2017年04月26日のつぶやき

00:01
RT @machi_ene: ☆17日目☆ \マチカフェ(S)毎日当たる!!/ 抽選で総計2400名様 2017年5月31日(水)まで ?@machi_eneをフォロー ?この投稿をリツイート https://t.co/UzthbXpXjr #まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
19:22
RT @newdays_jp: \あと9日/ 1万名様に天然水の新商品 #朝ティー が #Newdays や #KIOSK でもらえるキャンペーン実施中! ?フォロー ?リツイート ?結果がすぐ届く! ▼詳細 https://t.co/5ifhwYMwqh #ND天然水 htt…
20:00
hisashixさんの写真 https://t.co/0hgMVY9Wca 紙対応www
20:03
RT @oshiroi_you: 情報学科卒の友達が満を辞して料理を始めたんだけど「この野菜どの部分が食べられるか分からないからググるね」「ニンニクのヘッダーとフッターは切り落としていいんだよね?」とのっけから飛ばしてて笑う
20:03
ニンニクのヘッダーとフッターwwwwあかんwwww
22:41
RT @dmbs_mh: 早くバンギャ帰らせる為にスタッフがスマホで蛍の光流しててじわじわきた...笑
22:41
RT @6mana9: ホタルノヒカリをスマホで流して拡声器で流して帰される会場は初めてだ!
22:42
どこのスタッフだよwwわろたwww
22:47
RT @Natsu_NB: ニュースケジュールでございます。 よろしくどうぞ!! https://t.co/IPhrp3ljKe
22:48
RT @Necromance_Of: ★【期限外全無効】春のプレゼント企画『NECROMANCEハンドタオル廃盤』1名様へ!当アカウントをフォローして、下記のRT有効期限内にこのツイRT!5/1まで毎日応募ツイ配信【このツイ有効期限4月26日23:59迄】ネクロマンス http…
22:52
@yukina_0527 そうだったんですね!w スタッフ素敵すぎますね?
23:20
今からDツムのデイリーミッション×3始めて終わるかなw
23:25
えっ!?!? Dツム、レベル上限開放されてる????
23:26
RT @mabetsum: 更新 【ツムツム】プレイヤーレベル上限が300→500に解放!報酬や上限レベルまとめ https://t.co/cYu7uJkqcg #ツムツム
23:27
??300 1% なってる!やる気出てきた!!?\\ ?(ΦωΦ)? //? https://t.co/2GUjyRvfRG
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月25日のつぶやき

07:42
RT @machi_ene: ☆16日目☆ \マチカフェ(S)毎日当たる!!/ 抽選で総計2400名様 2017年5月31日(水)まで ?@machi_eneをフォロー ?この投稿をリツイート https://t.co/UzthbXpXjr #まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
08:29
RT @newdays_jp: \その場で当たる/ 1万名様に天然水の新商品 #朝ティー が #Newdays や #KIOSK でもらえるキャンペーン実施中! ?フォロー ?リツイート ?結果がすぐ届く! ▼詳細 https://t.co/5ifhwYMwqh #ND天然水…
08:37
えっ!にゅーでいずでお水もらえるのRTしたら当たった!
08:39
朝時間なくて、ストッキング履くの諦めて素足にスカンツ?で出てきたけど、足元スースーするw
12:33
朝から怪しいな〜って思ってたけど、やっぱり頭痛いや_(:3 」∠)_むーん…薬飲んだけど、今更だよなぁ_(:3 」∠)_やばいかなぁ_(:3 」∠)_
12:42
RT @Cazqui: ・・・と。そんなこんなで8年分語りました。ここ最近の俺の事を。4月27日発売BURRN!JAPAN。ライターは土屋京輔(@kyosuketsuchiya) さん。Cazquiのロングインタビューが掲載されます。書店にお立ち寄りの際は是非。 https:/…
12:48
うーん…気圧はまだ大丈夫なんだけどなぁ?寝る直前に怪しいな〜って思ったの放置→朝も放置→やっぱり痛いなう、だから私の問題か(⊃-^) https://t.co/GAWrJjeX56
12:51
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの 魚介類(特に生は絶対あかん) 「かわいそ〜」とか「人生の半分損してる」とか言われまくる。仕方ないだろ嫌なんだから。
12:51
RT @togetter_jp: .@naf1215さんの「しゃべくり007に出演したミッチーこと及川光博の名言&王子様っぷりに湧く人々→やがてミッチー好き…しか言えなくなる」がきてるみたいっ。なんだか気になってきたよ! https://t.co/gSgAXGpYmj
17:20
RT @BARKS_VISUAL: YOSHIKI、チケット転売問題へ公式声明「最愛のファンが傷付くのは許される事ではない」 https://t.co/oEm2eHzAUv #YOSHIKI #XJAPAN
18:59
@emirio03 えぇぇ?大丈夫ですか!?(*´・ω・)っ【冷えピタ】【のど飴】 意外とギリギリになりそうだけど、終わりますようにー?
19:09
RT @kurumi4415: 体調不良によりJIROが公演を欠席せざるを得ない状況になるも、ファンのために中止にはせず残りの3人で決行、更に振替公演を設けるもメンバー側が全額負担という形で行う旨を発表したGLAYに対し、赤字を少しでも埋めようとファンによるグッズ購買運動が自然…
19:09
最後wwwwwまだダサいのかよwwwww
19:27
@Spctclr_SA ナカ---(⊃-^)人(^-⊂)---マ!! ホントですよね!!他の物美味しく食べて幸せ感じとるわっっっ??て思いますww
23:03
RT @minc_unk: て「今日のVはジロウも絶対見るから!」 客「じいいいいいんるぉぉぉお!!!」 客「じろーーーー!!!」 客「じろじろじろー!!!」 て「あ、あの、一応俺たちもいるからね」 客「てるー、たくろー、ひさしー」 て「あ、もう大丈夫です?」
23:04
RT @Necromance_Of: ?【期限外全無効】春のプレゼント企画『NECROMANCEハンドタオル廃盤』1名様へ!当アカウントをフォローして、下記のRT有効期限内にこのツイRT!5/1まで毎日応募ツイ配信【このツイ有効期限4月25日23:59迄】ネクロマンス http…
23:04
RT @lynchasanu: ダフ行為やめよ? 然るべき制裁うけるの? https://t.co/GhSkKHigog
23:09
チョコあ〜んぱん #とは https://t.co/5pQ8oWoOLL
23:10
これより大きいサイズのクリップでも使えるのかしら…?でもこれをクルクルしている時間すらもったいない位クリップ使うんだがw https://t.co/xCHfaORfpX
23:19
@itohen_jp やっぱりそうですよね…。仕事で使うのは、これより大きいサイズのクリップが多いので残念です(*´・ω・)
23:49
RT @fumu89fumu89: 花びらが1枚ずつめくれる #bande さんのマスキングロールステッカーを使ってノートをアレンジしてみました! 桜の花びらとクローバーを使って空いたスペースにペタペタ(*´?`*) https://t.co/1WljoLCzFT #測量…
23:49
RT @fumu89fumu89: bande さんの「マスキングロールステッカー」桜の花びら・クローバー・パンジー。1枚ずつデザインが違うというこだわり!1個1個ペタペタ。 https://t.co/1WljoLCzFT #bande #マステ https://t.co/…
23:49
やっぱこのクローバー欲しいなぁ〜?
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月24日のつぶやき

00:14
やったー?指令終わったーーー? 日付変わっちゃったけど?昼間予定あったから仕方ない? #マベツム https://t.co/h4tkRNU5Va
00:14
RT @machi_ene: ☆15日目☆ \マチカフェ(S)毎日当たる!!/ 抽選で総計2400名様 2017年5月31日(水)まで ?@machi_eneをフォロー ?この投稿をリツイート https://t.co/UzthbXpXjr #まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
00:17
「イベント終わったーーー?」と喜ぶ私の向かい側で、ツレが「引いたカードが完璧だ?」と喜んでいる。今夜のゲーマー達は平和。
09:34
RT @POINTJP_TSUTOMU: POINTJP女性限定プレ企画 ドクターシーラボ化粧品セット 応募方法:フォロー&RT 締め切り:1週間以内 発送方法:ゆうパック サイト登録一切なし。女性限定のプレ企画ですのでお間違えなく。当選者の方は当選後に色を指定して下さい。…
09:45
RT @fashionpressnet: [明日発売] ハーゲンダッツの限定ミニカップ「ほうじ茶ラテ」香ばしいほうじ茶×ミルクのハーモニー - https://t.co/udw0vlY0kJ https://t.co/YaPNeyouS3
09:46
絶対美味しいやつやん!!!!!
18:36
@emirio03 おぉぉ!!あと一息だ? がんばって?
18:39
RT @TE_RUR_ET: いつもGLAYを応援していただきありがとうございます。 明日4月25日(火)石川・金沢歌劇座公演にご来場いただくお客様へご案内させていただきます。 メンバーのJIROが体調不良によりドクタース… https://t.co/pXYkIWma5E
18:40
RT @HISASHI_: Zemaitisにベース弦張る時が来たか・・
18:40
じろちゃんどーしたん??
18:40
からの、安定のひさしさんw
22:18
【50,700RT】とあるカップルの会話をメイプル超合金で漫画にしてみたらただのバカップルでしたwwwww https://t.co/zVcj84P9dM
22:18
しゃべくりつけたら、メイプル超合金出てる?カズさん(人´∀`o)
22:19
RT @POINTJP_TSUTOMU: POINTJPプレゼント企画 iTunesコード1,000円分 応募方法:フォロー&RT 締め切り:本日23時59分 発送方法:DMでコード送信 ポイントサイトで交換したiTunesコード500円×2コードプレゼント。 https…
22:20
RT @POINTJP_TSUTOMU: POINTJPプレゼント企画 Amazonギフト券10,000円×5名 応募方法:フォロー&RT 締め切り:一ヶ月程度 発送方法:DMでコード送信 サイト登録一切なし。約一ヶ月の間に5名に配布致します。チャージ後にスクショのUPをお…
22:27
カズさんの考え方ドライで好きww
22:35
ステージを降りたら、どこにでもいるただのミッチーだよ?? なんだこの王子は変わらないなw
22:36
RT @iz_m_lee: この2人、ステキすぎかよっ? #しゃべくり007 #カズレーザー #ミッチー https://t.co/Xwy1FKyaSM
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月23日のつぶやき

00:00
RT @machi_ene: ☆14日目☆ \マチカフェ(S)毎日当たる!!/ 抽選で総計2400名様 2017年5月31日(水)まで ?@machi_eneをフォロー ?この投稿をリツイート https://t.co/UzthbXpXjr #まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
00:03
RT @sorekobi_gako: バンドマン へ フラベリック錠という薬、副作用に気を付けて下さい。 バンドマンから https://t.co/f7Q5bTAVGa
01:04
RT @bufferin_pr: 本当にこれで届きます (⌒-⌒)ニコ 専用ボックスでお届け! 【バファリンやさしさクッション】を プレゼント! 応募はこちらから↓ #バファリン #バファリンやさしさの真相 https://t.co/5xDaV6gefv
01:05
なにこれ!これがイブだったら即応募してたw
09:07
@emirio03 おはよー? えっ!意外??Hideさんとっくに終わってるかと思ってたよー? 私、ノバもスターロードも出ないから地道にやるしかなくて、ケチらずアイテム使うことにしたよww Hideさんもがんばってー??
09:49
@emirio03 オーブツム運極ってめっちゃかかるじゃないですか??私には無理だ〜w まだ来週半ばまであるし、Hideさんなら大丈夫な気がする?
09:50
BBQ現場に10:00って早くねぇ!?何?リア充の休日ってそんな早くから火起こしてんの???
22:44
アグレッシブ烈子?? https://t.co/mIYr5sU8ZC
22:58
RT @LOVEGREEN_media: サボテンの育て方|水やりや置き場所・手入れの仕方 https://t.co/Rno7pG4qpz #サボテン #さぼてん https://t.co/jetpQY9y4a
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月22日のつぶやき

00:48
RT @machi_ene: ☆13日目☆ \マチカフェ(S)毎日当たる!!/ 抽選で総計2400名様 2017年5月31日(水)まで ?@machi_eneをフォロー ?この投稿をリツイート https://t.co/UzthbXpXjr #まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
17:11
RT @hiro__NB: ポケットにipodを入れたまま洗濯してしまったので無事ご臨終しました。
17:11
RT @hiro__NB: キレイになってピッカピカ!!
17:11
RT @hiro__NB: これから復活の儀式を始めます。 NEVER GIVE UP!! https://t.co/UhEQ6jMWf9
17:16
@kito__gm 私は全然やってないんだけど、もう終わらせたくてアイテム使い始めたよwお互い頑張ろうだよ(´pω;`)
17:19
@Cazqui ノクブラ好きになった頃から、つけまつげ切り切り制作したり、アンプ塗装したり、きゃずさんはノクブラ学校美術部の部員だと思っていたのですが、、、笑
18:05
RT @gomaae_3: 推しを甘党にできるテンプレを作りました。 https://t.co/zXxziet6qW
19:29
RT @hlkb_wth1814: 空リプの読み方 私はくうりぷ派なんですけども
22:46
もう無理_(:3 」∠)_ https://t.co/zV3xbvK71y
23:58
@emirio03 HIDEさんありがとぉ〜?やっとラストまで来たんだけどもう指限界w?明日に持ち越しマス?
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月21日のつぶやき

00:13
RT @machi_ene: ☆12日目☆ \マチカフェ(S)毎日当たる!!/ 抽選で総計2400名様 2017年5月31日(水)まで ?@machi_eneをフォロー ?この投稿をリツイート https://t.co/UzthbXpXjr #まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
00:15
RT @jin_mastaff: Jin-Machineより大切なお知らせです。https://t.co/W0rpgB7kO4
00:16
おやおや…。
00:17
RT @BARKS_VISUAL: YOSHIKI、大島優子らも登場。ゆずの魅力に迫る『SONGS』27日放送 https://t.co/P7v5xNVMz1 … #ゆず
18:07
RT @weeklyascii: ミニストップ、立体的なトッピングが贅沢なマンゴーシャーベット https://t.co/E6log1WdR5 https://t.co/u9JWN9qU1O
18:10
RT @TokyoGiants: 【一軍】今日から #阪神タイガース を東京ドームに迎えての3連戦です!試合は18時開始予定!先発投手は #マイコラス 投手!今日もご声援よろしくお願いします! #ジャイアンツ #巨人 https://t.co/vJINkdwtip
19:48
RT @LowBitter: いわゆる一般人は年に数本もライブに行けば十分音楽好きになるし、好きなアーティストが影響を受けたアーティストなんて聴かないどころか全く興味がないため名前すら知らないので、彼らから見たら我々のような人間は音楽好きではなく理解の範疇外にいる気持ち悪い人に…
21:03
あぁぁ…イエジャケやらなきゃ(⊃-^)時間が(⊃-^) #マベツム
21:05
RT @stationery_jp: 【記事を更新しました】銀座 蔦屋書店で出会った「彫刻フセン」。少々値が張りますが、あまりの繊細さと美しさにすっかり魅了され、即購入してしまいました…(まき) まるでアート作品。繊細な模様が彫り込まれた付せん紙「彫刻フセン」 https:/…
23:38
2016年のMステスーパーライブのX JAPAN、Silent Jealousyまじかっこいいな…久しぶりにTV画面の前でのたうちまわってる。
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月20日のつぶやき

00:09
@knotconan そうか、私にも諦めるという選択肢g... あかん!ヽ(`Д´)ノあかん!!
00:10
RT @machi_ene: ☆11日目☆ \マチカフェ(S)毎日当たる!!/ 抽選で総計2400名様 2017年5月31日(水)まで ?@machi_eneをフォロー ?この投稿をリツイート https://t.co/UzthbXpXjr #まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
00:58
RT @YoshikiOfficial: なるほど。。 #WeAreX レビュー 発達心理学の視点から https://t.co/fxGcp3Frb6
20:37
RT @Cazqui: 綴りは
20:38
RT @Cazqui: Cazquiと書いてカズキと読む。 これは8年前、とてもクレバーな友人が考案してくれた表記。 唯一無二の表記に拘ったせいで、カオス。けど、気に入ってる。 以前、名付け親の友人から久しぶりに連絡が来た。 件名は ”Cazuqui久しぶり!” ...…
22:08
RT @theyakai: 今日よる9時57分からのTHE夜会ゲストの、#藤原竜也 さんがドラマ「リバース」@reverse_tbsで共演している三浦貴大さん、#山崎銀之丞 さん@lespros_ginnojoと友に、THE夜会おなじみの十文字幻斎さんの催眠術を体験!果たして藤…
22:09
藤原くんwww催眠術かからなすぎて「僕の体を好きにしてください!」ってwwwwかわいいwww
22:48
夜会の藤原くんの掲示板やべぇwwwwwゆんゆんゆんwwwww
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月19日のつぶやき

08:35
RT @machi_ene: ☆10日目☆ \マチカフェ(S)毎日当たる!!/ 抽選で総計2400名様 2017年5月31日(水)まで ?@machi_eneをフォロー ?この投稿をリツイート https://t.co/UzthbXpXjr #まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
08:55
NOCTURNAL BLOODLUST - DEAD END Lyric Video よし!これ聴いたから今日も仕事頑張る!! https://t.co/tXTVdcGxyo
08:58
後輩にイラついて、私にまで当たってきた同期なんかしらん。私は私の仕事するだけだわ〜ヽ(`Д´)ノでっどえーーーんど!
12:58
RT @TYMSproject: 新曲「ロザーナ」のMusic Video公開!https://t.co/WPeaKqlQCH
22:37
全然進めてなかった?レアもスーパーレアも持ってないから辛い? #マベツム https://t.co/xaJhJfheXD
23:46
@knotconan まじか!? 行けそうな気がしてきたwww
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月18日のつぶやき

00:21
RT @Vir12j: 【乙女座】第11位 いつもと同じコーディネートはNG。季節のファッションを楽しむと吉です。気になるあの人から、熱烈なアプローチの予感も。 恋愛2/仕事2/お金2/全体2/ラッキーカラー:レッド/アイテム:ホワイトボード #Virgo
00:22
RT @machi_ene: ☆9日目☆ \マチカフェ(S)毎日当たる!!/ 抽選で総計2400名様 2017年5月31日(水)まで ?@machi_eneをフォロー ?この投稿をリツイート https://t.co/UzthbXpXjr #まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
00:24
RT @GOEMONRECORDS: アルルカン <NEW RELEASE> ■6.07 11th MAXI SINGLE+音源集 「価値観の違いは唯一の救いだった」+音源集 全15曲 なんと?1,980! イチキュッパ?? ※本日解禁MV SPOT↓ https://…
00:25
アイコンより、ヘッダーのがかっこいい件。 https://t.co/RRMqzE3I7i
07:49
RT @YoshikiOfficial: ,壊れました。。I'm broken..大変な事になるかも、 #GQ「自分の身体も含めて、#全部壊そうと思ったんです」──#YOSHIKI が語る過去と現在、映画『#WeAreX』 https://t.co/xVOoGtunl2. h…
08:50
ロッカールームが汚いと度々話題にしていましたが…。おいおい…完全にスノコの上で脱いでしまうの忘れていったよね?(こないだは放置してたからそもそもしまう気ないんだろうけど)同じ女として終わってるとしか思えないです。 https://t.co/bQn2MnepfD
08:55
隣の人はロッカー全開だしどうなってんのもう(-?_-??)
10:17
@knotconan いろんな部署の人が使ってるからどこの誰か分からんのよww私が行く時間にはいつも居ないし。 てかよく見たら靴下も落ちてんねwww引くわーwwww
12:31
@knotconan 私どんなキャラww そうだよー!!ばっちい?(勝手に決めつけるw
12:48
@knotconan 同じ部署なら「おいこら!きたねーぞ!」とか言えるけど、さすがにwwwフセンとか貼ればいいかな?「同じ女性として、この様な状態は如何かと存じます」的なww そうそうwほんともう酷すぎて唖然としたよ。隣の人はロッ… https://t.co/1qLenA6kfS
12:51
わたしのいんすたぐらむ、95%食べ物しか載ってなくて見返してわろてる
12:52
@knotconan そっ閉じ→バイーン→あっ(察し) 今日暑くなるって言ってんのに分厚いコートなんか着てんじゃねーよ!?
12:59
@knotconan まだ雨降ると急に寒くなるし、1回くらいは着られるのではwwと思ってクリーニング出せないw(とさらに話題変えてみるw
16:09
RT @CG_jp: フォロー&これをRT!抽選で5名様にクリスタルガイザー700mlx24本プレゼント!締切4/30☆こっちも!プレゼント最新情報→ https://t.co/5f8Hdza0dy https://t.co/nqirpMpfaO #CG_pt #懸賞 #プレゼ…
18:48
RT @hero_tajahashi: メンバーの皆様へ あいつまた遅刻か?と思われてるかも知れませんがいつも、すぐそう思われるのはこちらとしては心外です。「何か事故や事件に巻き込まれたか」と心配の一つもして欲しいです。ですが安心して下さい。寝坊です。
18:49
RT @hamusoku: 1000RT PS4がゴキブリの巣になっているという衝撃の事実を修理屋が告白「修理の依頼があるPS4の少なくとも半数は中にゴキブリが潜んでいる」 https://t.co/VY9lrE2EQs
18:50
うちのプリンターからもGの死骸出てきて、結局使い物にならなくって捨てました……_(:3 」∠)_
19:05
@knotconan うらやまーーーー!! アパートだよwお家プリントしようとして、調子悪いから色々開けたら足出てきた時は叫んだよね?
19:06
RT @hazukiaki14: 二つが並んでる(^o^)/ https://t.co/sYxjsowpsp
19:07
RT @rin_rin_dr: ファンに指と棒を突っ込んでるバンドマンはいつの間にか消えてるんだよな。 https://t.co/1yCznuh499
19:07
ファン違いわろたwww
19:11
RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)埼玉県東松山市にある県立松山高校で、全校生徒966人のうち101人がインフルエンザと診断されて欠席しました。学校は18日の午後の授業を取りやめて、感染拡大を防ぐために18日から4日間学校閉鎖の措置を取りました。 #nhk http…
19:12
RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)専門家は「インフルエンザは、A型を中心とした全体の流行はすでにピークを過ぎたが、B型の流行がいまも続いている。新学期は、人の交流も増えるので感染が拡大する可能性もあり、特に注意が必要だ」と話しています。 #nhk https:/…
19:12
まじ?うちも風邪っぽい人数名いるんだけど、インフルじゃありませんようにー!
19:18
@knotconan ほんとそれ(´;ω;`)卵産んでたら終わってるね…って話になって捨てたんだけどwさっきのまとめに、卵産んでたら中で熱で溶けてるとか書いてあって捨ててよかったって心の底から思ったwww
19:51
@knotconan アナタノトナリニモ...?フフフ
20:05
?? “PS4だけじゃない!「ゴキブリの巣」を部屋に作らないために” https://t.co/uejYdKNxPt
20:07
@knotconan ごめんぉー? ウチ殆ど使ってなかったから余計にあかんかったのかもwでも足には注意やで?
20:08
昨日、久しぶりに #マベツム マルチしたけど、やっぱりBOX大量オープンの苦行が辛い(⊃-^)
20:08
でもあと少しでモンガー99体だから、絆行ける人いませんか!?← #マベツム
20:10
RT @kobayashigiriko: 「私はもうBBAだから」と言う20代前半女性についての漫画を描きました。 https://t.co/zPsErnK12O
20:13
昔、歳下先輩にコレ言われて「…え?」ってなったよね。この場合はネット上だし初対面(?)だけど、年齢知ってる関係で面と向かって言われると、もやつくというか嫌味っぽくなるっていうか。そんな事ないよとか言われたかったのかなー?この人とにかくそういうの多かったから反面教師にしてたけど。
20:17
RT @DDRM_official: 【オフショット】 ファミリーマートにて「いま流れてる曲、僕が歌っているんですよ」と言ったら「あっそうなんですか」と冷たくあしらわれたvo.よしあつさんの写真をどうぞ? https://t.co/6riOE8mMCz
20:17
わろたwwww
20:41
@knotconan ウェ-------イ!!??
20:42
@kito__gm kitoさんこんばんはー! 同じ位だ!!ご一緒したいですぅ(人´∀`o)
20:45
@kito__gm お伺いしますーヾ(*´ω`*)ノ
21:00
@kito__gm 99おめですー(*'ω' *)b 私あと2個だけなのでお付き合いいただけると助かるー!私貼るでのー!
21:03
@kito__gm やったー!1回で落ちたーヾ(*´ω`*)ノ ホスト&絆オーブもありがとうだよーーー♪
21:08
@kito__gm kitoさんが諦め気味とな!?!Σ(゚Д゚) 私は最近完全にヤル気無くしてて、久しぶりに99体いけたから嬉しいだよよよ?ヾ(*´ω`*)ノ?
21:13
@kito__gm 確かにw常駐ヴィランてみんなすぐだもんね(;´∀`)お役に立ててよかった? 徐々に復帰するから、またやろーね?
21:19
@knotconan 絆ありがとー(*'ω' *) 出たり入ったりしてごめんおwww
21:42
@knotconan 溶けて死んでるアイツだよwww
21:54
@knotconan 完全にいる事になってる件www??
22:19
RT @Initial_L_sabo: End of Rehearsal … https://t.co/zGxsuLwQhx
22:20
ひーくんだめwなぜww
22:40
【ヴォーグなお悩み外来】月経バイオリズムに合わせた食事で美しく!(VOGUE JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/iYoDz968bl #Yahooニュース
22:41
読んではみたものの、無理すぎるw
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

2017年04月17日のつぶやき

00:58
@kiademic まじかー!今度見に行くわヾ(*´ω`*)ノ
01:00
RT @machi_ene: ☆8日目☆ \マチカフェ(S)毎日当たる!!/ 抽選で総計2400名様 2017年5月31日(水)まで ?@machi_eneをフォロー ?この投稿をリツイート https://t.co/UzthbXpXjr #まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
01:15
今更だけど、野獣やっとスキルマにできたーーーー。・゚・(゚`ω´゚)・゚・嬉しすぎるぅぅぅーーー。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 https://t.co/vZOTdK9FRv
01:15
RT @softball0561: メイプル超合金のブルゾンちえみやばすぎる?? #有吉の壁 # https://t.co/2pO9rQ2VNr
01:16
RT @erizo_kazuken: 有吉の壁で、ブルゾンちえみwith Bのモノマネ なつさん「35億」 パンサー尾形「サンキュー」 カズ氏「バイセクシャル」 有吉さん「すぐものまねバトル行ける(笑)」 BはバイのBだった?なつさんのブルゾンぶ厚い?カッコつけるカズ氏珍し…
01:17
有吉の壁つまらんなーと思いながら、ガキ使待ちしてたけど、メープルのブルゾンきた時だけ笑ったw
01:21
ところで、冬仕様のオフトゥン様にくるまれて半袖で寝ようとしている私だよ。代謝が良くなっているのか、ただ気温が高いのか分からない。分からないのだよヨシヒコ。うん、聞いてる?(突然のメレブ)
11:34
RT @GachapinBlog: 今日は「恐竜の日」なので、ひぃひぃひぃ〜・・・おじいちゃんのことを想ってみた。 https://t.co/m1kzk3xRNz
11:35
RT @POINTJP_TSUTOMU: POINTJPプレゼント企画 Amazonギフト券50,000円分 応募方法:フォロー&RT 締め切り:2週間以内 発送方法:DMでコード送信 サイト登録一切なし。当選者はチャージ後にスクショをUP。早めに〆切かもしれませんので応募…
14:07
RT @LMP_Shanghai: NOCTURNAL BLOODLUST ASIA TOUR2017「GRIMM the PILGRIM」 4/16 台北THE WALL ご来場頂きありがとうございました! 感謝台灣的歌迷們! 下次再見! https://t.co/p…
14:07
RT @LMP_Shanghai: NOCTURNAL BLOODLUST ASIA TOUR2017「GRIMM the PILGRIM」 4/14 香港HIDDEN AGENDA 香港公演終わりました! お越し頂きありがとうございました。 #NCBL #HK #香港…
14:31
RT @katakori_ni_: https://t.co/TPHaMQ0L2H
16:20
RT @misato08280: オセロ https://t.co/4t56OMhnpR
17:15
RT @barks_news: Acid Black Cherry、アルバム発売&全国ライブハウスツアー開催決定 https://t.co/LqOSblSxoz #AcidBlackCherry #ABC
17:15
RT @JDA_FC: 今回のツアーチケットは営利目的での転売防止を踏まえ、「電子チケット」を導入いたします。新システム導入により皆様にはご面倒をお掛けいたしますが、営利目的の転売防止のためご理解とご協力を宜しくお願いいたします。 https://t.co/XANDamK9IN
17:16
RT @JDA_FC: ★Acid Black Cherry 2017 tour Blood History “BLACK × BLOOD”開催決定! Janne Da ArcオフィシャルFCでのチケット先行予約受付につきましてはFCサイトをご覧ください。 https://t.…
17:16
ABCでZeppとか無理すぎるだろ!
17:17
「ジョージア やさしいカフェオレ」は #カフェインレス だから夜の読書タイムに飲みたい♪ https://t.co/Nh3jfxiGWx #やさしいカフェオレ #カフェインレスでカロリーオフ
17:54
やっと折り返したェ… #マベツム https://t.co/A9zgKM2M9G
18:02
RT @PandaKanpo: さてさて、気圧爆下げ中ですが、皆様お元気でしょうか。ミドリ薬品の櫻井です。 北海道はこれからなようですね。怖いです。 気圧低下に伴い、頭痛とかめまいとか頭重とか鬱鬱とか咳とかいろいろ出てるでしょうね。 内関のツボ押しまくりましょう。
18:02
RT @PandaKanpo: @qt_405096041 説明しにくいので、ご検索頂くほうがよいと思います。 内関ツボ ↓ https://t.co/XxzusaY0D0
18:02
RT @PandaKanpo: 【大丈夫です。気圧めっちゃ落ちてます】 頭痛や頭重、眩暈、体のおもだるさ、気分の低下、咳、関節痛などが出てるかもしれませんが、気圧劇落ち中です。 どうにか生き延びてください。 #全部気圧のせい https://t.co/X6WX0KRJjw
18:03
この写真だけでも頭痛くなりそう_(:3 」∠)_
18:03
RT @westwood_japan: 【MAN SHOP】4/22(土)より、ORBの中心に石をあしらったエレガントなORBモチーフの「KIAN」シリーズを発売いたします。ご来店を心よりお待ちしております。https://t.co/vSlA8HgxRw #ヴィヴィアンウエスト…
18:04
ネックレスかっこいいなー素敵?
18:09
♪花束を〜君に贈ろう〜 昨日、祖母の誕生日だったので。お気に入りだったお花屋さん移転しちゃってから毎回花屋ジプシーなんだけど、今回グーグル先生にお尋ねして行ってみたお花屋さん良い感じ?ミスって全体撮り損ねた? https://t.co/LPTCKy1o3L
18:30
RT @hiro__NB: 日本到着!!
18:31
@hiro__NB おかえりなさいませヽ(o・ω・o)ノ たくさんのお写真から楽しかったの伝わってきました!!
18:34
@knotconan 頑張るだよ(⊃-^) みんさんのサブよりは早く終わらせたいwww← ソラくんまだ来ないのか/(^o^)\明日amまでだっけ?今夜必死かなw
18:38
ただSORAくんと同じ名前だからというだけでSLv.1で使ってたけどもう辛いwwwちなみに私の好きなソラくんは右側です(2枚目) https://t.co/7VGBOVyAQd
18:39
@daichi_nb おかえりなさいませヾ(*´ω`*)ノ インスタでいっぱい写真あげてくれてありがとうございましたっ!楽しさ伝わりました?
18:39
RT @daichi_nb: 日本なう
18:39
RT @BN15BB: 夜ごはんのフライの画像を合成して一人で楽しくなってる https://t.co/KBOxEynTu7
19:19
@knotconan モンガーやりたいよね(⊃-^) やっとやれる気がしてきたよww
19:46
@knotconan まじか!!おめでとーーー♪ヾ(*´ω`*)ノ あと15分位待ってもろてもいい?そしたら行けるー!
20:05
@knotconan おまた?1時間くらい大丈夫よ(人´∀`o)
20:07
@knotconan おけおけ!
20:13
@knotconan 向かうー!
21:45
@knotconan 大丈夫よwむしろホストありがとう?何回かボーッとしてたら終わってて焦ったww 99体おめー!!そしておつー!?
21:46
RT @POINTJP_TSUTOMU: POINTJPプレゼント企画 Amazonギフト券1,500円×5名 応募方法:フォロー&RT 締め切り:4月25日 発送方法:DMでコード送信 サイト登録一切なし。1,500円分のアマギフが5人に当たります。どしどしご応募ください…
21:47
RT @diskgarage_web: 【NOCTURNAL BLOODLUST】全国ONE MAN TOUR"DEIMOS"4/1@新木場スタジオコ−ストのライブ写真?https://t.co/F5O4AOAgX3 ただいま次回ツアーのオフィシャルサイト先行実施中?http…
| Twitterまとめ | 02:30 | - | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
DESPERATE
DESPERATE (JUGEMレビュー »)
NOCTURNAL BLOODLUST
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM