいたら、
なにやらBBSで一騒動あったらしい。

ライヴの後に行われる企画を発案したけど、
あまりにも反対意見ばかりで、
やらない事になったそうな。

ちょっとさかのぼって見たけど、
詳細が分からないので、何とも言えない。

でも、ちょっとね、思う事を吐き出してみるよ。
続きを読む >>
| 吉井和哉-2006- | 01:08 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

顔文字

吉井さんは、顔文字苦手だそうです。
まぁ、バリバリ携帯世代じゃないしね、必要ないと思うけど…。

続きを読む >>
| 吉井和哉-2006- | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

11/1 吉井さんonテルミー

吉井さんがテルミーのゲストだと言うので、聴いてみましたよ。


「1が並ぶ日は好きです。
11月11日も好きです。」

…阿呆丸出しですやん(爆)

え?メンバー紹介??
テルミー…いつからこんなスタイルに?
寒いひとり喋りは終わったの??

時代を感じますね。。。

♪さーむいぃ ひとり喋りでぇ
 5年もぉ がんばりまっしたぁ〜♪

ってテーマソング作って歌ってた頃が懐かしいです。グスン。

以下、聴きながら突っ込みます!(笑)

マジにGLAY好きな人は見ない方がいいよ!
続きを読む >>
| 吉井和哉-2006- | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM