まだ生きてる

そう言った吉井さんのソロ初ツアーのDVDをこれでもか!ってくらいに見ています。
DISC1でエマさんを紹介する前の、微妙な間と、
その間の2人の照れた笑顔がすごく好きです。ふふふ。

忘れていたけど、「ギター●ン毛!」と叫んでいますね(笑)
あたし、エロい話をするヴォーカルに惹かれがちです(爆)

続きを読む >>
| YOSHII LOVINSON | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

クリスマスプレゼント?

20051220_90131.jpg
吉井さんのFCからMERRY CHRISTMAS&A HAPPY NEW YEARのプレゼントが届いた。

…コースターかなぁ、これは?(´・ω・`)
| YOSHII LOVINSON | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

STILL ALIVE

待ちに待ったDVD
「STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT the WHITE ROOM」
初回盤買ったよー!!

とりあえず、DISC2から見てます(笑)
今、吉井さんがスタジオで、アコギを弾いてます。
いいなー、こういうの。好きだわ。

あとねーこないだフジTVでやってた「メディアの苗床」見てて気付いたんだけど、
ドラムで参加してたRIZEの金子統昭さん(っつても、2コしか違わないんだね。)って
案外かわいい顔してんね!
RIZEって、結構イカついイメージがあたしの中であったけど、
顔だけ見るとそうでもなかった(笑)

うーん。今日は夜更かしして、DISC1も観ちゃうかも♪

それはそうと、「YOSHII LOVINSON」カテゴリで日記を書くのは、
このDVD関係が、最後かもしれんな…。

なんか淋しい様な気もするけど、
「吉井和哉」に期待しよう。
早くライブが行きたいなぁ。
| YOSHII LOVINSON | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

白い部屋の思い出を

吉井和哉…いえ、YOSHII LOVINSONとしての最初で最後のツアー(だよね?)の
DVDが今月23日に発売されますが、
それに先駆けてこつぃらで素敵映像が見れちゃいます♪

思い切って初回盤を予約してしまったけど、
これを見たら、既に「それでよかった!」と思えたよ(笑)

7月1日のNKには行ってないけど、7月4日のZeppも収録されてるって事で、
あたし、たぶんDISC2から見ます(宣言)
だって、あんなに近かったんだもの!
あんなに素敵だったんだもの!!
あんなに興奮したんだものっ!!!

…あたし、いつからこんなに吉井さん好きだったんだろうなぁ。
イエモンの時も好きだったけど、もしかしたら、今の方が好きかもしれない。
もちろん、過去があっての今だし、イエモンの曲も聞くけど。
やっぱりライヴの力かな。

早くライヴ行きたーい!!
| YOSHII LOVINSON | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

吉井和哉TOUR2006チケゲット★

思ったより取れた。ウホ!!
むしろ、取れ過ぎた。ゲフッ!!

あたし、吉井さんの為に2月を生きます(爆)

前回のツアーご一緒させていただいた方と、
またご一緒させていただく予定♪

「吉井和哉」として生まれ変わる(のか?)のをしかと見届けてきます!
| YOSHII LOVINSON | 01:30 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

LOVIN's 39th birthday

あたしが吉井さんに向かってLOVINとか言うなんて、非常におこがましいのですが。
タイトルなんで許してね(爆)

やぁやぁ…39ですか。
FCサイトでは、ケーキを前にとっても楽しそうな写真がUPされていました。

続きを読む >>
| YOSHII LOVINSON | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

入ってしまった。

えーとうとうYOSHII LOVINSONのカテゴリを作りました。

だって!

だって!!

だって!!!

入っちゃったんだもの!
続きを読む >>
| YOSHII LOVINSON | 01:32 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

フラストレーション

とりあえず、4日のZeppの事を思い出して追記してみた。

で。今日思った事。
「なんだって、リアルでロビンソンが好きな人が居ないんだよ!!」

うちの家族も、あたしがそこまで吉井さんが好きになってるとは気付かないらしく、
GLAYとかのライヴ行った後は、
「そういえば、どうだったの?」
とか聞いてくるのに…。
ま、これも“そういえば”程度だけどさっ(笑)

初ライヴでグッズとか買って来ちゃってる辺りで気付いてもいいかと思うんだけどー?

つーか、初ツアーなのに2回も行く辺りで、だいぶ分かりそうなもんだと思うんだけどー?
続きを読む >>
| YOSHII LOVINSON | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT the WHITE ROOM@Zepp Tokyo

一昨日、7/2に東京ベイN.K.ホールで見てきたばかりで
まだまだ興奮冷めないまま、行ってきました。

追加公演の初日、Zepp Tokyo。

15:30過ぎ 地元出発!
湘南新宿ラインで大崎まで爆睡w

17:00ちょい前 東京テレポート駅着。
BGMはもちろん吉井さんで、来たんだけど(寝てたんじゃねーのか・笑)
テレポート着の時は偶然にもFINAL COUNTDOWN…
あぁ…ライヴまでのカウントダウン開始。。。
とか思うと、ちょっと切ない。

で、駅出たら、
あれっ?雨やんでる!
も、もしやこれが吉井まぢっく!?(そんなんあるのか?)

17:00 無事にあやごんさんと合流☆
外ロッカーを無事ゲットし、グッズもさくっと買えたので、腹ごしらえをしてから、順番待ちの列へ!!

ドキドキしながら、自分らの番号が呼ばれるのを待つ…。
順番がきて、
「よしっ!」
と気合い入れて(笑)Zeppへ!!

前置き長いなー…。
以下ネタばれで!(爆)
続きを読む >>
| YOSHII LOVINSON | 23:39 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

白部屋探し

昨日の夜からひたすらに頭の中が、YOSHII LOVINSONです。

FINAL COUNTDOWNだし、
BLACK COCK'S HORSEだし、
CALL MEです。
 
 

朝(っても、昼過ぎだけどね;)起きて、思いつきました。
レンタルだった「WHITE ROOM」を買いに行こう!と。
バカとか言わないよーに!
○○毛とも言わないよーに!!
あたしにそれはないです(笑)

昨日を思い出そうと思ったんだけど、
なかなか書けないので、昨日のあたしの行動はこちらでどうぞ(爆)
決して毛抜き…じゃないし、手抜きじゃないですよ!


早速、ご飯食べて、化粧して…。
ってしながら、コンポで「黒穴」と「白部屋」をMDに倍速録音。
(うちの車はCDかMDしか聴けないんだけど、CDを聴くとカーナビ使えなくなるので。)

で、ものすごい勢いでタイトルまで入れていざ出発!!

そしたらさぁ〜
続きを読む >>
| YOSHII LOVINSON | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM